【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

身近な人を自死で亡くした人(自死遺族)のための
「窓」

「窓」は身近な人を自死で亡くした人のための交流の場です。

ここでは自死の場面描写をしないでください。
皆さんを不安にしてしまう「自死のほのめかし」などは、
お互いを思いやるという配慮から、書き込まないようにご協力をお願いします。
未成年へのご配慮もいただけましたら幸いです。

投稿前に必ずこちらのルールをお読みください。

アイコンや写真の投稿はご遠慮ください。

「死にたい」気持ちの方へ

 

2016年1月31日をもって、
『窓』は、新規投稿を終了しました。

掲示板はそのまま残します。
他の掲示板のご紹介・ふりかえりなどは
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/madosono5.htmlで行います。


 

 

1932385

名前
題名
内容
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:ばいお

説教しない、特定の人を指命しない、個人のブログのように書かない。
悩んでしまって、ここになかなか来ることができません。

[19565]2015年12月09日 (水) 07時35分

投稿者:紅

それは私になのね
ここは皮肉や傷つけあうこと
いつも溢れていたわ。
哀しい場所だった。
それはよくご存知よね。

[19567]2015年12月09日 (水) 08時18分

投稿者:ばいお

私は状況や理由は人それぞれでも、
心の底に流れるものは一緒だと
感じています。
ですから、よくわかりません。

[19570]2015年12月09日 (水) 09時00分

投稿者:紅

そうですか、わかりませんか、
もう無いことにしてください
お願いします

[19571]2015年12月09日 (水) 09時16分

もう、無しにしてと言ってるのにごめんなさい。

投稿者:chiho


それでも、紅さんの言葉を自分なりに理解して
共感したり、言いにくいこともあえて言ってくれて感謝してたのに、なんだかすごく傷ついてしまったようで‥。
私の勝手は心配ですいません。

[19575]2015年12月10日 (木) 01時44分

投稿者:雪

あなたのように感謝している人や味方になる人もいるけど悩み傷つく人もいる。自分の考えを他人に理解してもらうのは難しいし、他人の考えを理解するのはもっと難しい。

[19576]2015年12月10日 (木) 08時18分

味方とかは

投稿者:chiho

考えてもいませんでした。
ただ紅さんに一言伝えたかっただけで‥いらないことを言ったのなら、申し訳ありません。
雪さん?という方にあなたと言われる自分‥
これこそが
受け取る側の難しさでしょうか‥

[19577]2015年12月10日 (木) 09時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板