【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

身近な人を自死で亡くした人(自死遺族)のための
「窓」

「窓」は身近な人を自死で亡くした人のための交流の場です。

ここでは自死の場面描写をしないでください。
皆さんを不安にしてしまう「自死のほのめかし」などは、
お互いを思いやるという配慮から、書き込まないようにご協力をお願いします。
未成年へのご配慮もいただけましたら幸いです。

投稿前に必ずこちらのルールをお読みください。

アイコンや写真の投稿はご遠慮ください。

「死にたい」気持ちの方へ

2016年1月31日をもって、
『窓』は、新規投稿を終了しました。

掲示板はそのまま残します。
他の掲示板のご紹介・ふりかえりなどは
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/madosono5.htmlで行います。

1932270

名前
題名
内容
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投稿者:みすず

母の四十九日が、1週間後になりました。
まだまだ、声を上げて泣いてばかりで、亡くなった事を認めたくない自分がいます。
うつ病になって、十数年、薬との相性が良かったのか、副作用と闘いながらもスーパーで働き、一緒におばあちゃんの介護もし、同居していたので、私の幼い3人の面倒も見てくれて最高のお母さんやったよ!
症状も良くなってきたので、減薬、断薬が終わり幸せの時間を過ごした2ヶ月後うつ病が再発し悲観的になり自死。
お母さん。ありがとうもまだ言ってないよ。
お母さん。お母さんの笑顔が見たいから、私入院中も毎日お見舞いが楽しみにやったよ!
お母さん。老後の介護したかったよ。
お母さん。私もう死ぬの怖くなくなったよ。いつか、私が亡くなった時、お母さんが迎えに来てくれるからすごく楽しみにしてるよ。
私の子供も、いつか天国に行く時は、おばあちゃんに迎えに来てもらう。と言ってるよ!
まだまだ、家の中では子供達がおばあちゃんの話たくさんしてるよ!
お母さん。私を生んでくれて、ありがとう。
最高に幸せでした!

[19394]2015年11月01日 (日) 22時48分

ふんこ。

投稿者:19339

みすずさん、お母様のお見舞いに毎日行かれたなんて親孝行ですね。私は離れてて、まさかこんなことになるなんて思ったみませんでした。本当ならば、今週会う予定だったから、それが悔しくて残念です。待ってて欲しかった。みすずさんと同じで私も死ぬの怖くないです。人は必ず最後の時を迎えます。
そのときは、孤独で、つらくて、苦しいかもしれません。
最後まで精一杯やっていくつもりです。辛くなったらまたここにきます。。。

[19397]2015年11月02日 (月) 10時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板