【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.4922 こんばんは♪
NAME:スモールりり

今日もメンテがあったね。
サブの島に同時に2匹の家出さんが来ていたので島が賑やかだったけどみんな帰っちゃったwww
嬉しいようなさみしいような・・・

シフトが変わって少しでも楽になるといいねo(^▽^)o
無理しないように頑張ってね^^v

さっきまで雷雨だったよ^^;
雷は怖いです;;

2009年04月16日 (木) 21時39分

No.4921 やっほー♪
NAME:凪っ仔

わーい、まさちゃんのHPに来れたぁ♪
ここでまったりするのが好きなんだよ(*◡‿◡)
宝くじ、よかったね〜!私もすっかり忘れて
いて、夜にもうないかなぁ?と思いながら
行ってみたらまだあったからよかったわ♪
今週は学校関係で連日の予定が入ってて、
ばたばたしてるよ。昨夜なんか、疲れてて
ソファで朝の4時まで寝ちゃってたわ^^;
まさちゃんもがんばって

2009年04月16日 (木) 08時27分

No.4920 こんにちは♪
NAME:スモールりり

設置o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
早速お邪魔してます〜o(^▽^)o
今音楽を聴きながらカキコ中〜♪
そんなに日にちは経っていないのに久しぶりに聴いたような錯覚に陥ってますwww
♪いいね♪いいね♪

今日はこっちもいいお天気だったよ^^
夕方になって薄雲がでてきたかなw
明日はちょっと雨マークがあったので降るか降らないか・・・
雨も大切だけどやっぱ晴れの方が好きですw

まさちゃんも宝くじ買ったのね^^
当たりますように☆

2009年04月15日 (水) 16時50分

No.4919 こんばんは〜!
NAME:凪っ仔

治してくれてありがとー!暴れちゃったよ〜!
実は、島にハチが来てね、これはやっつけな
きゃって思っちゃったのo(*^▽^*)oあはっ♪
疲れさせてごめんよぉ〜!

2009年04月10日 (金) 22時51分

No.4918 こんばんは〜!
NAME:凪っ仔

治してくれてありがとー!暴れちゃったよ〜!
実は、島にハチが来てね、これはやっつけな
きゃって思っちゃったのo(*^▽^*)oあはっ♪
疲れさせてごめんよぉ〜!

2009年04月10日 (金) 22時51分

No.4917 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま〜
今ねマイショップ宣伝パークで桜山見てきたよw
な・なんと!!!28950dd!!!
びっくりしたよ^^;
こんなに高くなってるなんて・・・
驚いちゃった〜〜〜〜〜
今の季節にピッタリだから値上がってるのかもしれないねw
桜山はサブが持ってるから返してもいいと思ったんだけどねwww
ま、気が向いたら言ってね^^
いつでもOKですよ^^v

今日も撮ってもいいお天気だったね^^
明日もいいお天気予報だから気持ちいいかも〜♪
気持ちよく晴れ渡ってるのって最高!

今日も音楽を聴いて帰りますね♪

2009年04月10日 (金) 20時39分

No.4916 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
桜山はまさちゃんにもらった島だから返そうか?
遠慮しないで言ってねw

今日もいいお天気〜o(^▽^)o
暑いくらいだよwww
(。-`ω-)ンー でも、気持ちいいよね^^
またお花見に行きたいよ〜〜(●´艸`)フ゛ハッ
今日も音楽を聴いて帰りますね♪

2009年04月09日 (木) 14時03分

No.4915 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
今日もお花見に行ってきたよo(^▽^)o
とってもきれいだったw
車の中は暑くてクーラーかけちゃいましたwww
お天気がいいと桜も綺麗だし気分もいいよ^^
ソフトクリームを買って食べたよ(●´艸`)フ゛ハッ
行くと毎回買ってるんだけどね(。-∀-)ニヒッ
これはなかなかやめられないwww
明日もお天気いいから行きたいよ〜
な〜んちゃってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2009年04月08日 (水) 23時14分

No.4914 ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
NAME:凪っ仔

まさちゃん、疲れが出てないかなぁ〜?
急にぐっと春らしく、いやいや暑いくらいの
いいお天気!うれしいねぇ♪
私はお花見、行ってないのよ〜。まさちゃん
は行ってきた?お庭にさくらんぼの木があって
その花見をしてたわ^^;
チューリップがぐんぐん伸びてきたよ。
ほんと、かわいい!まだしばらく締め切りに
追われる日が続くけど、がんばるわ!

2009年04月08日 (水) 11時47分

No.4913 こんにちは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お仕事o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
今日も撮ってもいいお天気o(^▽^)o

昨日急にお花見に行くことが決まってあわてて行ってきたよ(●´艸`)フ゛ハッ
2回目のお花見〜♪
満開でとっても綺麗だったよ^^
いつまでも眺めていたかったけど・・・
そうも言っていられないので帰ったけどね^^;
また行きたいけどもう行けないかも・・・

まさちゃんもお花見に行けるといいね^^

2009年04月07日 (火) 13時30分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板