【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.4972 おはよう♪
NAME:スモールりり

まさちゃ〜んw
元気ですか???

リヴの世界は梅雨が明けて虹が出てるねo(^▽^)o
虹はとっても綺麗♪
3種のアイテムもしっかりもらいました(≧∇≦)キャー♪
無料のアイテムは嬉しいねw
壁紙は1つだけど他はもらえるだけ(10個)もらっちゃいましたあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
忙しそうだけど体調には気をつけて頑張ってね^^
じゃ、またね☆

2009年06月28日 (日) 10時05分

No.4971 (☆^∀^)ъまささん★☆久しぶりだね
NAME:(☆^-^☆)まーちゃん@ももです

(☆^∀^)ъまささん☆;*;☆ぉはょぅ☆ございます。。中々限られた時間で遊んでるのですが、島にはお邪魔するけれどタイミングが違って逢えないですね。。会いたいな〜って ずっと思っていたから、何となく会えそうな予感はしてるこの頃です。。蒸し暑い日が続きますが体調に気を付けて頑張りましょうね。。何処かで見かけたら又声掛けて下さいね。まーちゃんはまさちゃ〜んは特別大事だから忘れていない・・・いないもん♪(*⌒τ⌒*)チュ〜★*♪.*.。★【ま】☆【た】★【ね】☆

2009年06月28日 (日) 08時34分

No.4970 (・Ω・)ノ チワー!!
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、どうしてるかな?
蒸し暑い毎日が続いてるけど、大丈夫?
GLLのお持ち帰りアイテム、なかなかいいよぉ〜!
時間のあるときに行ってみて(*′ー`)(′ー`*)ネェー

2009年06月26日 (金) 13時54分

No.4969 ヽ(o´∀`o)こんにちは〜!
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、蒸し暑い毎日だねぇ!
雷もすごいし、ゆうべの大雨はびっくりする
くらいだったよ〜o(*'o'*)o
今日のヤミーの帽子もいいねぇ〜!
貴婦人だよ〜。私は……うーん節約モード
かな?

2009年06月23日 (火) 11時57分

No.4968 おはよう♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
生後888日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
ぞろ目はいいことありそうで嬉しいなぁ〜♪
これからも長生きしてねo(^▽^)o

今日は雨が降ったりやんだり・・
時々青空で日がさして、めちゃめちゃ蒸し暑いよ・・・
かなり不快指数高いかも(*´Д`)=3ハァ・・・
今週は傘マークが多かったので梅雨っぽいお敵が続きそうです。
蒸し暑さだけは耐えられない(´ヘ`;)
暑いのも嫌だけどね((●≧艸≦)プププッ

まさちゃんw
健康に気をつけて頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

2009年06月22日 (月) 09時29分

No.4967 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃ〜んw
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
忙しくてなかなか来れなかったよ・・・
今日は少し時間があるので2〜3曲聴けると思う〜♪

まさちゃんってこんなにちっちゃかったっけ?
自分が巨大になったせいか(;´艸`)ぁぁぁ
色変えも時間がかかるので気長に頑張ってますw
でも、今回は色変え途中でも綺麗な色なので
なんか嬉しい気分ですね^^
あと何日かかるのか・・・あとで色チェックに行ってこようかな〜♪

まさちゃん
忙しそうだけど頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

2009年06月19日 (金) 15時54分

No.4966 バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
NAME:凪っ仔

まさちゃんの島、すてき〜!
こんな感じ、好きだわぁ〜♪(*´ェ`*)
あっ、この前景は、怪物危険対策パークの……
私ももらってきて設置してみよっと♪
教えてくれてありがとー!d(´∀`o)
うふふ、ビーズの指輪、くぁわゆぃぃ〜!

2009年06月16日 (火) 23時45分

No.4965 大丈夫〜
NAME:まみ

まさちゃん、風邪はどおや??
疲れがでたんやろう。

少しは休めてるのか〜
梅雨時期は体調崩すから
気つけてな。

うちも、がんばってるよー。

2009年06月16日 (火) 23時16分

No.4964 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃ〜んw
眠いよ〜( _ _ ).。o○
最近ちょっと寝不足なの;;
(。-`ω-)ンー 頭がまわらない(´ヘ`;)とほほ・・

家出さんが来てるね^^;
また家出の時期になったんだね・・・
飼い主さんに頑張ってお世話して欲しいよね〜
早くお迎えが来るといいね^^

梅雨に入ったけどお天気だ((●≧艸≦)プププッ
今日もいっぱいお洗濯したw
晴れてると気持ちよく乾くのでうれしいです^^
まさちゃんw
お仕事忙しそうだけど頑張ってね^^
またいつか会えるといいね☆

2009年06月14日 (日) 21時04分

No.4963 (・Ω・)ノ チワー!!
NAME:凪っ仔

今日はこちら、晴れてきました!
とうとう梅雨入りしちゃったねー。
私の仕事も忙しくなってきちゃったよ><
がんばらなくっちゃ〜♪
まさちゃん、忙しそうだけど元気してる?
また(*′ー`)(′ー`*)ネェー!
無理したらいけんよ〜!

2009年06月11日 (木) 14時44分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板