【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.4882 おはよう♪
NAME:スモールりり

綺麗な夕日&カップルね(≧∇≦)キャー♪
一瞬ドキッとしちゃった(*・ ・*)ぽっ

昨日は朝雨だったんだけど途中から雪に変わって約3時間で2〜3cm の雪が積もったよ〜♪
また、雨に変わったので融けちゃったけどね^^;
1日中寒かったよ><

まさちゃんとこは雪降ったのかなぁ?

カキコ(人∀`●)アリガトゥ♪
ミュールwちょっと探したけど見つかったよ〜♪
先に音楽を聴きました♪
いつも設置してくれてありがとうねo(^▽^)o

2009年03月04日 (水) 09時02分

No.4881 。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
NAME:凪っ仔

まさちゃん、昨日はゆっくりできたかな?
今日はお雛祭り、学校の給食ではお寿司が
出たみたいだよ。
まさちゃん、桜色できれいだな〜(*´ェ`*)
春らしくていい☆(ゝω・`)ネッ!
なぎっこも春らしい色にしていこうかなぁ〜
今日は雪が結構降ったよ。まだ寒い日が続き
そうだね。風邪に気をつけて〜!

2009年03月03日 (火) 19時55分

No.4880 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃん〜w
ランプ点いてたので声かけたんだけどロム中かな?

今日はこっちも晴れてていいお天気だよ^^
青空が見えると嬉しくなっちゃいますo(^▽^)o
でも、やっぱ花粉がひどくて目が痛いよ;;
午後からちょっと寒くなって来た感じw
明日はもっと寒くなる予報(*ノω<*) アチャー

まさちゃんも体調に気をつけて風邪引かないようにね^^

2009年03月02日 (月) 15時21分

No.4879 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、もう3月だねっ!
お仕事お疲れさま♪がんばってるまさちゃん
に、(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪
今日は小学校の参観日なの。
4年生なんだけど、10才になるので、
2分の1成人式っていう会をやるんだよ。
あぁ、もう10才なんだなぁって母は感慨
深いわ。
では、まさちゃん、お仕事から帰ったら、
ゆっくり休んでねっ!

2009年03月02日 (月) 09時47分

No.4878 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃん〜w
お仕事($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
(。・・)_且~~ お茶どうぞ

今日は曇ってるよ。
日射しがない分ちょっと寒く感じてますw
か・かふん・花粉が・・・ハックチョン(o>Д<)o・∵,
目も痛いし嫌になっちゃいます><
早く花粉の時期が過ぎ去って欲しいよ〜

今日も音楽を聴きながらカキコ♪
カキコが終わっても数曲聴いて帰りますね♪

2009年02月28日 (土) 13時53分

No.4877 (・Ω・)ノ チワー!!
NAME:凪っ仔

まさちゃん、今日はゆっくり過ごしてるかな?
今日は昨日とうってかわって雨……でも、
一雨ごとに暖かくなるんだよね、きっと♪
今日は雨のせいか、頭痛がするわ><
のんびりしてたら、いつの間にかもうこんな
時間^^;でも、もうすぐ忙しくなるから、
こんなにまったりできるうちに休んでおか
なきゃ〜!また、まさちゃんに会えたら
いいな♪(*^ー^*)ノ~

2009年02月27日 (金) 14時49分

No.4876 寒い^^:"ヾ(><*) クシュン
NAME:ももちゃん☆彡

まさちゃ〜ん☆彡 ~~~ヾ ^∇^おはよー♪ ご無沙汰してしまってごめんなさい。何時も甘えてばかりで_| ̄|○ごめんねぇ..桃が薔薇好きって知ってるから.皆さん薔薇のHP素敵だって誉めてくれてます、、もも鼻高でちゅーーそうそう画像はれないんだけど、、やり方教えて、、、こちゃもお天気悪くてぇー雨降ってるけど・かなりこぶりです。。少し冷えます。。気温が一気に下がったから風邪引きやすいかもw;;気をつけよう。。。( ̄Å ̄)花粉症と♪仲良くしてませんか。。。花粉なのか黄砂なのか・・・う〜んどっちかな、、、また機会がありましたらお話して下さいねぇ。o@(^ゝω・)@o。ニコ好きやねン...φ(*´I`★*)朝の検温に患者さん達も待ってるから行ってきます。。(*@ι。@*)ニコッ

2009年02月27日 (金) 09時33分

No.4875 おはよう♪
NAME:スモールりり

今日も雨だよ;;
昨夜から降り出したんだけど、午後には上がる予報w
本当に上がるのかな?って思うくらい空は重い感じです^^;

まさちゃんはお酒は飲み放題だよ((●≧艸≦)プププッ
おつまみは持参してね〜(●´艸`)ふふふw
疲れが癒されると嬉しいな〜♪

2月も明日までだね〜
あっという間に時間が過ぎていくなぁ・・・

音楽を聴きながらカキコしてるけど集中して聴けないね(*ノω<*) アチャー
時間があったらまたゆっくり聴きに来ますね♪

2009年02月27日 (金) 08時50分

No.4874 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お疲れ様〜
大変だね。\(>0<)/ がんば〜

今日は午後雨があがって暖かくなったけど花粉が「極端に多い」(TωT)ウルウル
目が痛いしハックチョン(o>Д<)o・∵,
早く花粉の季節が終わって欲しいよ^^;

羊何匹出てきたかな???
少ないといいね(−−)zzz.。ooOO○

2009年02月25日 (水) 21時52分

No.4873 こんにちは♪
NAME:スモールりり

昨日は晴れてたけど今日は朝から雨;;
週末まで晴れ間は望めそうにありません。
日射しがないので寒いよ〜〜〜

まさちゃんw
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま〜
帰ったら爆睡かな(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
風邪引かないようにね^^

今日はヤミの商品が入れ替わるので楽しみですo(^▽^)o
何が出るのかなぁ〜♪
わくわく(≧∇≦)♪

2009年02月24日 (火) 09時47分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板