【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.4902 おはよう♪
NAME:スモールりり

お仕事w(〃^∇^)oお疲れさま〜
ゆっくり休んでね( _ _ ).。o○

今日はちょっと寒いね〜
雲もぽつぽつあるし・・・
夜中かな?雨降ったのかもしれない・・
道路がびしょびしょだったよ。
なんか変なお天気ですwww

まさちゃんを起こさないようにそ〜っと帰りますねo(^▽^)o
(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ

2009年03月25日 (水) 09時41分

No.4901 こんにちは♪
NAME:スモールりり

えぇ〜また魔なの〜;;
すごく多く感じるのは気のせい?って事はないよね^^;
くれぐれも無理しないようにね〜

朝8時ごろは雨降ってたんだけど今はすっかり晴れて青空です^^
(。-`ω-)ンー でも、花粉が飛んでる^^;
ハックチョン(o>Д<)o・∵,

今日はヤミ何が出るのか楽しみ〜♪
安くて可愛いのがいいんだけどなぁ〜〜〜
あと1時間待たないとね(●´艸`)ふふふ

今日は少し時間があるのでゆっくり音楽を聴いて帰りますね♪

2009年03月24日 (火) 09時57分

No.4900 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま〜
24時間はきついよね;;
無理しないように\(>0<)/ がんば〜
夕方からでも大変そうだけど^^;

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・
小雨だったり土砂降りだったりと不安定なお天気でした。
今は上がってるけど、これからどうなるかわかんない^^;
日が差さないから寒くて久しぶりにファンヒーター入れちゃいましたwww

今回の風邪はしつこい;;
なかなかすっきりと治らないよ^^;
熱はもう出ないからいいんだけどね〜
まさちゃんも風邪引かないように気をつけてね^^

今音楽を聴きながらカキコしてます〜♪
やっぱこの曲好きだなぁ〜♪♪♪

2009年03月22日 (日) 16時07分

No.4899 ムクネになったよ〜♪
NAME:まりもっこ

まさちゃん、おひさです〜!
まりもっこデ━d(・∀・`*)━ス♪
やっと飼い主さんがムクネにしてくれたよ。
でもね、帽子はなかなか買ってくれないの;;
私も帽子かぶりたーい!((´∀`*))

2009年03月21日 (土) 10時52分

No.4898 こんにちは♪
NAME:スモールりり

雨なんだ〜
こっちはいいお天気でしかもすご〜くあったかいよw
春だ〜〜〜〜〜ってかんじ♪

魔^^;
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

体調もかなり回復してきてる〜♪
もうちょっとで治るかもwww

2009年03月20日 (金) 10時30分

No.4897 (○'ー'○)ノ☆☆Hello!
NAME:凪っ仔

ムクネ、出たわぁ〜♪
隠し子、ムクネにしちゃったよ((´∀`*))
また、ここにも遊びに来させるね!
今日は蒸し暑いわ。もうすぐ雨降るみたい。
今ね、庭の桜が満開なの。早いでしょ。
早生のさくらんぼで花の時期が早いのよ。
でも、雨降ったらもう散っちゃうかなぁ。
さくらんぼ、早く実れ〜!

2009年03月19日 (木) 13時48分

No.4896 こんばんは♪
NAME:スモールりり

やっとインしたよ^^;
1日インしないと満腹度が40〜50%まで一気に減ってるんだね〜
4日間は家出しないからちょっと安心してるけど(●´艸`)フ゛ハッ
インできる時はこまめにインできるんだけど今はちょっと不規則気味です^^;

昨日から鼻水がすごくてお薬を変えてみたんだけどそしたら眠くて眠くて( _ _ ).。o○
昨夜はリヴのお世話もしないで寝てしまいました(⌒_⌒; タラタラ
どんだけ寝てるんだか(*ノω<*) アチャー

まさちゃんw
魔・・・($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

2009年03月18日 (水) 20時14分

No.4895 ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ
NAME:凪っ仔

きゃー、ミラーボール回ってるぅ〜♪
よっしゃ、フィーバーしよう〜って年齢が
ばれちゃう^^;ふるっ!
まさちゃんもなぎっこも何だか楽しそう!

2009年03月17日 (火) 16時38分

No.4894 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃ〜んw
風邪の具合も少しずつ良くなってきたよw
多分、もう熱は出ないと思うよ^^
今は鼻水が・・・^^;

久しぶりにお散歩もしてみた(。-∀-)ニヒッ
今日は暖かくて気持ちいいよ〜♪
眠くなりそう( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

まさちゃんはお仕事かな?
いつも($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
まさちゃんw風邪引かないようにね。

じゃ、またね☆

2009年03月17日 (火) 09時45分

No.4893 (・Ω・)ノ チワー!!
NAME:凪っ仔

今日はほんとにいいお天気♪気持ちいい〜!
娘の通う中学校では卒業式があったよ。
娘も4月から3年生になっちゃうわ。受験生
になっちゃうよぉ;;
あぁ、私も何かから卒業したい気持ち……
春って心がざわざわしない?
いやいや、とりあえず仕事がんばります!
まさちゃんも(*p´▽`q)ガンバッテ♪

2009年03月16日 (月) 14時55分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板