無料で掲示板を作ろう  Amazon-松屋の牛めしや豚めし、カレーやバーガーのタイムセール開催中

「ラブのど」を語る掲示板

長らくご愛顧いただきました「LOVE LOVEのど自慢」も18年の歴史に幕を閉じます。

これまでの思い出をぜひ投稿してください。管理人より返信します。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
本文
URL
アイコン
削除キー COOKIE
文字色



No.27 池田予選落選 230番より
NAME:みゆりん
あがりんさんへ

お久しぶりです。
7/13大阪池田予選、数年振りの池田予選なんで、仲間と話して、声かけて、観覧に行けたらと、思っていました。
今回出場する方にも声かけて、応援に行こうかなと、書き込みしようとしましたが、閉鎖したんですね。
残念です。

このサイトのお陰で、のど自慢友達が増えて、今でもラインで、のど自慢グループ作って、楽しく話しています。

予選が初めての時は、分からないから、このサイトが大変役にたちました。
ありがとうございました。

らぶのど、是非復活して欲しいです♪

あがりんさん、私に沢山の、のど自慢仲間を作って頂きありがとうございました!

是非、お会いしてお礼を言い、一緒に観覧楽しみたかったです。

やはり大阪予選は、楽しくて笑い転げています。
また、大阪に来てくださいね。
池田敗退230番、みゆりんより
2019年07月07日 (日) 07時51分


No.28 ありがとうございます
NAME:あがりん
みゆりんさん
投稿ありがとうございます。
そうなんですよ〜寄せる時代の波には
逆らえないって感じですかね。(笑)

私も最近応募はがきすら出していない
のですがテレビは見ています。

いいですね・・・そういう仲間との交流が
続いているのは。

みゆりんさんの幸せな人生(おおげさ?)にちょっとでも力になれたなら嬉しいです。

大阪行きたいなあ。
(うちの娘の彼氏が大阪住まい・・・笑)
2019年07月07日 (日) 12時57分

No.11 ありがとうございました。
NAME:浮気中のつまりんママ
のど自慢の楽しみを教えていただき感謝しております。全国に広がる、のど自慢愛好家の方々と毎週ゲームで競うことは、あがりんさん一家の盗聴!? とともに楽しい思い出となりました。いつかどこかで、あがりんさんにお会いできる日を楽しみにしております。「ラブのど」万歳!!
2018年04月15日 (日) 11時51分


No.14 ありがとうございました。
NAME:RBT
つまりんママさん。ご無沙汰していました。
つまりんママさんがいてくださって、本当に掲示板が楽しかったなあと思っています。もうこちらで会えないのは寂しいですが、これからのど自慢を見るたびに、こちらでお会いしたみなさんがきっとでているに違いないなどと空想しながら楽しみたいなあと思っています。
私も唱和します。
「ラブのど」万歳!!!

2018年08月18日 (土) 03時03分


No.26 浮気中のつまりんママさんへ
NAME:あがりん
本当に本当にありがとうございました。
つまりんママさんの投稿のセンスにいつも笑わせてもらっていました。
ほんと、どんな方なんだろうと、いつも想像し、家で盗聴器を探しました。(笑)
いつかお会いできることを楽しみにしております。
2018年08月18日 (土) 11時58分

No.10 長い間お疲れ様でした。
NAME:りょっきー
今までのど自慢の曲目を調べるのに使ってました。
閉鎖したのは残念です…。
今まで本当にありがとうございました。
2018年04月14日 (土) 14時40分


No.25 りょっきーさんへ
NAME:あがりん
これまでラブのどを応援してくださり、ありがとうございました。
今はだいぶ便利な世の中になりましたね。
のど自慢を見ていても、ちゃんと曲名が表示されるようになりましたし・・・。
でも歌詞を頼りに曲名を調べていた頃が懐かしいです。これからも陰ながら応援しております。
2018年08月18日 (土) 11時55分

No.8 終わりなのか?
NAME:消防ガッチャマン
え〰️閉鎖したの?!うーん残念!毎週の書き込み 楽しみだったな
2018年04月07日 (土) 10時13分


No.24 消防ガッチャマンさんへ
NAME:あがりん
これまで温かいご支援をいただき、ありがとうございました。
そうなんです・・・私の力不足で閉鎖することになってしまい、申し訳ありません。
皆様のご活躍を心より応援しております。
2018年08月18日 (土) 11時53分

No.7 長い間お疲れ様でした。
NAME:カラオケマン
私は平成22年に予選、本選出場する直前にこのページを見つけました。もう少し前に知っていればいろんなアドバイスを参考にできたとは思います。以後、勝手な投稿いっぱいしましたがお許しください。まだまだ2匹目のどじょうを狙っています。もちろんカラオケマンの名前は伊達ではなく、毎日練習しています。仕事が終わったらの話ですが
2018年04月01日 (日) 16時30分


No.23 カラオケマンさんへ
NAME:あがりん
これまで、応援していただき、本当にありがとうございました。ここ数年は私自身もサイト管理ができていなかった中、サイト、掲示板を盛り上げてくださったことに感謝申し上げます。
ぜひ、これからも歌を、そしてのど自慢を愛し続けてくださいね。
2018年08月18日 (土) 11時51分

No.6 お疲れさまでした。
NAME:あいえ
あがりんさん。
18年間運営お疲れさまでした。
私が、この掲示板を知ったのは6年前で、たまたま出したハガキが予選行けたことがきっかけでした。
それから3年連続で予選に行かせてもらい、のど自慢のファンになりました。(いつか本選に出たい・・・。)

多くの本選出場者を出した実績は、あがりんさんが掲示板を立ち上げてくれたからですよ。
のど自慢ファンのヒーローです。

2018年03月25日 (日) 01時59分


No.22 あいえさんへ
NAME:あがりん
これまで、ラブのどを応援してくださり、本当にありがとうございました。
「ヒーロー」だなんて、めっそうもない・・・。田舎ののど自慢好きなおじさんが趣味でやってただけですから。むしろ、こんなに人が集ってくれたことは奇跡だと思っています。
あいえさんがいつの日か、笑顔で本選の舞台で歌われることを心より願っています。
今までありがとうございました。
2018年08月18日 (土) 11時48分

No.5 ありがとう!!感謝!!
NAME:タバスコ
あがりんさん。長い間、HPにお世話になりました。2001年12月多賀城で出場して以来、のど自慢出場者と楽しく交流してます。HPは予選会の仲間作りに大変役立ちました。のど自慢に集う仲間は、世代を超えて、歌が好きで一つになれる仲間と思います。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
2018年03月24日 (土) 14時02分


No.21 タバスコさんへ
NAME:あがりん
これまでのご支援に深く感謝申し上げます。
また私個人に対しても様々な場面で応援していただいたこと、心より感謝申し上げます。
2018年08月18日 (土) 11時45分

No.4 ありがとうございました!
NAME:taka
2013年に栃木市大会にて初応募し、星空の秋子を歌ってチャンピオンをいただいた小児科医の者です。出場前のやりとりや応援のお言葉、終了後のお祝いのお言葉など、本当に助かり、また、ありがとうございました。また、私が出場した翌年には甥っ子が出場し合格をいただき、その際も応援、お祝いのお言葉をいただきました。
このサイトには本当に感謝しております。
管理者様、応援していただいた方々、本当にありがとうございました。
2018年03月14日 (水) 19時00分


No.20 takaさんへ
NAME:あがりん
これまで、ラブのどを応援してくださり、ありがとうございました。
そして本選出場できたこと、改めておめでとうございます。
takaさんや甥っ子さんの力に少しでもなれたなら嬉しいです。ぜひまた挑戦してくださいね。
2018年08月18日 (土) 11時43分

No.3 これからも挑戦は続きます
NAME:ひでぽん
私がのど自慢の予選に挑戦したのは、北海道せたな町でした。あれから、岩手県宮古市、北海道乙部町、宮城県仙台市、そして、去年の夏の北海道知内町と5回予選に参加しました。北海道新幹線ができ、仙台から予選に日帰りで参加しました。東京や神奈川からの参加者もいました。今だ本選出場はなく、ハガキ落選の繰り返しですが、決してあきらめず、これからも挑戦を続けたいと思います。皆さん、ありがとうございました。
2018年03月13日 (火) 05時03分


No.19 ひでぽんさんへ
NAME:あがりん
長らくのご愛顧ありがとうございます。
遠征しての挑戦、すごいですね。
ハガキで落ちてしまうと、落ち込みがハンパないですが、あきらめずに挑戦し続けていればきっといいこともありますよ。
陰ながら応援しております。
2018年08月18日 (土) 11時41分

No.2 ありがとう!「LOVE LOVEのど自慢」
NAME:山王
ご無沙汰しております。山王です。
掲示板に書き込みするのも久しぶりですね、何年ぶりか忘れたぐらいでした。

まずは、「ありがとう!ラブのど」。そして、あがりんさん、18年間ラブのどの管理人ご苦労様でした。

自分がこの「LOVE LOVEのど自慢」のHPの存在を知って初めて書き込みしたのは2003年の宮城県石巻市大会に予選会出場するときでした。あれから15年、時のたつのは早いものです。のど自慢予選会に初出場したのはその2年前の2001年12月の宮城県多賀城市大会でした。

自分は5回目の予選会挑戦でようやく本選出場を決めました。2006年5月(放送は6月)の宮城県登米市大会ででした。

自分がこのようにのど自慢を好きになり、かつ本選出場という夢が叶えられたのも、このHPのおかげと思っております。

あがりんさん、そしてこのHPで出会った皆様方、本当にありがとうございました!

追伸:私の出場体験記をご覧になられる方は、「予選・本選出場体験記」→本選出場体験談 79)2006年6月25日(放送)宮城県登米市大会 山王さん 「天国の祖母が力を貸してくれた「夢」の本選出場」をご覧ください。
2018年03月13日 (火) 00時21分


No.18 山王さんへ
NAME:あがりん
長らくのご愛顧ありがとうございました。
最近は宮城県内の予選にも参加できないことが多くなってしまいました。
山王さんの本選出場もとても印象に残っています。
ますますのご活躍を陰ながらお祈りしております。
2018年08月18日 (土) 11時39分






Number
Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板