【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

複数画像掲示板

夢サイトへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
久しぶりの洗足池
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2018年03月15日 (木) 20時27分 No.1114
 

こんばんは♪
昨日(3/14)は、自転車で、久しぶりに洗足池へ行ってきました。
カワセミやメジロなどの野鳥に会えて、楽しい1日になりました♪

浜離宮恩賜庭園
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2018年03月07日 (水) 10時33分 No.1113
 

おはようございます♪
先日(3/4)は、湯島天神へ行った後、まだ時間が早いので浜離宮恩賜庭園へ行ってみました。
少し前に行った時より、菜の花の開花も進み、梅の花も見頃を迎えていました。

湯島天神 梅まつり
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2018年03月05日 (月) 10時49分 No.1112
 

おはようございます♪
昨日(3/4)は、湯島天神の梅まつりに行って来ました。
ここは、約300本の梅の花が植えられていて、早咲きの梅は少し散りかけていましたが、中咲きの梅が満開で、遅咲きの梅も咲き始めていて、今がちょうど見ごろの感じでした。
ここの境内の梅の花は有名で、この地の梅を歌った「湯島の白梅」は戦中時の歌として大ヒットしました。

三浦海岸の河津桜
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2018年03月01日 (木) 21時52分 No.1111
 

こんばんは♪
昨日(2/28)は、三浦海岸の河津桜を見に行って来ました。
ここの河津桜は、京浜急行の三浦海岸駅から三崎口駅へ向かう方向の約1キロの線路沿いと、小松ヶ池公園に約1,000本の河津桜が植えられているとの事。
河津桜はちょうど満開で、線路沿いの歩道には、菜の花も咲いていて、とっても綺麗でした。

吊るし雛
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2018年02月27日 (火) 20時33分 No.1110
 

こんばんは♪
先日(2/24)行って来た、まつだ桜まつりの会場内にあった、子どもの館内には、可愛らしい吊るし雛が沢山飾られていました♪

まつだ桜まつり
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2018年02月25日 (日) 23時05分 No.1109
 

こんばんは♪
昨日(2/24)は、ノエルを連れて、まつだ桜まつりを見に行ってきました。
ここは初めて行きましたが、河津桜も菜の花も沢山咲いていて、とっても綺麗でした。
でも、雲がかかっていて、富士山が見えなかったのが、ちょっと残念です。

世界らん展日本大賞2018 その2
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2018年02月21日 (水) 09時26分 No.1108
 

おはようございます♪
今日の写真は、一昨日(2/19)行って来た、東京ドームで開催されている世界らん展日本大賞2018のディスプレイ審査部門の写真です。
色々な蘭の花がふんだんに使われていて、どれもとっても豪華で素晴らしかったです。

世界らん展日本大賞2018
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2018年02月20日 (火) 16時05分 No.1107
 

こんにちは♪
昨日(2/19)は、東京ドームで開催されている、『世界らん展日本大賞2018』を見に行って来ました。
広い東京ドーム内に、所狭しと展示されている蘭の花は、生産者の方達が丹精込めて育てられてきた蘭の花なので、どれもとっても見事で素晴らしかったです。

クリスマスローズの世界展 その2
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2018年02月19日 (月) 17時05分 No.1106
 

こんにちは♪
先日(2/16)は、池袋のサンシャインシティで開催されている、『第16回 クリスマスローズの世界展』を見に行って来ました。
今日の写真は、ダブル系のクリスマスローズの写真です。

クリスマスローズの世界展
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2018年02月17日 (土) 12時39分 No.1105
 

こんにちは♪
昨日(2/16)は、池袋のサンシャインシティで開催されている、『第16回 クリスマスローズの世界展』を見に行って来ました。
色々な種類の素晴らしいクリスマスローズが、沢山展示されていて、とっても晴らしかったです。
とりあえず、今日の写真は、シングル系のクリスマスローズの写真です。
ダブル系やセミダブル系は、後日、お持ちしますね。

お身体の具合は如何ですか?
無理なさらずに、お大事になさってください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板