【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

青年の声北海道 ビジター掲示板

お疲れ様です

ホームページへ戻る モバイル専用URL

12697

名前
タイトル
本文
メール
URL
文字色
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.30 南北朝鮮、会話を 投稿者:qusoabe   投稿日:2018年01月05日 (金) 12時56分 [返信]

制裁ではなく、会話を。
がんばれ。

No.33 会話 投稿者:kaisei   投稿日:2018年02月27日 (火) 15時39分

韓国大統領府の発表によりますと、文在寅(ムンジェイン)大統領と、北朝鮮政府代表団の金英哲(キムヨンチョル)統一戦線部長らは、平昌(ビョンチャン)で、1時間、会談を行いました。
 会談では、文在寅大統領が、南北関係の改善を進めるべきと強調し、北朝鮮側は、金正恩(キムジョンウン)委員長も同じ意志を持っていると応じたということです。
 また、文在寅大統領が、朝鮮半島をめぐる問題の解決のため、アメリカと北朝鮮の対話が、すみやかに行わなければならないと指摘したところ、北朝鮮側は、アメリカと対話する十分な用意があるとのべたということです。
 双方は、南北関係と米朝関係が共に発展すべきとの認識で一致しました。

No.34 交渉決裂の場合 投稿者:たか   投稿日:2018年03月27日 (火) 08時26分

北の時間稼ぎだとの主張。何のための時間稼ぎ?米国の攻撃逃れのための時間稼ぎ?米国攻撃の武器を作り上げるまでの時間稼ぎ?
交渉決裂した場合は、金委員長殺害の先制攻撃がなされる?もし、これがなされたら、この行為は許され得ることなのだろうか?
ところで、安倍は森友問題であたふたしているようですが、どうしようとしているのか?蚊帳の外というのはわかるが、少なくとも、戦争勃発の危険を回避するべく、韓国への協力を図るべきではないのか。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板