【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

複数画像掲示板

夢サイトへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
投稿者:berupapa  投稿日:2021年04月22日 (木) 16時02分 No.1241
 

ご無沙汰してます。
まみさんお元気ですか

暑中お見舞い申し上げます。
投稿者:マルリッキー  投稿日:2020年08月01日 (土) 17時17分 No.1239
 

暑中お見舞い申し上げます。

関東甲信地方は、本日(8/1)、梅雨明けした様です。
これは、昨年より8日遅く、平年より11日遅いとの事です。
これからが夏本番、暫くは暑い日が続くと思いますので、熱中症や新型コロナウィルスなどに気を付けて、健やかにお過ごしくださいます様、お祈り申し上げます。

2020年 盛夏

ノエル&マルリッキー

六義園
投稿者:マルリッキー  投稿日:2020年03月24日 (火) 12時59分 No.1235
 

こんにちは♪
日曜日は、電車も空いているだろうと思い、六義園へ行ってきました。
六義園にはとても大きな枝垂桜があり、ちょうど満開でとっても綺麗でした。

長遠寺の垂れ桜
投稿者:マルリッキー  投稿日:2020年03月20日 (金) 20時45分 No.1234
 

こんばんは♪
ノエルのお散歩コースの近くにある、長遠寺の垂れ桜が、既に7分咲き位になっていて、とっても綺麗に咲いていました。
満開より、この位の方が色が濃くて綺麗です♪

クリスマスローズの世界展
投稿者:マルリッキー  投稿日:2020年02月24日 (月) 09時45分 No.1233
 

おはようございます♪
新型コロナウィルスがちょっと怖いので、どうしようかとも思いましたが、折角、前売り券を購入してあるので、捨てるのは勿体ないので、マスクと手袋、帽子着用で、完全装備してクリスマスローズの世界展を見に行ってきました。
勿論、手洗いとうがいもいつもより丁寧に行いました。
例年より空いていたし、おかげで、素晴らしいクリスマスローズを楽しむ事が出来ました♪

世界らん展2020 その2
投稿者:マルリッキー  投稿日:2020年02月19日 (水) 08時28分 No.1232
 

おはようございます♪
今日の写真は、一昨日(2/17)行ってきた、世界らん展2020で撮ってきた、ディスプレイ審査部門などの写真です。
色々な蘭の花がふんだんに使われていて、どれも豪華でとっても素晴らしかったです。

世界らん展2020
投稿者:マルリッキー  投稿日:2020年02月18日 (火) 20時39分 No.1231
 

こんばんは♪
新型コロナウィルスがちょっと怖いので、どうしようかとも思いましたが、折角、前売り券を購入してあるので、捨てるのは勿体ないので、マスクと手袋、帽子着用で、手洗いとうがいを励行すれば大丈夫だろうと思い、昨日(2/17)は、ワンちゃん仲間のパパさんと一緒に、世界らん展2020を見に行ってきました。

会場では、除菌用のアルコール消毒のボトルが置かれていて、会場内にも手洗い場が数ヶ所に設置されていました。

新型コロナウィルスの影響で、例年と比べるとかなり空いていましたので、ゆっくり見る事が出来ました(笑)。

荏原神社の寒緋桜
投稿者:マルリッキー  投稿日:2020年02月13日 (木) 17時35分 No.1230
 

こんばんは♪
先日(2/10)は、鮫洲入江浜公園の河津桜を見た後、荏原神社の寒緋桜を見に行ってきました。
ここの寒緋桜は既に満開で、数本ある内の奥の方の1本は、少し散り始めていました。
ここでも可愛らしいメジロさん達が、寒緋桜の花の蜜を吸いに来ていました。
数羽の意地悪ヒヨドリが、時々、メジロ達を追い払っていましたが、メジロ達も負けずに、追い払われてもすぐにまた戻ってきて、お花の蜜を吸っていました。

鮫洲入江浜公園の河津桜
投稿者:マルリッキー  投稿日:2020年02月12日 (水) 20時21分 No.1229
 

こんばんは♪
一昨日(2/10)撮った、鮫洲入江浜公園の河津桜です。
この公園には10本位の河津桜が有りますが、全体的には2分咲き程度でした。
でも、木によっては6分咲き位になっていて、とっても綺麗でした。
メジロ達も河津桜の花の蜜を吸って、飛び回っていました。

浜離宮恩賜庭園
投稿者:マルリッキー  投稿日:2020年02月11日 (火) 09時18分 No.1228
 

おはようございます♪
先日(2/7)は、浜離宮恩賜庭園に行ってきました。
お花畑では、菜の花も紅梅も満開で、白梅も咲き始めていました。
寒い寒いと言っていても、お花達は春を感じているのでしょうね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板