複数画像掲示板


雪花 ひだまりのとき 冬春のそよ風が 遠くから 響くね こだまするかのように 冬春の幸せを

夢サイトへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
RSS
こんばんは、いつもありがとう。
投稿者:ぽえむくん  投稿日:2017年02月25日 (土) 23時33分 No.174
 

綺麗な着物、百合の花など、ありがとう。
動画『春の雅/手作りひな人形まつり』拝見しました。
優雅な曲の調べに絵巻が繰り広げられて・・
しばし、まみちゃんの世界に引き込まれてしまいました。
ドレミちゃんも、ちょこんとお座りして見入ってたよ。
花粉症、まみちゃんの周りに風を起こして吹き祓うね〜

 1、河津桜 2、松ぼっくり 3、ラナンキュラス

先日の野鳥撮影より
投稿者:ji-cochan  URL 投稿日:2017年02月25日 (土) 17時36分 No.173
 

まみちゃんこんばんは。
今日も暖かで気持ちよく一日を過ごせました、、!

前回のバレンタインの素敵なスライドショーをFacebookにシェアーさせていただきだいこうひょうでした!事後報告でご免なさい。
今回の春の雅も素敵ですね素晴らしいで⒥来上りです、、!

今朝の朝陽
投稿者:さんまま  投稿日:2017年02月25日 (土) 10時44分 No.171
 

体調は如何ですか?

お休み・ゆっくり静養されて下さいね。

今朝の朝陽は、ダルマ太陽気味でした(*^-^*)

鳥も飛び〜の1枚です。

投稿者:まみ  投稿日:2017年02月25日 (土) 17時13分 No.172
さんままちゃんこんにちは
今朝の朝陽素晴らしいです 色が出るということは難しいわ
頑張って海さん行けるかな 元旦複数で行くだけなんです
体調は大丈夫です 花粉は時期が来ないと治りません仕方ないわ ファイトで頑張ります
('-'*)おはよぅ〜♪
投稿者:Hero  URL 投稿日:2017年02月23日 (木) 18時16分 No.157
 

春が来たような暖かな日になりました。
暖かすぎて家の中で少し動くと汗が出る程でした。この暖かさが続けば春なんですが・・・・
また寒くなりそうです。まだ寒暖差の大きな日が続くようで春は遠いようです。

投稿者:まみ  投稿日:2017年02月24日 (金) 20時32分 No.170
Heroさんこんばんは
高萩は寒いわ 風ビュン〜〜吹いてるのよ
春まだ遠く 待ってましょう ありがとうございます
多摩川土手の河津桜
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2017年02月23日 (木) 11時59分 No.156
 

こんにちは♪
先日(2/19)は、ノエルと一緒に多摩川土手の河津桜を見に行ってきました。
ここには7本位の河津桜があり、殆どが見頃を迎えていて、とっても綺麗でした♪
帰りがけに、多摩川土手や等々力緑地の公園内をお散歩をしてから帰ってきました。

花粉症、大丈夫ですか?
これから、花粉症の方にはつらい時期になってしまいますね(泣)。
お大事になさってください。

投稿者:まみ  投稿日:2017年02月24日 (金) 20時24分 No.168

パパさんやっと会いに来ました 嬉しいです
ワン ノエルちゃんもお姉ちゃん待ってたでしょう ワン カワ(・∀・)イイ!! 頑張るから
うん〜耳鼻科で いろいろ治療しました 口あいて噴霧して すっきりしました
今回は一気に来ました 調子悪い 一日お休みしました
もう大丈夫です 頑張ります 心配かけてごめんね 
投稿者:まみ  投稿日:2017年02月24日 (金) 20時28分 No.169
河津桜ありがとうございます

一眼レフで練習で撮りました 別カメラ一番いいわ
パパさんありがとうございます
雪景色
投稿者:さんまま  投稿日:2017年02月22日 (水) 17時06分 No.155
 

こんにちは〜

島を脱出して、雪を見て来ました。

行き先は・・?

まぁ〜行きあたったら・・右左〜♪

気持ちがか〜るくなって、家路に着きました。

投稿者:まみ  投稿日:2017年02月24日 (金) 20時14分 No.166
さんままちゃんこんばんは
雪景色とても最高です ここ数日調子悪くていましたでもお仕事は行き 途中帰宅でした
明日はお休みですよ 何処へ 花園渓谷へ行きたい
そう クマガイソウ 咲いてるかな 心配だよん・・・ 
クリスマスローズの世界展
投稿者:マルリッキー  URL 投稿日:2017年02月20日 (月) 20時46分 No.154
 

こんばんは♪
一昨日(2/18)は、池袋のサンシャインシティで開催されていた『クリスマスローズの世界展』を見に行ってきました。
色々な種類の沢山のクリスマスローズが展示されていて、とっても素晴らしかったです。
ただ、会場が狭いので、物凄い混雑でした(泣)。
最近は、薔薇や蘭の花以外に、クリスマスローズもとても人気がある様です。

投稿者:まみ  投稿日:2017年02月24日 (金) 20時01分 No.165
パパさんこんばんは
お外は真っ暗 寒いです 今年は体調が変! 雪が好きなのに
クリスマスローズ素敵にパチリ こんなに撮れたら最高です
いつもありがとうございます 
皆様へお知らせ
投稿者:まみ  投稿日:2017年02月20日 (月) 17時57分 No.153
 

いつもお世話になりありがとうございます
花粉が飛んでますね 耳鼻科へ行って来ました
アレルギーが発症しました 疲れてしまい! 毎年です
いま杉花粉です 薬は一年中服用しています
それでも辛い! これからの戦い!5月の連休来るとわぁ〜治った
そう〜お山へ行くとなぜか普通に戻った感じになります 何故かな

それからメインの音楽が急に止まりました 著作権あり
ブログパーツのメンバーでもあります ここも止まり如何してかな!
「YouTube」 一応ご挨拶に行き コメントして来ます 前にもありました しばらく このままの状態でおきます
レスは花粉の状態みてファイトφ(..)メモメモ 待っててね
ただいま帰宅してお知らせです

昨日は高萩市のひなまつりへ行って来ました それから調子が悪くなりました
今日は頑張ってお仕事して来ました 花粉は辛い・・・!!
皆様宜しくお願いします 

こんにちは\(^o^)/
投稿者:やまちゃん  URL 投稿日:2017年02月20日 (月) 12時10分 No.152
 

春に向かっていくのでしょうが今は三寒四温で気温変化も大きいです。
我が家の周辺は特に雪が積もるわけでないのでカメラを持てば野鳥の方に走ってしまいます。

先日撮りましたウソ♂・ウソ♀・アカウソをお届けします。

投稿者:まみ  投稿日:2017年02月24日 (金) 19時55分 No.164
やまちゃんレス遅くなりすいません また頑張るね
ウソと言う鳥さんとても綺麗ですね 
こんなに綺麗な鳥さん撮れたら最高ですね ありがとうございます
こんにちは
投稿者:ゆう  URL 投稿日:2017年02月18日 (土) 12時49分 No.151
 

まみさん

昨日は春一番が吹きました。
気温も14度ぐらいまで上がり暖かでした。
今日は夕方から雪の予報です。
今日のお届けはマンサクです。

投稿者:まみ  投稿日:2017年02月24日 (金) 19時50分 No.163
ゆうさん迷いながら やっと ゆうさんのサイトへ すいません
調子悪くていました レスも放置して 
頑張るね マンサク 咲いてるわ 明日行けたら行きたいわ
ゆうさんありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Number Pass