【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.4992 まさちゃん☆ひさしぶり☆ヽ(゚ー゚*ヽ)です
NAME:ももママ☆彡

ご無沙汰しすぎてるので挨拶しにきましたw(◕ฺω◕ฺ)b元気でちゅかーー。。おはよう~夏も少しずつ終わりに近づき☆彡 涼しいなりね。。お互い新型インフルには気をつけようね(*^-゚)⌒☆マスク「買っときなよ。。誰か買いまとめしてるのか店に無いのです。。マスク騒動又復活かも。。。あぁぁぁ〜新インフルエンザも流行ってきちゃった〜〜〜 予防なり。。お時間が合うときを楽しみにしてるね( @_@)Ξ ( @_@)_にこり

2009年08月27日 (木) 09時09分

No.4991 こんばんは〜♪
NAME:凪っ仔

夏も少しずつ終わりに近づき……
といっても暑いねぇー!へろへろしてる私です。
ハイビスカス、かわゆいわ〜♪
まさちゃんの色、すてきだな(*´ェ`*)
凪っ仔もそろそろ緑を脱出しようかしらん?
またね!

2009年08月19日 (水) 20時16分

No.4990 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
今日チェックアウトしましたo(^▽^)o
早速島とアイテムをゲットしてきたよwww

2009年08月18日 (火) 17時34分

No.4989 こんばんは♪
NAME:スモールりり

カキコ(人∀`●)アリガトゥ♪
ピグはまだホテルです^^;
もうちょっとホテルのままかなww
でも、すこしずつ落ち着いてきたのでぼちぼちチェックアウトしたいんだけどね〜

金曜日に病院へ行くのでその結果次第かなw

まさちゃんw
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま〜
少し涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑いので夏バテしないようにね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪

あまりインできないけど会えるといいねo(^▽^)o
じゃ、またね☆

あ、クイは 「Shiro☆島」ですwww

2009年08月17日 (月) 21時22分

No.4988 お祭り(*゜Д゜)/ダー☆
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、がんばってるかなぁ?
ものすごく暑いけど、ムリしちゃだめだよぉ!
今週のヤミー、かわいいね♪
おもわず狐のお面、買っちゃったよ〜。
また(*′ー`)(′ー`*)ネェー

2009年08月12日 (水) 09時21分

No.4987 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃ〜んw
忘れるわけないよ〜
どっちかって言うとこっちが忘れらてれる存在かも(;´艸`)ぁぁぁ
な〜んちゃってwww

2日からず〜っとホテルだったけど今日の夕方クイだけインしたよ^^v
多忙なんだけど気になって仕方なかったよ(⌒_⌒; タラタラ
ピグはまだホテルのまま^^;

ハチマキもらって屋台でリンゴ飴とか買って技も習得したよw
まさちゃんもイベント楽しんでね^^

まさちゃんも忙しそうだね〜
無理しないように(*・∀・*)/^ガンバッテ

2009年08月10日 (月) 21時46分

No.4986 ォ'`ョヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ
NAME:凪っ仔

まさちゃーん!忙しいんだね、大丈夫?
まさちゃんのこと、忘れるもんですか♪
時々島に遊びに来て、まさちゃんとなぎっこ
でまったりさせてるよ〜!
まさちゃんとまた会えて話せたらいいなぁ〜!

2009年08月10日 (月) 07時56分

No.4985 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
NAME:らる

おしさしぶり〜〜♪
元気にしてますか??

2009年08月04日 (火) 10時31分

No.4984 おはよう♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
元気ですか?
今年は雨が多く各地で被害が出たよね;;
でも、なんとか雨も一段落しそうで昨日は真夏の真っ青な青空が広がっていましたw
今日は曇ってるけどね^^;

ギフトポフは蓄音器だったのね^^
私はフラスコだったよo(^▽^)o
ポフがよかったんだけど。。。
でも、サブで当たったので4種ゲットできてます((●≧艸≦)プププッ

まさちゃんw
今日は今年2回目の土用の丑の日。
ウナギを食べて夏を乗り切りましょうねw

あ、あとね。
今後イン率が大幅に下がるか、もしくはホテル宿泊もあるかも。。。
遊びに来れないかもしれない(TωT)ウルウル
また、暇になったら遊んでね^^

じゃ、またね☆

2009年07月31日 (金) 09時17分

No.4983 (・Ω・)ノ チワー!!
NAME:凪っ仔

まさちゃん、忙しそうだけど元気で頑張って
るかなぁ?無理しないでね♪
おぉ〜、まさちゃんは蓄音機だね〜♪
かわいい鳴き声が聞こえるのはリヴリーの声
かしら?いいねぇ〜!
私はフラスコだったよ。ピグミーの幼生なん
だとか。こちらもなかなかかわゆいよ〜。

今日、ギフトポフの交換のことで失礼な人に
出会っちゃって、嫌な書き込みをされてしま
い、へこんでいます;;
通報の証拠として残しているんだけど、見る
たびに悲しい気持ちに……。
夏休みなのでお子さまが多いんだろうなぁ;;
まさちゃんも忙しそうだけど、また遊びに来
てみてね〜。

2009年07月30日 (木) 13時15分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板