【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ふんばる。
〜勝手に!シャーマンキング WEBドラマ〜


以下の禁止事項に反する発言は、削除・書き換えの対象となります。
禁止事項
・特定キャラへの度が過ぎた中傷
・解読不可能な文章や不必要な文字の羅列の投稿
1時間以内3回以上の連続投稿(全ての投稿はリアルタイムで管理人にチェックされます)
・悪意のある、もしくは無意味な暴言や猥言
・ドラマ内での投稿者同士の喧嘩

※その他管理人が不適切であると判断した発言は、予告なく削除・書き換えの対象となりますのでご注意下さい。
※またそれに伴い、管理人が前後の文章を編集する場合もございますが、ご了承下さい。
※あまりにも違反が度重なる場合、予告なくアクセス拒否の対象となる場合がございます。

[ HOME ]


[最近のストーリーを読む]

[169] 葉「 O,S))オイラの意思でO,Sしてねぇのに勝手に・・・・なんかしんねえが手が・・ 」
[168] 葉「 ・・・・・・・・^^ 」
[167] ハオ「 強硬手段に出たな、おまえ…… 」
[166] 葉「 じゃ、オイラ強くなるのやめる。 」
[165] ハオ「 葉はいらないよ。だって葉が強くなっていくのを近くで見ないで久しぶりに会って強くなってるか見るのが楽しみなんだ♪ 」
[164] 葉「 蓮をそっちにいれるくらいなら、オイラが入ってやる!!(嘘だけど。 」
[163] マッチ「 駄目駄目!ってゆーかなんで蓮とマリちゃんが二人だけの秘密♡があんの? 」
[162] 葉「 ・・・・・オイラ・・・ハオと二人だけで話したいんだけど・・いいか?? 」
[161] 蓮「 助けたというのは皆に言わない約束だ・・・・・・ろ 」
[160] マリ「 マリ・・・前、蓮に助けられたからお礼言いたいだけだから・・・・・・ 」
[159] オパチョ「 ハオ様、爺くさい。 」
[158] ハオ「 いやぁ、若いもんはいいねv 」
[157] マッチ「 そんな事言わないでさ〜♪マリちゃんのた・め・に!蓮をこっちに頂戴! 」
[156] 葉「 ウェヘヘヘヘ。でも、蓮はオイラの仲間なんよ 」
[155] アンナ「 (ボソ)照れてるわね...... 」
[154] 蓮「 なっ……!オ、オレは!女にうつつを抜かしている暇など……///(ごにょごにょ) 」
[153] 葉「 蓮もなんか言ってあげるんよ♪ 」
[152] マリ「 違うもん・・・・・・マリ・・・恥ずかしい・・・・・・・・・////// 」
[151] マッチ「 きゃーっvvマリちゃんひょっとして恋!? 」
[150] ハオ「 マリ、もしかして蓮のこと気に入ってる? 」





現在のストーリーの内容を把握されてから、ご投稿願います(この画面のストーリーは下から上へお読み下さい)
※一度画面を更新して、新規の書き込みがあるかないかを確認してから投稿して下さい。
※投稿された発言は、管理人以外削除できませんのでご注意下さい。


キャラクター

発言

[全角150文字まで]

過去ログは次のページへ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板