【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.4862 まさちゃん
NAME:まみ

お仕事24時間がんばれー
帰ってきてぐっすり寝るんだよ。

明日から寒いらしいね
昨日と今日は、まるで春でした。
トレーナーだけでも寒くなかったしね。
2月なのになー

さーて今からお風呂にでも
入ってきます。

あがったら
ねぎの白いとこ焼いて
するめ焼いてー
ビールでも飲むか。
てか、ご飯のときにものんでんだけどねー
あははは、

2009年02月15日 (日) 20時51分

No.4861 こんばんは〜!
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、今ごろ頑張ってるかなぁ〜?
バレンタイン、終わったね〜。
次はミミマキとピキになれるイベントかな?
隠し子、ムクネにしちゃおっかなぁ(。-∀-)
今日は久しぶりに家族でおでかけしたよ。
娘はついてこなかったけどね><
倉敷をぶらぶら、大原美術館で絵を観てきたわ。
すっごく久々だったので懐かしかった!
大好きな絵も変わらずあって、不思議な感じ
がしたよ。では、またね!

2009年02月15日 (日) 20時43分

No.4860 間に合った!
NAME:らる

まさちゃん,チョコどうぞ^^ノ田♥

2009年02月14日 (土) 23時56分

No.4859  (o*。_。)oチョコ入りのお注射しちゃうぞ
NAME:ももちゃん☆彡

(☆^∀^)ъまささん。。(☆^-^☆)今晩はぁ〜♪~☆彡1日早いバレンタイン心(@_@;)oドキドキ してたでしょう。。小さなイベントなり、気持ちだけでも挙げたいなって〜〜〜ね。。1960年に森永製菓が新聞キャンペーンで流行したんだってさ。最近は友チョコは男も女も関係ないよね・・義理チョコ★リヴィチョコ貴方にあげにゅー(=^・ェ・)σ)゜ー゜) ̄ にこり。自分の分も作ったニャン。。買ってきたボジヨレーヌーヴォーでワインで乾杯にゃん。特別に (o*。_。)oチョコ入りのお注射していくなり。 ★⌒(ξ^∇^ξ) ⌒★病棟の患者さん達に一口チョコ挙げるんだ。。イベントは日本人好きだね。。。逆チョコ受付お待ちしていま〜〜〜すよ。何ちゃって、、♪うっそぴょん☆〜( 。∂o∂)o_彡☆あははっまた機会がありましたらお話して下さいねぇ〜〜〜そうそう、、日記の画像はれないけど。。。やり方教えて(/'-')/ちょ→だい☆
気長におつき合いして下さいませ。。仲良くしてネ....φ(・ε・。) 〜♪

2009年02月13日 (金) 23時19分

No.4858 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま〜
大変だね〜(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
でも、無理しないようにねo(^▽^)o

まさちゃんw
イベント中は帰島していたんだけどまた数日中にホテルへ宿泊するね〜
また気になったら戻ってくるからねw

今日はすごくあったかかったねw
でも、お天気は悪かったよ^^;
来週はまた冬に逆戻りみたいな予報だから体調を崩さないように気をつけてね。

じゃ、また会える日までノシ

2009年02月13日 (金) 22時01分

No.4857 ((´∀`*))まさちゃーん♪
NAME:凪っ仔

o(*^▽^*)oあはっ、塩辛かった?
お砂糖と間違えて、お塩を入れちゃったかしら?
それともおしょうゆかも……なーんちゃってね!
今日、お買い物に行ったらすてきなチョコが
いっぱいで、自分に買いたくなったよ♪
とりあえず、お世話になったお友だちへお届
けするチョコを買ったよ。我が家の分はどう
しよう?また今年もブラウニーを焼こうかな。
おからを入れて焼くブラウニーなんだよ。
とっても簡単なの〜!あぁ〜、食べたくなっ
ってきたよ〜♪

2009年02月12日 (木) 18時02分

No.4856 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんwちょっと早いけど ハイ リヴチョコ♪ (〃∇〃)ノ由☆ どうぞo(^▽^)o

2009年02月12日 (木) 11時52分

No.4855 こんばんは♪
NAME:スモールりり

今家出さん多いよね(⌒_⌒; タラタラ
飼い主さんはしっかりお世話して欲しいなって思ってしまいます。

さっきヤミショ行ってきたよw
でも、見ただけで帰ってきちゃった(●´艸`)フ゛ハッ
お値段はお安いけど先週4点も買っちゃったからなぁ・・・
YMがねぇ〜(*ノω<*) アチャー
ぎりぎりまで悩もうかな((●≧艸≦)プププッ
今日も音楽を聴いて帰りますね♪

2009年02月11日 (水) 22時47分

No.4854 まさちゃん
NAME:まみ

お仕事にいったかなー
まさちゃん、
今日ね、うちの島にパキケが亡くなってた。
お昼には居なくてね
夕飯のあと見てみたら
倒れてて、
なんかないややな、
見たくなかったわ、しかもうちの島で
消えるまで
inたら見てしまう・・・

2009年02月11日 (水) 22時24分

No.4853 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま〜
(*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

今日はなかなかインできなくて、まだヤミショも行ってないよ(⌒_⌒; タラタラ
後で行ってみなくちゃね(●´艸`)フ゛ハッ
何が出てるのかなぁ〜w
楽しみです〜♪

2009年02月10日 (火) 22時57分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板