【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.4942 こんにちは♪
NAME:スモールりり

(。-`ω-)ンー おはよう♪かな〜(*´pq`)クスッ
昨日は出かけてましたw
久しぶりに出かけると疲れるよ(*ノω<*) アチャー
でも、楽しかったよo(^▽^)o
今日もいいお天気ですwww
晴れてると嬉しいよo(^∇^)oワーイ♪
何して遊ぼうかな〜あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
遊ぶ前に家事をしろって言われそう(⌒_⌒; タラタラ

2009年05月10日 (日) 09時15分

No.4941 おひさしー
NAME:まみ

まさちゃんお元気かな、
今日は、暑かったね。

ふー、土曜日の連休明けで
大忙しでした・・・

お昼ごはんが、3時過ぎよ・・・
お腹すきすぎで、ぐったり。

買い物にも行くのがおっくうさー

今日は、暑いから
天ざるだー

2009年05月09日 (土) 19時33分

No.4940 おはよう♪
NAME:スモールりり

昨日は曇りか雨の予報だったんだけど何故か夕方まで快晴でしたwww
ラッキー〜♪
本当は親善デーに行く予定だったんだけど、インフルの心配があったので行かなかったの^^;
でも、今年は275000人で最高の人出だったんだってw
ある意味行かなくてよかったかも^^;
毎年すごい渋滞なのよね(⌒_⌒; タラタラ
家の近くでブルーインパルス見たんだけど1回だけ真上を飛んだのwかっこよかったよ(●´艸`)ヾ
綺麗な飛行機です^^v

2009年05月06日 (水) 09時27分

No.4939 バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、仕事落ち着いたよ〜!
今年はGW、家族と普通に過ごしてます♪
同窓会に行ったり、娘を美容院に連れていっ
たり、息子と展覧会に行ったり、日頃できな
い行事をこなしてます。今日は夫の発案で
おうちバーベキュー、雨が降りそうだった
から、急遽、屋根のあるところに移動した
よ。どしゃぶりになってびっくり!
あぁ〜、明日が最後の一日、そしたらまた通
常の毎日が始まるよ〜。

2009年05月05日 (火) 21時32分

No.4938 こんにちは♪
NAME:スモールりり

バタバタと相変わらず忙しいんだけど元気だよo(^▽^)o
まさちゃんも元気?

今日は小雨が降ったりやんだりしてるよ。
今のところ穏やかなんだけど、所によっては雷雨の予報が出てるみたい^^;

(。-`ω-)ンー 飛行機がうるさいよ><
明日の練習してるみたいwww
ブルーインパルスの練習はうるさくてもみたいんだけどねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何時に練習するかわかんないよ(*ノω<*) アチャー

2009年05月04日 (月) 11時27分

No.4937 まさちゃ〜ん☆彡 何時も感謝のきもちを込めてチュー
NAME:ももちゃん☆彡

(☆^∀^)ъまささん。。ご無沙汰してしまってごめんなさい。。お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ 温かいモーニングコーヒーをどうぞ。。♪ここの所暖かい日が続いて散歩日よりですね。。日、土祝日はお仕事でしたがやっと明日から2日お休み貰いました。。。[ 病院はゴールデンウイーク休み無いモンね ] 久し振りにのんびりゴロゴロの一日になりそうです。。又ゆっくりお話ししょうね〜では・・では・・・ごきげんよう。(=^・ェ・)σ)゜ー゜) ̄ にこり

2009年05月03日 (日) 08時20分

No.4936 こんにちは〜!
NAME:まりもっこ

まさちゃん、抹茶ロールのまりもっこだよ♪
今日は暑いくらいになったね。
寒暖の差が体にこたえるぅ〜!
でも、このまま暑くなるのはいやだなぁ〜。
まさちゃんも体に気をつけてね〜!

2009年05月01日 (金) 15時17分

No.4935 やっと!
NAME:らる

まさちゃ〜ん。。
ここをすぐに見つけられなかったよ;;

でもりりに教えてもらってばっちり来られました^^v
見つかってよかったなり〜♪

2009年04月29日 (水) 22時46分

No.4934 まさちゃーん、
NAME:まみ

おおー小さくてどこにいるんだか・・
しかも、お花の髪飾りつけてるし、
花壇にうもれて、どこだそこだ〜
あははは。

まさちゃんかいらしいなー
よおーにおてるわ。

可憐なお花みたいやな。

うちは、頭皮にささってるねん、
浮いてるしなーけったいなことになってるわ。

2009年04月29日 (水) 08時52分

No.4933 こんにちは♪
NAME:スモールりり

今日はいいお天気だと思っていたのに・・
途中で小雨;;
今はまた晴れてるけどねw
不安定なお天気・・困るよ^^;
お外とにらめっこです(●´艸`)フ゛ハッ

今週のヤミは可愛い帽子が出てるみたいw
まだ行ってないんだけど安いと嬉しいなぁ〜♪

2009年04月28日 (火) 17時02分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板