【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふんばる。
〜勝手に!シャーマンキング WEBドラマ〜


以下の禁止事項に反する発言は、削除・書き換えの対象となります。
禁止事項
・特定キャラへの度が過ぎた中傷
・解読不可能な文章や不必要な文字の羅列の投稿
1時間以内3回以上の連続投稿(全ての投稿はリアルタイムで管理人にチェックされます)
・悪意のある、もしくは無意味な暴言や猥言
・ドラマ内での投稿者同士の喧嘩

※その他管理人が不適切であると判断した発言は、予告なく削除・書き換えの対象となりますのでご注意下さい。
※またそれに伴い、管理人が前後の文章を編集する場合もございますが、ご了承下さい。
※あまりにも違反が度重なる場合、予告なくアクセス拒否の対象となる場合がございます。

[ HOME ]


[最近のストーリーを読む]

[250] 蓮「 ;;;; 」
[249] マリ「 ・・・・・蓮あなたがマリのものになればいいのよ。 」
[248] 葉「 やめろよ〜 」
[247] マリ「 死んじゃえ…(妖笑)…マリ…楽しいっ… 」
[246] 蓮「 ・・・・・!!! 」
[245] ホロホロ「 っつーか何をする気だよ? 」
[244] ハオ「 それはいいね 」
[243] 葉「 ここでしようぜ〜 」
[242] ファウスト「 とうとう気が触れてしまったようでスネ…… 」
[241] 葉「 ♪素直な気持ちをあなたに伝えるすべを知っていたなら今は静かに心を閉じて夢の中へ飛んでゆくわ飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回る飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回る 」
[240] ホロホロ「 葉、どうしちまったんだよ; 」
[239] 葉「 たまおだけだもんな。おいらのことほんとに愛してくれてんの・・・。(///ー▽ー///) 」
[238] たまお「 え!?(うるうる) 」
[237] 蓮「 くそっ!!!!!! 」
[236] マッチ「 あはははは!私達にそんな技なんて効かないよ!!! 」
[235] 蓮「 貴様ぁあああああ!!!!!中華三昧!!!! 」
[234] マリ「 ・・・だってマリ、葉さまのこと嫌いだから・・・・・・。 」
[233] 蓮「 なぜだ?!!!! 」
[232] マリ「 そんなこと言われても・・・マリ、止めるつもりはないよ・・・? 」
[231] 蓮「 女将?!おい・・・・マ、マリ!!この女(アンナ)は怖いが・・・だが、愛するものへならなんでもしてくれる奴だ!!だから・・・元に戻してやってくれ・・・俺はもう・・葉や女将が苦しんでいる所など・・・みたくない!! 」





現在のストーリーの内容を把握されてから、ご投稿願います(この画面のストーリーは下から上へお読み下さい)
※一度画面を更新して、新規の書き込みがあるかないかを確認してから投稿して下さい。
※投稿された発言は、管理人以外削除できませんのでご注意下さい。


キャラクター

発言

[全角150文字まで]

過去ログは次のページへ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板