【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.4962 こんにちは♪
NAME:スモールりり

昨日は自治会のお掃除があったの・・
普段体を動かしていないせいか昨日の午後には筋肉痛(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
もちろん今日も筋肉痛il||li _| ̄|○ il||l
昨日お風呂でゆっくりマッサージしたんだけどね・・・無駄だった(´ヘ`;)とほほ・・

まさちゃんw元気で良かった^^
なかなか会えないけどそのうち会えるよねo(^▽^)o
お互いに頑張りましょうねw

2009年06月08日 (月) 14時32分

No.4961 まさちゃん
NAME:まみ

もうな、そんな時間ないみたいや、
この前から
まだそんなに日済んでないのに、
痩せてきてな・・
しかも、
昨日についに言われた。

薬で治る病気かい・・・

あかんてことや。

暗くてごめんよー

2009年06月06日 (土) 14時15分

No.4960 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
元気???
なかなか来れなかったよ(;´艸`)ぁぁぁ

最近お天気がはっきりしないよ^^;
天気予報もあまり当たらないかも・・・
さっきも雨音がしていたので雨が降ってたみたい。。。
梅雨入りが近いのかもしれない。
蒸し暑さがないので雨が降ってもさわやかに感じてしまいますwww
どうかしたらチョイ寒かったりもしてますw

まさちゃんw
体調を崩さないようにお仕事\(>0<)/ がんば〜
じゃ、またね☆

2009年06月04日 (木) 21時06分

No.4959 夜中にお邪魔しまーす
NAME:凪っ仔

こんばんは!まさちゃん、仕事がんばれ〜!
今月のアイランド、好みだわ♪
なんだか癒やされるよ((´∀`*))
今スマスマの録画を見てるんだ〜。
草gくん、復帰してよかった、よかった!
まさちゃんは忙しくてテレビを見る時間も
余りないかなぁ?

2009年06月02日 (火) 01時16分

No.4958 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お仕事忙しいのね・・・
無理しないように\(>0<)/ がんば〜

今日は朝から出かけてたよw
出かけると疲れちゃいます(*´Д`)=3ハァ・・・
今はもうお風呂もすんであとはリヴして寝るだけなんだけどね((●≧艸≦)プププッ
頭がボーッとしてて、、、、、、
眠いような気がする(−−)zzz.。ooOO○
でも、お散歩がまだなのでこれから島を徘徊してきます(*´pq`)クスッ
ミツバチを探さないとね(。-∀-)ニヒッ

じゃ、またね☆

2009年05月30日 (土) 21時23分

No.4957 こんばんは〜!
NAME:凪っ仔

まさちゃん、仕事忙しそうだけど大丈夫?
私は今は仕事がない時期なんだよ。
編み物をしたり、PCをしたり、のんびり
過ごしてるの。
もうすぐミツバチも駆除されていなくなっち
ゃうね!
この間久々にスズメバチをやっつけようと
したらケガしちゃったわ><
やっぱり怖い、怖い!
体には気をつけてがんばってね!

2009年05月29日 (金) 21時03分

No.4956 まさちゃ〜ん☆彡 ★☆久しぶりだね
NAME:(☆^-^☆)まーちゃん@ももです

(☆^∀^)ъまささんご無沙汰してしまってごめんなさい。お元気でちゅかー☆彡まーちゃんは(@^-゜@)元気ナニ〃∋☆ 日本にも新インフルエンザの患者さんが多いですね・・静岡も出ちゃいました。。人混みを避けて「大人しくしてた方がいい」かもですね。。病院も発熱24時間体制になりましたよ。。感染恐いですね。(☆^∀^)ъまささんも気をつけてニャン。。マスクが無いため。。大騒ぎに成ってる様ですね。。日本とかその辺は栄養状態が良好なのでほとんど死には至らぬと思われます。また会えたらお話してね☆楽しみに待ってますよ。では・・では・・・ごきげんよう。ぶっちゅ♪♪

2009年05月27日 (水) 19時32分

No.4955 ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
NAME:凪っ仔

洗濯物、すっきり乾くと気持ちいいよね!
こちらも何だか雲行きが怪しい感じ^^;
梅雨に入ったらやだなー><
雨は嫌いじゃないけど、ずっと続くと憂鬱に
なっちゃう。
からっとしたお天気がいいなぁ〜♪

2009年05月27日 (水) 18時03分

No.4954 おおーい
NAME:まみ

まさちゃん、おひさ・・・
そうやで、マスクして仕事してるんやけどな、
息苦しいし、ファンデがはげるし
鼻の横から、空気がもれるのか・・・
ビューラーしたのに、まつげが直毛に
もどるねん・・・
朝な、くるんとしてるのに
お昼に、なんでここ何日か
お昼にとれてるのかとおもったら
マスクのせいやで、
しかもな、
それしてるのに、喘息っぽくなってるし、
息しにくいねん。
うちは、雑菌に強いからいらんねん。
だるいでー

2009年05月27日 (水) 15時49分

No.4953 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま〜

今朝は曇ってて風もちょっと冷たいよ。
雨降るのかなぁ・・・?

新型のインフルエンザは今でも心配です。
外出して家に帰った時に手洗いとうがいをしてますwww
マスクは着用してないんだけどね(⌒_⌒; タラタラ
こっちはマスクしてる人ほとんどいないの^^;
した方がいいのかもしれないけど。。。
もうちょっと考えようかなw

まさちゃんも気をつけてね^^
じゃ、またね☆

2009年05月27日 (水) 10時23分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板