【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.4821 おはよう〜
NAME:らる

まさちゃん,おはよ〜♪
来てみたけどお留守のようですね〜;;

2009年01月20日 (火) 08時55分

No.4820 こんばんは♪
NAME:スモールりり

夕方インしてたんだけどね。
途中から真っ白;;
なんだ?って思ったんだけど;;
何度もインを試みたんだけどね。。。
だめだったよ(TωT)ウルウル

ま、今は普通にインできたので一安心です♪
ε-(;-ω-`A) フゥ…

まさちゃんw
お疲れ様です。
しっかり眠れるのは良いねo(^▽^)o
(−−)zzz.。ooOO○

今日も音楽を聴いて帰りますね♪

2009年01月19日 (月) 22時42分

No.4819 まささんd(´∀`o)☆゚+。ありがとう+。☆(o´∀`)b
NAME:ももちゃん☆彡

(☆^-^☆)今晩はぁ〜♪~☆彡【σ・v・*】先ほど帰って参りました。。チラッと見たなりよ。。。(#^.^#)めちゃくちゃ可愛いよー完成楽しみにしてますね。。甘えて本当に m(_ _)m 許してにぁー無理は禁物ですね^^睡眠と栄養と休養をしっかりとってね。。ってか。ももが無理されてますね。。楽しいお話タイム楽しみにしてます☆彡(。?ε ?。)ぶっちゅ♪

2009年01月19日 (月) 20時38分

No.4818 おおーい
NAME:まみ

まさちゃん、忙しそうやな。
大丈夫か〜
毎日が慌しくすぎてるねー
毎日忙しくて、夜にはくたばってるよ。
はははは、
酒さえも量が減ったかも〜
それはええことかな。

2009年01月19日 (月) 20時10分

No.4817 (´・з・)ノ゙ '`ロー♪
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、忙しくしてるんだね♪
体に気をつけてがんばってね!
日曜日にやっと初詣に行ったよ。
心機一転がんばらなきゃ〜ってとこなんだけ
ど、今日は調子悪い〜><
動けないよ;; 別に病気とかじゃないんだ
けど……
ごめんね〜;;元気なコメントが書けなくて。

2009年01月19日 (月) 14時11分

No.4816 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

まさちゃんとこはお天気よかったんだんねw
こっちは午前中から雨がぽつぽつ・・・
夕方?は結構本降りの雨だったよ。
明日は晴れ予報だからちょっと期待してるwww

頭痛は風邪じゃないとは思うんだけどねw
他の症状もなかったし。。。
今日は元気だよ^^v
音楽聴いたらお散歩に行かなくちゃwww
GLL城を飛びまわってきます((●≧艸≦)プププッ

2009年01月18日 (日) 22時15分

No.4811 o(´゚ω`)oオッ♪ヽ(`∀゚´)ノ゙ハァ♪
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、おはよう!
今日は暖かくて気持ちいいよぉ〜♪
まさちゃん、忙しくて大変そう。疲れが出な
いように、風邪引かないように気をつけてね!
明日、やっと初詣に行ってくるね。家族揃っ
て出かけるのも、なかなか難しくなってきた
わ。
仕事が一段落してほっとしたらやりたいこと
がいろいろあったはずなのに、何もできずに
ここ数日ぐったりしたままだよ^^;
 1.健康診断
 2.美容院
 3.手芸の材料や作り方の本購入
 4.習い事の勉強
    などなど……
あぁー、このまま毎日が過ぎていきそうで
怖いヨー><
  

2009年01月17日 (土) 10時27分

No.4815 ~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

NAME:まさごろう

なぎちゃんも色々ハードやなぁー
毎日同じ繰り返しって感じ
(*´ω`)ω`)ω`)ホホゥ〜
初詣かぁー
少しゎヽ(´ー`)ノマターリできるように
パンパンって・・・・
(。-∀-)ニヒ♪

うちゎハードな仕事やってるわりにゎ
風邪も引かないしねぇー
その分寝てるからねぇー
(●´ω`●)ゞエヘヘ
なぎちゃんもあんま無理したらあかんでぇー

2009年01月18日 (日) 09時18分

No.4814 おはよー
NAME:まみ

まさちゃん、腹減りだね〜
散歩してこなきゃー
あははは、
忙しくて、大変だ。

まさちゃん元気か?
今日も夜なんやな。
夕方に昼寝せんとな、

今日は、暖かいってゆうてたけど
それほどでもないな、
まあ、2,3日前よりは
だいぶ暖かいけどなー

今日は、ちょっと部屋の模様替えせんとあかんので、
今から、片付けて
やってきますー・・・・

またねー。
あっ、元気になったよ、
ふっかーつ。

がんばるぞー

2009年01月18日 (日) 09時16分

No.4810 おはよー
NAME:まみ

寒いな、明日は緩むらしいけど、
今日はまだ、ちよこっとあかんな。
朝やしかな・・

まさちゃん元気??
仕事ハードやな。
体だけは、気つけてよ。

うちは、今少ししょぼんとしてるよ。
仕方のないことなんやけど、
なんだか受け入れてるんやけど
寂しくなってる。

今週の初めは
寝付かれんでな、2時間ぐらいで
ボーっと仕事にでてて、
さすがに続くと、寝れたりするんだが・・・
今週だけで、2キロへったし、
やばやば、

もうすぐ、元気になるからな。

2009年01月17日 (土) 07時31分

No.4813 (。・∀・)ノ゛おっは〜

NAME:まさごろう

( ̄‐ ̄*)うぃ?
なんか落ち込んでるのかな??
なんかあったんかぁー
色々話聞くからなんでも言ってやぁー
お子の事かな???
成人式も無事に終わって・・・・・・
緊張もほぐれて・・・・・って感じかなぁ???
うちゎハードな仕事やけどなんとか頑張ってるからぁー
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・やでぇー
てかぁー
まみちゃんが心配やなぁー

2009年01月18日 (日) 09時16分

No.4809 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
2歳のお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
/bigshock&/giftでお祝い〜o(^▽^)o
これからも長生きしてね^^v

昨日は頭が痛くて薬を飲んで休んでました(⌒_⌒; タラタラ
今日もすっきりはしていないけどたぶん大丈夫ですo(^▽^)o
寒いのでまさちゃんw風邪引かないように気をつけてね。

ランプ点いてたので声かけたんだけどいなかったね;;
会えなくて残念。。。

今日も音楽を聴いて帰りますね♪

2009年01月16日 (金) 12時25分

No.4812 ォオー!!(゚д゚屮)屮

NAME:まさごろう

うち誕生日やったんかなぁー
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
自分の事も忘れてるよ
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まさごろうもめちゃんこ喜んでるよぅー

(`Д´≡`Д´)??頭痛い??
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
風邪引いたんでないかな?
無理しないでねぇー

2009年01月18日 (日) 09時12分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板