【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

身近な人を自死で亡くした人(自死遺族)のための
「窓」

「窓」は身近な人を自死で亡くした人のための交流の場です。

ここでは自死の場面描写をしないでください。
皆さんを不安にしてしまう「自死のほのめかし」などは、
お互いを思いやるという配慮から、書き込まないようにご協力をお願いします。
未成年へのご配慮もいただけましたら幸いです。

投稿前に必ずこちらのルールをお読みください。

アイコンや写真の投稿はご遠慮ください。

「死にたい」気持ちの方へ

2016年1月31日をもって、
『窓』は、新規投稿を終了しました。

掲示板はそのまま残します。
他の掲示板のご紹介・ふりかえりなどは
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/madosono5.htmlで行います。

1932369

名前
題名
内容
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投稿者:ばいお

ようやく起き上がり、家事らしいこともできるようになった。
今の心療内科は、一年半前に長男を亡くした時に
どうしても夜が眠れず駆け込んだのが縁で・それ以外のお付き合いになる。
良い先生だと思う。薬も納得できるまで説明してくださり、副作用もなくここまで来れた。
しかしながら、今回追加された薬は私には合わなかった。そもそもいらなかった。
先生とまたゆっくり話し合おうと思う。

えりおさん、温かいお言葉どうもありがとうございます。えりおさんもお辛いでしょうに、
優しい言葉が心に染みわたりました。
まだまだですが、前向きに生きて行こうと思うようになりました。
痩せてしまった分、ごはんもモリモリたべています。

[19459]2015年11月18日 (水) 04時21分

ばいおさん

投稿者:えりお

食欲が出たようで安心しています。少しの刺激でも心が過敏に反応して体調に影響が出ます。私はまだ、それが怖くて逃げているかもしれません。娘が旅立った事が今でも認められない時もあります。諦めたつもりでも寂しさが波のように押し寄せる時もあります。女同士でないと分かり合えない事、親子でないと話せない事、沢山ありすぎて心の整理にはまだまだ時間がかかると思います。それでも、少しずつ自分に言い聞かせながら毎日を過ごしています。気持ちを話せる先生に出会えて良かったですね。聴いてもらえるのは有難いです。私は今は悲しい話は一切出来なくて、娘の思い出を話すくらいです。優しかった事ばかりが浮かんできます。一生分の優しさを皆にくれたのかも知れません。だから私も優しくなりたいと願います。前向きに生きて行きたいと思えます。

[19462]2015年11月19日 (木) 14時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板