【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

♪掲示板♪

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.133 お疲れさん♪
NAME:mamausa

頑張ったね〜
サイドのケーキごとのインデックスがいいね〜(^ー^* )

2006年09月19日 (火) 07時49分

No.134 ありがと♪

NAME:まろん

何とか ここまで出来ました♪
mamausaの撮影してもらったものがやっと日の目をみました(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとうね♪
1年ほかっておいたので 今度からは少しずつでもリニュ出来たらと
今は思ってるけど どうかな〜...

2006年09月19日 (火) 23時37分

No.131 (○゜▽゜○)/ ヨッ!!
NAME:mamausa

なんかね…
最初のページのね文章の文字がね…
一文字ヘンだったじょ。
だぁかぁらっ、、、90点!!
次回は100点とれるように頑張りましょね♪赤ペン先生より、ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
シャツ頑張ってねん♪

2005年10月21日 (金) 22時21分

No.132 いつの間に・・・(T▽T)アハハ!

NAME:まろん

ごめんね〜
最近 全然こっちチェックしてなかった・・・
最初の文字が 変だった?
何だろう・・・ よーく見ておきます。

2005年11月03日 (木) 22時26分

No.128 痰きれは良くなったかな〜?と
NAME:ひめ。

痰や咳などにはですね、さといも料理が良いそうです、特にお味噌汁!
ぬめりが痰を流してくれるのかな〜?(謎)

私も美白に「HAKU」を6月の一ヶ月だけ使用したら、多分効果あったと思うのよ、今使ってないのだけど、あぁ〜やっぱり効果あったと思えた今日この頃。

使いつづける事に意義もあるし、効果もあるって事よね!

2005年08月23日 (火) 09時36分

No.129 お久しぶり〜〜〜♪

NAME:まろん

痰切れ良くなってない( p_q)エ-ン
いつも う〜〜〜んとやってるよ
里芋味噌汁で 痰切れがよくなる??
やってみるぅ〜 ありがとう

美白とにかく使い続けるわ
一ヶ月すぎたら 効果出てくるかな〜
そしたら 今度は集中のも買うわ
頑張るp(・∩・)q

2005年08月23日 (火) 19時04分

No.126 エライっ!!
NAME:mamausa

ちゃーんとお兄ちゃまが頭下げてる
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい感じ♪
ワンちゃんも戻ってきたのね〜♪
んで!?ばあちゃんは?(´m`)クスクス

2005年08月03日 (水) 23時54分

No.127 (@⌒ο⌒@)b ウフッ

NAME:まろん

にいちゃま わんころ戻ってまいりました!!
(; ̄ー ̄)...ン????
ばーちゃん? 出る幕ナイ!!
◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

2005年08月04日 (木) 20時05分

No.122 あまりにも・・・
NAME:teru

ハバネロの実がつかないから、昼一に花屋へ行って肥料買ってきたよ。
なるかなぁ〜((o( ̄ー+ ̄)o)) わくわく♪

2005年07月19日 (火) 16時01分

No.123 ごめんちゃい

NAME:まろん

せっかく メッセ入れてくれてたのに
返事もしないで・・・
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
その後 ババネロは実がついた?

2005年07月31日 (日) 19時55分

No.124 …(T▽T)アハハ

NAME:teru

実は・・・つかず。
その代わり新芽がいっぱい出て来たよ〜

2005年08月02日 (火) 08時08分

No.125 じゃあ

NAME:まろん

望みはまだあるね〜
楽しみだね(^ー^* )フフ♪
ガンバレ!!

私も新しい種まいたよ〜
もう芽が出たからすぐに収穫出来るかも〜

2005年08月02日 (火) 22時09分

No.120 気持ち復活
NAME:mamausa

さてとまたまた気持ち新たに頑張りましょう♪

2005年06月16日 (木) 21時43分

No.121 遅くなりましたぺこ <(_ _)>リ

NAME:まろん

復活!か〜〜〜
また新たな気持ちでお互い頑張ろうね

2005年06月23日 (木) 23時23分

No.118 毎度お邪魔するたびに思うのですが…
NAME:mamausa

なんであのダイアリーのクマは
ピーマンに入ってるんだろ〜???って、笑
いつも違和感を感じながら日記へ辿り着いてます(*≧m≦*)ププッ

2005年04月27日 (水) 18時17分

No.119 (*≧m≦*)ププッ

NAME:まろん

何でだろう・・・
本当は料理とかで 使うんだろうね〜
いいのよ 可愛かったら♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2005年04月28日 (木) 20時21分

No.116 m(__)m ペコ
NAME:teru

プロバイダー変更の為HPを閉鎖することになりました。
日記は書くので・・また遊びにきてね

2005年04月13日 (水) 11時15分

No.117 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

NAME:まろん

そうなの?
何処のプロバイダーかしら?
また復活したら教えてね
待ってま〜す♪
ブログはお邪魔しますぺこ <(_ _)>

2005年04月13日 (水) 20時17分

No.114 なかなか桜が。。。
NAME:あけっぴ

まずは、一言。
ハッピーバースデー to you(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

花見はしましたか?
こちらは、なかなか桜が満開にならず、
花見という感じではありません。
今週末ぐらいを期待していますが。。。
職場が大学なので、桜は毎日ように見れるんです。きれいですよねぇ〜満開になると。。。

2005年04月05日 (火) 11時24分

No.115 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

NAME:まろん

見事に一つ歳を重ねました。

桜 こっちもまだ満開にはなってません〜
今日の入学式も桜はない・・・
この辺もたぶん週末ですかね〜
大学の桜はきれいでしょうね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
桜並木とかあるんですか?

2005年04月06日 (水) 15時47分

No.112 春らしくなったね♪
NAME:mamausa

こっちに来ると毎日
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
雪が積もってたけど…
しかし今日はさぶかったねぇ〜。。。
結局寒すぎて一歩も外出しんかったわぁ〜。
お陰でニフティのモンタージュにルフィが増えた(^ー^* )フフ♪

2005年03月13日 (日) 17時30分

No.113 (^ー^* )フフ♪

NAME:まろん

さすがに 春が来ないとって思って・・・
確か秋のページもあったのよね〜(T▽T)アハハ!
今日は 実家の方に行ってたけど雪降ったよ
寒いはずだわ〜

2005年03月13日 (日) 21時38分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET