【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

複数画像掲示板

夢サイトへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
昭和記念公園 カナールのイチョウ並木
投稿者:マルリッキー  投稿日:2019年11月17日 (日) 21時53分 No.1217
 

こんばんは♪
一昨日(11/15)は、ノエルと公園のお友達も一緒に、立川にある昭和記念公園へ行ってきました。
まず最初に、カナールのイチョウ並木へ行きました。
お天気も良くて、黄葉が見頃で、とっても綺麗でした♪

亀戸天神 菊まつり
投稿者:マルリッキー  投稿日:2019年11月12日 (火) 11時43分 No.1216
 

こんにちは♪
先日(11/9)は、亀戸天神の菊まつりを見に行ってきました。
亀戸天神は、東京スカイツリーの比較的近くなので、東京スカイツリーを形どった飾りも展示されていました。
一部の懸崖作り等はまだ蕾が多い菊もありましたが、全体的には見頃を迎えていて、素晴らしかったです。

谷津バラ園
投稿者:マルリッキー  投稿日:2019年11月04日 (月) 21時04分 No.1215
 

こんばんは♪
先日(10/30)は、千葉県にある谷津バラ園へ行ってきました。
ここは、昔、谷津遊園地があった場所の一部にあります。
この日は、秋晴れのとても良いお天気になりましたが、早朝まで降っていた雨に濡れたバラの花が、お日様に照らされて輝いていました♪

生田緑地ばら苑
投稿者:マルリッキー  投稿日:2019年11月01日 (金) 10時12分 No.1214
 

おはようございます♪
早いもので、今日から11月に入ってしまいましたね。
今年も、残り2ヶ月になってしまった事になります。
歳のせいか、月日の流れがとても早く感じます。

先日(10/28)は、神奈川県にある生田緑地ばら苑へ秋ばらを見に行ってきました。
現在、6分咲きとの事でしたが、先日の台風にも負けず、綺麗な秋ばらが沢山咲いていました♪

第43回よこすかみこしパレード
投稿者:マルリッキー  投稿日:2019年10月24日 (木) 22時12分 No.1213
 

こんばんは♪
先日(10/20)は、『よこすかみこしパレード』を見に行って来ました。
米海軍の横須賀基地内でパレードが始まり、横須賀市内と思われる、色々な神社の約60基のお神輿や山車が連なってパレードを行いました。
米海軍のお神輿もあって、赤い法被を着て、笑顔で元気にお神輿を担いでいました。

小出川の彼岸花
投稿者:マルリッキー  投稿日:2019年10月01日 (火) 19時35分 No.1212
 

こんばんは♪
先日(9/28)は、神奈川県にある小出川の彼岸花を見に行ってきました。
ここは、小出川の両側にある遊歩道に、約3キロに渡り沢山の彼岸花が植えれています。
場所によってはまだ蕾も多かったですが、全体的には見頃を迎えていて、赤と白の彼岸花が沢山咲いていました。
周りは、のどかな田園風景で、稲刈りが始まっていました。
稲穂と彼岸花も、良く似合います(笑)。

浅草サンバカーニバル
投稿者:マルリッキー  投稿日:2019年09月03日 (火) 20時14分 No.1211
 

こんばんは♪
先日(8/31)は、浅草サンバカーニバルを見に行ってきました。
この日の来場者数は、50万人との事でした。
踊り子さん達の熱気と、見学者の熱気で、とても暑かったですが、踊り子さん達の笑顔とサンバの踊りを見ていると、見ている私も元気を貰えました。

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい 2019
投稿者:マルリッキー  投稿日:2019年08月25日 (日) 20時09分 No.1210
 

こんばんは♪
昨日(8/24)は、原宿表参道元氣祭スーパーよさこいを見に行ってきました。
ここは、全国から110組のよさこいチームが参加しているとの事です。
それぞれ、個性ある衣装と元気一杯のよさこいの踊りを見て、私の方も元気を沢山貰ってきました。

サギソウまつり
投稿者:マルリッキー  投稿日:2019年08月11日 (日) 21時15分 No.1209
 

こんばんは♪
昭和記念公園では、今年もこの時期にはサギソウまつりが開催されています。
昨日(8/10)は、台風が来る前にと思って、昭和記念公園へ行ってきました。
今年は、異常気象だった影響で、サギソウの開花も悪くて、例年の半分以下のお花しか咲いていませんでした(泣)。
それでも、可愛らしいサギソウがあちこちに咲いていたので、写真を撮ってきました。

残暑お見舞い申し上げます
投稿者:マルリッキー  投稿日:2019年08月08日 (木) 10時02分 No.1208
 

残暑お見舞い申し上げます。
早いもので、今日は立秋。
暦の上では、今日から秋なのですが、まだまだ暫くは暑い日が続きそうです。
皆様方も、熱中症や夏バテなど、お身体に気を付けて、健やかにお過ごしくださいます様、お祈り申し上げます。

2019年 晩夏



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板