【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.4831 夜更かししtます(*⌒―⌒*)アハ
NAME:ももちゃん☆彡

まさちゃ〜ん☆彡 (☆^-^☆)今晩はぁ〜♪~☆帰りが遅くて今INした所でちゅー何時も甘えてます。。。そうそう日記の画像どう貼ればいい。。参照無いからさ叉会えたら教えてね、、、まだまだ寒いけど体にゎ充分気をつけてね。。無理させてごめんねぇ......工事楽しみしてます。。。現場監督(☆^∀^)ъまささんだから安心だよ。。(。?ε ?。)ぶっちゅ♪HP貼ったにーー。ももは。幸せー(★'-~)⌒♪者なりね。。(´゚_っ゚)嬉しい(しみじみ感激)だよ。。大人しく爆睡中します〜(−−)zzz.。ooOO○おやすみなさーーい ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ♪ 

2009年01月24日 (土) 23時39分

No.4830 こんにちは♪
NAME:スモールりり

おw家出さん発見!
今家出さん多いね^^;
メンテないのかなぁ。。。

まさちゃんw
今朝起きたら雪が積もってたよ。
2cmくらいだけねw
今はほとんど融けちゃった。
融ける前におちょっとだけ雪遊び(≧∇≦)キャー♪
手が冷たかったよ(;´艸`)ぁぁぁ
滅多に積もらないので積もると雪が呼ぶの((●≧艸≦)プププッ
アホな大人です(。-∀-)ニヒッ

今日も音楽を聴いて帰りますね♪

2009年01月24日 (土) 13時05分

No.4829 こんばんは〜!
NAME:凪っ仔

まさちゃん、忙しそうだけど元気でがんばっ
てるかなぁ〜(*p´▽`q)
今日やっと自分で髪を染めたよ。美容院は
我慢しちゃった^^;節約、節約w
ヘナっていう草木染めなんだけど、時間が
かかるんだぁ。白髪がかなりふえて、自分で
はすごく気になってたから、ちょっとこれで
一仕事やったぁ〜って感じ。こんなことすら
さっと済ませられない自分が情けないんだけ
どね。
あせらず、ゆっくりやらなきゃいけないこと
をこなしていくわ。
どんぐり帽、かわいいな!

2009年01月23日 (金) 21時08分

No.4828 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま〜
今朝は冷たいよ><

昨日は午前中に郵便局の人が来るって言うからず〜っと待ってたのに・・・
ちょっと前になって電話があって午後になりますだって(*´Д`)=3ハァ・・・
来れないんだったらもっと早く連絡欲しかったよ;;
お買い物に行けたのにねぇ・・・

仕方ないから夕方お買い物に行ったんだけど多かった(⌒_⌒; タラタラ
品物も少なかったしね・・・
お買い物はやっぱ午前中が好きだなぁ〜♪

今日も音楽を聴いて帰りますね♪

2009年01月23日 (金) 10時13分

No.4827 まさちゃん
NAME:まみ

お仕事がんばってきてやー
うちは、これからご飯の用意しますね。
今週もあと少し
がんばっていくでー
最近、年なのか睡眠を必要としてきた。
前からかなーあははは、
寝ることは大事やもんな、
肌にもええもんな
あはははは。

2009年01月22日 (木) 17時11分

No.4826 まささんd(´∀`o)☆゚+。ありがとう+。☆(o´∀`)b
NAME:ももちゃん☆彡

(☆^-^☆)今晩はぁ〜♪~☆彡【σ・v・*】先ほど帰って参りました。。さっそく貼りました。。幸せー(★'-~)⌒♪桃らしくて可愛いにーー、、、お気に入りニャン。。楽しみにしています。。もも顔大きくてきゃーカヮィィですね♪乾燥してるので、お肌も風邪にもお互いに気をつけようね。。又ゆっくりお話ししょうね〜(^-^) (*⌒τ⌒*)ぶっちゅ♪

2009年01月21日 (水) 20時41分

No.4825 こんばん
NAME:まみ

まさちゃん寝てるのかー
よくお休みや。
今から、お風呂に入ってきます、
少し喉がかすれてる〜
でも、大丈夫
ゆっくり入ってこー。
明日も雨かな・・・
洗濯がいやね。

2009年01月21日 (水) 20時31分

No.4824 ヽ(o´∀`o)こんにちは〜!
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、お仕事お疲れさま!
疲れて帰ってからの家事は大変じゃない?
ほどほどに手抜きをしながら(*′∀`)bネッ
心配かけてごめんね。忙しい時期が済んだ後
いつもがくっと気分が落ち込むというか、
不調になっちゃうんだ><
今日はね、娘の中学校がインフルエンザで
学年閉鎖になってお休みになったの。
なので、ちょこっと倉敷へ気分転換に出かけ
てきたよ((´∀`*))
ほんのちょこっとのお出かけだったけど、い
い気分転換になったわ。いろいろ元気出して
がんばらなきゃ〜。
私の年齢だと、そろそろ更年期とかそういう
ことがちらついてくるんだろうなぁ^^;

2009年01月21日 (水) 18時24分

No.4823 こんにちは♪
NAME:スモールりり

おきゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜りぃ〜
お疲れ様^^
今はぐっすり眠ってるのかなぁ( _ _ ).。o○

今日は午後から雨。
でもそんな中お出かけしてきたよw
寒かった〜
雪は寒いからいやだけど雨もちょっとねぇ^^;
うははwどっちもヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
早く春が来ないかなぁ〜♪

今日も音楽を聴いて帰りますね♪

2009年01月21日 (水) 18時05分

No.4822 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お仕事o(*^ー^*)oお疲れ様!
大変そうだけど(*・∀・*)/^ガンバッテ ネ!

今日はランチしてきたのw
お好み焼きを食べたよo(^▽^)o
久しぶりだったので美味しかったよ〜♪
平日だとコーヒーの無料サービスがあるのでうれしいよ((●≧艸≦)プププッ
(。-`ω-)ンー 今でもまだお腹がいっぱいだけどね(;´艸`)ぁぁぁ
夕食どうしよう(⌒_⌒; タラタラ

今日も音楽を聴いて帰りますね♪

2009年01月20日 (火) 16時23分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板