【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.4872 。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、忙しそうだけど元気かなぁ?
昨日は雨い〜っぱい降ったわ。おかげで庭の
球根はむくむく春に向けて芽を伸ばし始めて
るみたい。ヒヤシンスの鉢植えを買って部屋
に置いてるんだけど、つぼみがふくらみ始め
たよ。はやくいい匂いのお花が咲くといいな!
はーるよ、こい!

2009年02月23日 (月) 21時20分

No.4871 こんばんは♪
NAME:スモールりり

今日は午後から雨が降り出して今もまだ降り続けてるよ。
しばらくはお天気が悪いみたい。
お洗濯ものが乾かないかも(⌒_⌒; タラタラ
部屋干ししてエアコンをかけたら早く乾きそうだけど電気代が・・・^^;
たまったら仕方ないけどね〜

まさちゃんw
24時間大変だよね;;
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

2009年02月22日 (日) 22時49分

No.4870 まさちゃん、おはよー
NAME:まみ

おはよー
まだ、暗いな〜でも最近
朝は明るくなるのが
少し早くなって
夕方は、暗くなるのが遅くなったね。
暦では春なんだよね。
立春すんだよな〜
そらそうか。

もう少ししたら
また寝ますね
昨日は、なかなか寝付けず
1時前に寝て
2時に起きたからね。

もう少し散歩してから
眠るかな、
今日も父の様子みてくるしな。

2009年02月22日 (日) 04時44分

No.4869 こんばんは〜!
NAME:凪っ仔

まだまだインフルエンザが流行ってるみたい。
気をつけなきゃね〜。
今年はお雛様、飾りました!娘が小さいとき
はちゃんと出してたんだけど、大変だから
ここ数年出してなかったの><
先日、急に思い立って、ごそごそ納戸から
出して来ちゃった。季節の行事って、大切に
したいけど、結構大変なのよね^^;
まさちゃん、風邪ひかないように気をつけて
(*′ー`)(′ー`*)ネェー!

2009年02月21日 (土) 22時26分

No.4868 こんばんは♪
NAME:スモールりり

うんw
今回はばっちり分かったよ〜♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今聴きながらカキカキしてます(●´艸`)

今日はいいお天気だったよw
でも、また下り坂っぽいので束の間の晴れだったかもしれないw
(。-`ω-)ンー 花粉が。。。
ハックチョン(o>Д<)o・∵,
雨もいやだけど花粉もいやになっちゃいますね(;´艸`)ぁぁぁ

まさちゃんは花粉大丈夫?

2009年02月21日 (土) 20時18分

No.4867 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
ただいま〜昨夜帰島したよw
まだ本リヴ1匹だけだけどね〜w

リアがまだ忙しいんだけどリヴが気になってね(⌒_⌒; タラタラ

あまりインできないかもだけど会えるといいね^^
まさちゃんもお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

2009年02月20日 (金) 11時12分

No.4866 おなかいっぱいー
NAME:まみ

まさちゃん、寒いねー
もう出かけたかな
ぐったりよー
お腹いっぱいさ。

まさちゃんは、ちゃんと食べてるかな
ビールも飲んで
後はお風呂にはいるだけ・・・

眠いけどお風呂にいってくる

2009年02月19日 (木) 20時48分

No.4865 ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ
NAME:凪っ仔

ムクネの家出さんは初めてだわぁ♪
ちょっとお揃いにしたくて、/transform で
耳を下げてみちゃったよ((´∀`*))
まさちゃん、今日は家事に励んでるのね〜。
私も今日はごそごそがんばってるよ。
春、はやくこないかなぁ〜!

2009年02月19日 (木) 13時45分

No.4864 こばばw
NAME:らる

まさちゃん,元気かな〜..
めちゃめちゃな気候になっているけど
体調崩さないようにがんばろうね〜^^

2009年02月18日 (水) 23時04分

No.4863 すてき〜!
NAME:凪っ仔

あぁ〜、もうすぐお雛祭りだね〜♪
すごくかわいいなぁ〜、このHP(*´ェ`*)
掲示板、枝に結んであるなんて、すごくセン
スあるね。
しばらくまったりさせてもらおうっと〜!
昨日はすっごく寒かったね。こちらは雪が
ちらついてたよ。でも、今日はうってかわっ
て暖か〜い♪チューリップの芽も少しずつ
伸びてきたよ。春はもうすぐそこ!

2009年02月18日 (水) 11時04分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板