【広告】Amazonからブラックフライデーセール12月6まで開催中

身近な人を自死で亡くした人(自死遺族)のための
「窓」

「窓」は身近な人を自死で亡くした人のための交流の場です。

ここでは自死の場面描写をしないでください。
皆さんを不安にしてしまう「自死のほのめかし」などは、
お互いを思いやるという配慮から、書き込まないようにご協力をお願いします。
未成年へのご配慮もいただけましたら幸いです。

投稿前に必ずこちらのルールをお読みください。

アイコンや写真の投稿はご遠慮ください。

「死にたい」気持ちの方へ

 

2016年1月31日をもって、
『窓』は、新規投稿を終了しました。

掲示板はそのまま残します。
他の掲示板のご紹介・ふりかえりなどは
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/madosono5.htmlで行います。


 

 

1935981

名前
題名
内容
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:わたし

数年前、二十数年前に別れた昔の彼が自死した。
よくある些細な家庭トラブルはあれど、お互いに別々の幸せな家庭を築いているとばかりおもっていたので、まさかヤツが自分で逝ってしまうとは微塵も想像してなかった。
わたしと別れて二十数年間、ヤツはいったいどんな状態でどんな生き方をして来たんだろう?
若い頃の行ったり来たりの恋が終わり、お互い納得して別れてからは連絡もとらず、全く気にならなかった、わたしのいないヤツの人生。。。
今頃になって、いや、自死したことによってヤツの結婚後の生活が気になって仕方がない。幼かったころのヤツとの会話や傷つけ合った思い出が昨日のように鮮明に蘇る。
そして、気づけばわたしの心は、二人が交際し始めた頃のように、いつもヤツのことで一杯になっている。

[18886]2015年07月28日 (火) 17時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからブラックフライデーセール12月6まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板