【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

まさごろう掲示板

φ(`д´)カキカキしてね

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color
RSS



No.5032 むりー
NAME:まみ

イライラするくらいに
エラー表示ばっかだちょ〜
散歩はできねーし、
新しいリブは飼えないし、
ん??
メンテしただと・・・あかんわ。

2009年11月24日 (火) 14時39分

No.5031 長期メンテだね;;
NAME:凪っ仔

COR移行へのメンテナンスが始まっちゃっ
たね。リヴに会えなくて寂しいなぁ。
そうそう、まさちゃんが書いてた、まさごろ
うちゃんがいなかった件、もう調べたかもし
れないんだけど、Flash Player(フラッシュ
プレイヤー)やブラウザの更新で改善することがあるんだって。
詳しくは下記URLに書いてあったから、
もしかしたら参考になるかも。
もう知ってたらごめんね。

http://livlyisland-cor.blog.so-net.ne.jp/2009-CORFAQ-08

じゃあ(*′ー`)(′ー`*)ネェー!

2009年11月21日 (土) 15時17分

No.5030 こんばんは!
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、あっという間にCORに移行
しちゃうね^^;そっか、まさごろうちゃん
いなかったの?心配だね。私もしょっちゅう
移動してもリヴリーが降ってこなくって、
何度も「リヴリーを呼ぶ」のボタンを押すこ
とがあったよ。いっぱい不具合もあるみたい
だから心配だよね><
今は不具合がもっともっと改修されて、順調
に動いたらいいなぁ〜。イベントは楽しみ!
そっかぁ、CORになったらクモリンクが
張れないんだね><まさちゃんのこのページ
チェックしておかないと!
ではでは、CORになってもまたまさちゃん
に会えますように!

2009年11月21日 (土) 01時25分

No.5029 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お仕事忙しそうね。
無理しないように(*・∀・*)/^ガンバッテ

私も毎日あわただしく、バタバタと忙しい日々が続いています^^;

今ちょっと時間がとれたので音楽を聴きながらカキコしてます〜♪

昨日はあったかかったんだけど今日はまた寒くなっちゃったよ(*´Д`)=3ハァ・・・
今年2回目の暖房を入れてますw
今はぽかぽかo(^▽^)o
(。-`ω-)ンー でもあったかくなると眠くなりそうです(*ノω<*) アチャー

まさちゃんw
体調に気をつけて頑張ってね!
風邪引きませんように☆

P.S. 久しぶりの音楽♪
   とっても癒されました^^
   アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2009年11月19日 (木) 21時15分

No.5028 こんばんは〜(*^ー^*)ノ
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、急に寒くなってきたね!
昨日は冷たい雨が一日中降っていて、どんよ
りしてたよ〜。今日は一転して晴天の気持ち
いい一日だったわ。風邪なんか引いてないか
な?仕事、忙しいのかな?無理は禁物だから
ねっ♪たまにはリヴリーでまったりしようよ〜。
今年も終わりが近づいてきたね!本当に早い
わぁ。我が家は何かと物いりでクルシミマス
だよー><受験生もいることだしね^^;
ぼちぼちがんばろう(*′ー`)(′ー`*)ネェー♪
のんびりまったりいこうよ〜!

2009年11月19日 (木) 00時03分

No.5027 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、風邪なんか引いてないかな?
CORの実験、始まったね!アクセスが殺到
して、一時期はとんでもなかったよ><
でも、メンテナンスをして少しましになった
けど、でもリヴが迷子になることはしょっちゅう><
何度も「リヴリーを呼ぶ」ボタンを押して
いたら、やっと表示されたりするよ。
リヴリー総合研究所スタッフ日記にQ&Aが
載っていて、結構参考になるよ。
URLはhttp://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2009-11-11
リヴリーブックのお知らせからも行けるよ!
早くシステムが安定したらいいなぁ〜♪

2009年11月13日 (金) 21時42分

No.5026 こんばんは♪
NAME:スモールりり

まさちゃんw
お元気ですか?
私は何とか元気に過ごしていますw
一時期すごく寒かったけど、また少し暖かくなってきたので過ごしやすいですね^^
今日は立冬で暦の上では冬・・・
月日の経つのは早いですね^^;

11日から体験できるね!
服やなでなで等楽しみがいっぱいだねw
操作が簡単だといいんだけどなぁ・・・
慣れるまでが大変かも(´ヘ`;)とほほ・・

まさちゃんw
ず〜っと会えないけどいつかまた会えるよね。
その日を楽しみにしています^^
じゃ、またね☆

2009年11月07日 (土) 20時44分

No.5025 こんちゃ^^
NAME:まみ

まさちゃん、
いきなり寒いな。
なんじゃこれ、風邪ひくで、
元気に毎日がんばってるけど
ひゃー衣替えまだー
寒くて何着よう・・・
忙しくて、衣替えする間がなかったー
父も退院したから、
今度の日曜にでもするよ。

まさちゃんはどうや、
風邪などひいてないか。

ぬくぬくしとくんだよ。

2009年11月05日 (木) 14時49分

No.5024 ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
NAME:凪っ仔

まさちゃーん、ありがと!今のところ、我が
家はインフルエンザ、大丈夫だよ♪でも、
小学校も中学校も学級閉鎖しているクラスが
あるから、いつもらってきてもおかしくない
んだ>< 先日は病院の順番待ちの車が道路
にあふれていたらしいの!えぇっ、そんなに
増えてるの?!ってびっくり!今年は長女が
受験だから、はらはらだわ〜^^;
まさちゃんは大丈夫かなぁ?疲れてると、
風邪も引きやすいから、しっかり眠っておい
しいものを食べて、予防しようね〜!
まさごろうちゃんの島の洋梨がおいしそう〜!

2009年11月05日 (木) 11時54分

No.5023 こんばんは♪
NAME:スモールりり

Happy Halloween !
〜〜(m--)m  Trick or Treat!

2009年10月31日 (土) 22時16分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板