【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

身近な人を自死で亡くした人(自死遺族)のための
「窓」

「窓」は身近な人を自死で亡くした人のための交流の場です。

ここでは自死の場面描写をしないでください。
皆さんを不安にしてしまう「自死のほのめかし」などは、
お互いを思いやるという配慮から、書き込まないようにご協力をお願いします。
未成年へのご配慮もいただけましたら幸いです。

投稿前に必ずこちらのルールをお読みください。

アイコンや写真の投稿はご遠慮ください。

「死にたい」気持ちの方へ

2016年1月31日をもって、
『窓』は、新規投稿を終了しました。

掲示板はそのまま残します。
他の掲示板のご紹介・ふりかえりなどは
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/madosono5.htmlで行います。

1932302

名前
題名
内容
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

難しい

投稿者:カメ

ここへは、日常で疲れてしまい気持ちのやり場が無くて吐き出しに来たり、救いを求めて来たりします…自分の書いた事に共感してもらえるのは嬉しい事だけど、否定されると傷ついてしまう。それなら来なければ良いのかも知れないけれど、
ここしか無い…と思ってつい訪ねてしまいます。常に人にどう思われるのか、誰かを嫌な思いにさせていないかが気になって堂々と生きれない。こんな性格だから娘をのびのびとさせてあげれなかったのかと後悔します。誰かと関わらずには生きて行けないけれど、難しいなぁ…と感じます。

[19473]2015年11月20日 (金) 10時56分

投稿者:ふんこ

お互いに辛いですよね…悲しいけど生活がありますから。私も、母を亡くして四十九日すぎましたが、仕事と学校の勉強はしてます。。会社では笑って、学校では勉強して…それしかないんです。本当はお母ちゃんに謝りに行きたい…今すぐに、でも、それが出来ないから、お母ちゃんと約束した勉強をしっかりやりとげるために、何とか生きてる感じです。顔で笑って、心で泣くというのはしんどいですね……。

[19474]2015年11月20日 (金) 20時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板