【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.4784 (☆^∀^)ъまささん★☆久しぶりだね
NAME:(ta^-^☆)まーちゃんより

(☆^∀^)ъまささん、、ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。お願い事有ります。。。暇の時で良いのですが。。もも島のHP作ってください。。。今の 友達が作ってくれたの有るんですが。。リブ出来出来なくなってしまい。。画像にリブ付いていないんですよ、、、 友達♪来ても見えないので。。って声あります。。。勝手なお願いですけど、、HPを張り替えたいとおもいます。。。(☆^∀^)ъまささん作ってももに貸して下さい。。。まーちゃんHPに書いてくださいね。。あんま無理したら
困るから、、大変ですけど。。無理なら無理と言って下さいね。。。 友達♪リブ辞めたので出来なくなったのかな。。。又ゆっくりお話ししょうね〜(^-^) 。大きな甘えして_| ̄|○ごめんねぇ......

2009年01月11日 (日) 13時24分

No.4789 (*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

NAME:まさごろう

(゚∀゚;)…ン?
今の状態どうなってるのかな???
ちと行ってみんと分からんけどねぇー
( *´ノェ`)コチョーリ
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
HPゎいくらでも作ってあげるよぅー
もし良かったら・・・・・・・
うちが登録してるクール?っていうとこの
無料のHP登録できるかな??
もしできたら・・・・・・
登録してもろうたらぁー
ももちゃんのHPになるから・・・・・
また分からんかったらぁー
言ってやぁー

2009年01月12日 (月) 10時25分

No.4783 布団|∀゚´)ノ゙ォ´`ョ....
NAME:凪っ仔

おはよーって、もうお昼だった^^;
あーぁ、せっかくの週末だけど私は仕事。
初詣もまだ行けてないの><
神様、見捨てないで〜!
まさちゃん、きれいな色のホオベニさんが
来てるね。かわいい!何だか、島とまさちゃ
んとカラーコーディネートしてるみたい♪
私ね、チョコレート色にしてる途中なんだけ
ど、渋い赤色が気に入っちゃって、ちょっと
今のままちいちゃくしちゃった〜。
またいずれ、チョコレートに向けて変えて
いくね〜♪

2009年01月11日 (日) 11時52分

No.4788 (*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

NAME:まさごろう

( ̄‐ ̄*)うぃ?
チョコレート色か????
(*´ω`)ω`)ω`)ホホゥ〜

んじゃぁー行ったらめちゃんこなめてまいそうやぁー
そしたらなぎちゃんベタベタやでぇー
まぁー温泉あるからいいかぁー
(●´ω`●)ゞエヘヘ

(´・ω・`)モキュ?
初詣かぁー
うちも行ってへんでぇー
行く暇ないしなぁー
だいじぶだぁー
神様ゎなぎちゃんを見捨てる事ないからぁー
安心しぃーやぁー

2009年01月12日 (月) 10時23分

No.4782 おかえりー
NAME:まみ

まさちゃんおつー
なんとか、無事ことなくすんで、ホッ。
うひょひょ、なんだか、春きてるなー
まさちゃんの2年は、激動やな。
ふんふん、
すごい事よ。

今日はな、窓から比叡山みえるんやけど、
薄化粧してるわ。
よー晴れてるんやけど
朝方に降ってた雪が
きれいやで〜
見てる分にはきれいや。
寒いけど・・・・

真っ白な、コケがついてるみたい〜
きれいなんかいな・・・・
あははは。

まさちゃん、明日は息子の成人式なんで、
昨日は髪の毛染めて
今日は、袴とってきて
明日は着付けしたらなあかんし、
写真屋さんにも、時間の連絡しなきゃ。
やー、これであとは
お嫁さんもろたら
うちの仕事も終わりや。
嬉しいけど、寂しい妙な感じや。
めちゃ大事にしてたし
妙な気やー
この前、バブーやったのになー
はやっ。

2009年01月11日 (日) 11時02分

No.4787 ヽ( ´Д`)ノジャン♪

NAME:まさごろう

(*・ω・)(。。*)ぅん
なんとなく分かるような気がするゎ
うちお子いないからぁー実感っていうのゎ
分からんけどなぁー
ついこの間まで赤ちゃんと思ってたら
いつのまにか・・・・・
成人やもんなぁー
今まで大事に育ててきた息子が成人やでぇー
早いもんやなぁー

だけど・・・・・お嫁さん来たらきたでぇー
寂しい気もするけど
その分苦労してきたぁー分まさしろうはんとなかよぅーできるしなぁ
まみちゃんこれからやぁ

きっといい嫁さんもきるよ
v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
あとゎ孫か?????

はやぃーーーーー

2009年01月12日 (月) 10時20分

No.4777 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
(〃^∇^)oお疲れさま〜

今日はすごく寒くってね〜
晴れたり曇ったりしてたんだけど途中で雪が降ったんだよ〜
お外でたくなぁ〜い><

明日も寒そうだからやだなぁ・・・
雪予報はないんだけどね〜
天気予報もあてにならないから(⌒_⌒; タラタラ

今日も音楽を聴いて帰りますね♪

2009年01月10日 (土) 21時40分

No.4781 こんちは(*^ω^*)/

NAME:まさごろう

ここしばらくお天気悪くてあれるってテレビで言ってたけど
本当かなぁー
今日なんかお天気ええでぇー
なんかテレビもあてにならんって感じだよねぇー
だけど寒さゎ相変わらず変わらんって感じだよねぇー
(´Д`)ハァ…
はよぅー春になってくれんかなって感じやでぇー

2009年01月11日 (日) 09時26分

No.4776 まさちゃーん
NAME:まみ

今日もお仕事がんばってー
夜は、暗くて寒くて出かけるのが嫌になるね。
がんばってきーや。

うちも、明日は土曜で忙しいと
思うけど
がんばってくるで、
また、明日ね。

2009年01月09日 (金) 20時00分

No.4780 ( ´・∀・)ゞ アーイ

NAME:まさごろう

まみちゃん土曜日お仕事なんかぁー
休みでないのねん

寒い中大変やけどガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

2009年01月11日 (日) 09時24分

No.4775 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
ランプ点いてたので来てみたけどいないね;;残念;;

今日は寒いよ。
お天気も曇りなので日が差さない・・・
ファンヒーターをつけっぱなし(⌒_⌒; タラタラ
3時間の延長スイッチ押すけど換気もしないといけないんだよね^^;
せっかく温まったお部屋も寒くなるのでやだなぁ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

まさちゃんも風邪をひかないように気をつけてね^^
今日も音楽を聴いて帰りますね♪

2009年01月09日 (金) 11時40分

No.4779 ヽ( ´Д`)ノジャン♪

NAME:まさごろう

(;´Д`)ノえーっ
りりちゃん来たんだぁー
知らなかった
ごめんちゃいm( __ __ )m

インしててもたまにロムしてるからねぇー
(●´ω`●)ゞエヘヘ
せっかく声かけてくれたのにねぇー
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

こちゃもそうだよぅー
ずっとファンヒーターかけっぱって感じでねぇー
じゃないと寒くてダメ×(゚ω゚ )ダメ( ゚ω゚)×

2009年01月11日 (日) 09時23分

No.4774 ォ'`ョヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ
NAME:凪っ仔

今日はうってかわって寒いよぉ〜。
温泉入って温まらなきゃ〜((´∀`*))
お正月、うーん、毎年ばたばたしてゆっくり
はできないなぁ〜><私はいつもどおりの仕
事の上にお正月仕様の家事がプラスになっち
ゃうからなぁ。
この週末も連休だけど、私はびっちり仕事!
もうちょっとで暇になっちゃうから、今の
うちに稼いじゃう!

2009年01月09日 (金) 10時35分

No.4778 ~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

NAME:まさごろう

(*´ω`)ω`)ω`)ホホゥ〜
今のうちいっぱい稼いでおくのねん
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
いっぱいもろうたら
うちにもホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ
(●´ω`●)ゞエヘヘ

だけどあんま無理せんようにねぇー

今の季節ゎ温泉が最高だよねぇー
ゆっくり温泉にでも行きたい気分だゎ

2009年01月11日 (日) 09時21分

No.4769 遅くなりましたが...^^;
NAME:らる

明けましておめでとう!
本年もよろしくお願いいたします^^v
良い年となりますように♪

2009年01月08日 (木) 23時31分

No.4773 ォオー!!(゚д゚屮)屮

NAME:まさごろう

(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
今年も( `・∀・´)ノ ヨロシク

2009年01月09日 (金) 09時39分

No.4768 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま〜
今は夢の中かしら〜( _ _ ).。o○

今日は1人でお買い物に出かけてゆ〜っくり見てたら遅くなっちゃったよ(⌒_⌒; タラ
時間を忘れてしまった^^;

今日はお天気がいいので気持ち暖かいよ^^
でも、これから明日かな?寒気が入ってきて寒くなりそうなのでやだなぁ・・・

まさちゃんw風邪引かないように気をつけてねw
今日も音楽を聴いて帰りますね♪

2009年01月08日 (木) 14時11分

No.4772 ヽ( ´Д`)ノジャン♪

NAME:まさごろう

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ひとりで買い物行くと色々見るから・・・・・
結構時間も忘れてまうよねぇー
なんかわかるような気がするよ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも・・・・そうゆう時もたまにゎ
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

(゚Д゚)ノ ァィ
風邪ひかないようにももひきはきまぁー
(*´艸)ァヘw

2009年01月09日 (金) 09時38分

No.4767 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
NAME:凪っ仔

今日はお天気で気持ちいいよ〜!
まさちゃんとこはどんなかなぁ?
今日から子どもたち、新学期なの。元気に
登校したよ。冬休みはなんだかんだいっても
あっという間だわ♪
朝の家事が一段落したから、まさちゃんとこ
でお鍋食べさせてもらおうっと(*´ェ`*)
また(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

2009年01月08日 (木) 10時03分

No.4771 ~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

NAME:まさごろう

(*´ω`)ω`)ω`)ホホゥ〜
お子も新学期はじまってぇー
なぎちゃんゎ今までの戦争もなくなり・・・・・
ヽ(´ー`)ノマターリとモンと戦う?
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウってかぁー
(●´ω`●)ゞエヘヘ

正月っていってもなんか正月気分でなかったなぁー
なぎちゃんゎヽ(´ー`)ノマターリできたんかなぁー

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
色々はいってるかもだけど食っていってぇ

2009年01月09日 (金) 09時37分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板