【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

星に願いを…

メッセージ、残していってくださいね。
ただし…特定の個人・団体に対する誹謗中傷はご遠慮ください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



きりん♪ 返信
11111のキリ番踏んだぁw

無事で何よりです^^

(200)投稿日:2005年06月12日 (日) 08時54分

ひ〜
キリ番踏んでいただいてありがとぉ。
こんどなんかおごらなきゃねっ♪
近いうち関東出張しなくっちゃ(~▽~@)♪♪♪
(201)投稿日 : 2005年06月13日 (月) 08時49分

きりん♪ 返信
ど〜も〜
直メル知りまへんがな^^;

田舎に帰るかねぇ・・・(かなり弱り気味

(198)投稿日:2005年06月07日 (火) 02時15分

ひ〜
アドレス変わってない?こっちから送るわ(~▽~@)♪♪♪
(199)投稿日 : 2005年06月07日 (火) 08時46分

きりん♪ 返信
生きてますがな^^;

鳴りは潜めてますがねw
現在 すっかりニートです(流行に乗ってみたw


(196)投稿日:2005年05月31日 (火) 02時02分

ひ〜
あれれ????
がんばって研修してたお仕事はいずこへぇ???????
ってか未確認といまだごいっしょで?
それとも別世界へGO?????
また直メルでもおくんなせぇ
(197)投稿日 : 2005年06月01日 (水) 19時13分

きりん♪ 返信
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

きりんでおまっ!
お元気してますかぁ?

(194)投稿日:2005年05月30日 (月) 02時49分

ひ〜
きりんちゃぁーーーーーーんっっっ
生きてたのぉ????(☆∇☆)
(195)投稿日 : 2005年05月31日 (火) 00時35分

ち〜 返信
最近とっても憂鬱なんよ。ひょんなことで、喧嘩になりそこで一言こめんって言えばいいのにさぁ・・・なんだか昔から言えないんで。最悪にパターンになってます。2人ともじっと黙って会話もなく・・・・必要なことだけ事務的に言うだけ。   疲れるよね。こんなの。
(192)投稿日:2004年10月27日 (水) 16時22分

ice wine
二人きりの生活が始まってどのくらいになったのかな?
二人しかいないんだから、たまには可愛い女になりなさいっ!!!
(193)投稿日 : 2004年11月06日 (土) 10時18分

ち〜 返信
この間のチケットダメだった。また次の機会に・・・
(190)投稿日:2004年10月12日 (火) 15時27分

ice wine
了解ですぅ。
次の連絡お待ちしております。
(191)投稿日 : 2004年10月15日 (金) 18時38分

おひさぶりこ 返信
だいたい毎日のようにチェックしてますよ。けど・・・なんか言葉が思い当たらなくてさ。恋の病にかかってしまった女性にきく薬といえば彼しかないんだろうし。ごめんよ。この前休み続きだったら連絡くれればよかったのに。
お盆もキャンプ来てたんだよね。こっちも仏様やら孫もりやら法事やらでてんてこまいでして・・・おまけに体調くづして病院いきましたがね。
人は笑うけど・・意外と神経質なんだ私って^^容量が足りないんで・・
バージョンアップしないとね。私こそ入院???
(188)投稿日:2004年09月28日 (火) 14時28分

ひ〜
おひさ♪
台風21号はたいへんでしたね。。。。
無事で何よりですわ。

私は意外と元気なので心配しないでね。
切り替え早いのよぉ〜〜(爆)
(189)投稿日 : 2004年10月02日 (土) 11時39分

おりひめ 返信
今日は昔の彼のお誕生日。おめでとう。
そんな心の裏切り?だんな様にはごめんなさい。
こんな自分は置いておいて、だんな様にもこんな思いがあるんだろうか?
って思うと淋しいね。自分勝手。
その彼とは10年以上逢った事もないし、同じ街に住んでいても見かけたこともない。不思議だね。その方がいい。逢わない方がいい。
その彼とだったら随分背伸びしなくっちゃだねだったかもね。
お互い大人になりきって、やぁ、久しぶりって挨拶してみたいよね。
かわいい子供と奥さんもいるし。奥さんと子供は何度か見かけたよ。
男の子でパパ似でした。
(187)投稿日:2004年07月08日 (木) 12時26分

おりひめ 返信
私は七夕があまり好きではありません。小さい頃は折り紙おって、短冊に願い事を書いて・・・。もう15年?もう少し前?この日に一度ではなく二度も同じ彼とお別れした。七夕の次の日7月8日はその彼の誕生日だと言うのに。
だから何年たってた今でもその彼のこと思い出す。だって一番いいとき、その彼のことずっと好きだったし。実らなかった恋だしね。ふつりあいだったと思うしね。けど今でもその彼のKISSのしかた覚えてる。左ききの彼。
たばこ吸うのも左。自分もまねて左手でタバコ吸ってみたり・・
あの頃を今日一日だけ思い出させてください。
けど、今その彼に誘われたら・・・絶対何もかも崩れてしまいます。
(185)投稿日:2004年07月07日 (水) 16時50分

ice wine
おりひめさん、はじめまして…かしら???

せつない思い出ですねぇ。。。
忘れられない人、私もいるよ。
今でも思い出す。うんうんわかるよ。
そして今誘われたらって思うと自分で怖いよ。。。。。

(186)投稿日 : 2004年07月07日 (水) 20時06分

ち〜 返信
そうしょう。この間はキャンセルしちまったし・・・
都合のいい日知らせて。
Mホテルでランチもいいし。平日でも仕事休んじゃうよぉ〜
(184)投稿日:2004年06月24日 (木) 16時47分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET