【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

身近な人を自死で亡くした人(自死遺族)のための
「窓」

「窓」は身近な人を自死で亡くした人のための交流の場です。

ここでは自死の場面描写をしないでください。
皆さんを不安にしてしまう「自死のほのめかし」などは、
お互いを思いやるという配慮から、書き込まないようにご協力をお願いします。
未成年へのご配慮もいただけましたら幸いです。

投稿前に必ずこちらのルールをお読みください。

アイコンや写真の投稿はご遠慮ください。

「死にたい」気持ちの方へ

 

2016年1月31日をもって、
『窓』は、新規投稿を終了しました。

掲示板はそのまま残します。
他の掲示板のご紹介・ふりかえりなどは
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/madosono5.htmlで行います。


 

 

1932184

名前
題名
内容
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ルール

投稿者:ばいお

なんといったらいいのでしょうか。
ここに来る前にルールを読んでいるはずです。
そこには、いろいろと制約が書かれていて、本当にぶちまけたい奥の奥の気持ちは書けないこともある、と思いました。
今でも、これは書いてもいい内容だろうか、と悩みながら書き込んでいます。
読んで辛いときは、間を開けてみたらどうでしょう。私はそうしています。
また、関係のない第三者のカウンセリングも先日初めて受けました。
気持ちは皆さん同じです。それだけはわかってほしいと思います。

[19463]2015年11月19日 (木) 16時46分

投稿者:千春

なんでそんなこと言われなきゃいけないの?
誰も酷い書き込みなんてしてないじゃん。
それにひとそれぞれ思いは違う。亡くした方がそれぞれ違うんだから気持ちは一緒とか言われたくない。

[19464]2015年11月19日 (木) 17時31分

読んでいるなら

投稿者:紅

説教しない
特定の個人との呼び掛けはひかえるように
ですよね。
お薬や通院は私の場合息子の自死を思いだし
辛いですよ

[19465]2015年11月19日 (木) 17時43分

投稿者:ゆき

私も通院の話は辛い。母にはまったく役に立たたなかったから。
特定の人との呼び掛けも。

[19466]2015年11月19日 (木) 20時04分

投稿者:ばいお

事情はそれぞれですが、悲しさや辛い気持ち、後悔や苦しさは皆さんと共有できているのかと思っていました。
申し訳ありませんでした。

[19470]2015年11月19日 (木) 21時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板