【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

ψOASISψ一般掲示板

ようこそいらっしゃいました!^^足跡残して行ってね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


撃沈。。。 - 返信 -

[37]ラブアイーン


昨日の夜は飲みすぎで、インした後、一歩も動くことなく寝てました(・ω・) 久々良く寝ましたw

2005年05月15日 (日) 14時07分


[38]RafSimons
Re:撃沈。。。


飲みすぎだハゲ

2005年05月18日 (水) 23時48分


ひぃ - 返信 -

[36]あすか


何か便利な日程表みたいのがついてるー!
さすがブラザー。gj

2005年05月03日 (火) 17時43分


突然落ちました>< - 返信 -

[30]クリム


アカウント変えてもエラーが出てIN出来ません;;
皆さんはどうですか??;;

2005年05月02日 (月) 00時03分


[31]ラブアイーン
Re:突然落ちました><


これは月初めの神殿オープンで落ちる恒例の、鯖ダウンだね><

復旧は時間かかるかも;; また続きは改めてしましょう!!!@@;

2005年05月02日 (月) 00時04分


[32]アヴァ
Re:突然落ちました><


おちたぁぁぁぁ;;
会議してたのに( ┰_┰) シクシクq(T▽Tq)(pT▽T)p

2005年05月02日 (月) 00時07分


[33]あすか
Re:突然落ちました><


同じく落ちました。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ちょいと提案をメンバーBBSに書いておきます

2005年05月02日 (月) 00時09分


[34]せいれん
Re:突然落ちました><


みんなもおちたのね;;
復旧じかんかかる やつなんですね。。。

こういうときのために・・こんなものハリハリ・。
すこしなかにいますね。

戦略研究会
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=83580

2005年05月02日 (月) 00時12分


[35]ななこ
Re:突然落ちました><


おやすみ また 明日

2005年05月02日 (月) 00時37分


過激だけど良いサイトです。 - 返信 -

[28]せいれーん


MMOの楽しさ、面白さを知っているみんなだからこそ、これからもっとMMORPGを楽むために必要な情報として、こういうものも目を通しておくといいかなっとおもったりします。

けっこう過激な内容なんですけど、一見の価値有りと
わたしはおもっています。

もし
リアルの生活に支障が出てきてるかも
ちょっとわたしはまりすぎてないかな
MMO楽しすぎる!最高!っていうとき。
いましめのつもりでかたわらにこのサイトの存在を
しっておくと、安心できると思うんですよね。

繰り返していいます。
MMOを楽しむための情報と思ってください。

今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト
http://www.geocities.jp/netgamestopper/guid.html

2005年05月01日 (日) 16時04分


[29]アイーン
Re:過激だけど良いサイトです。


ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

こ、これ見たことありますw 思い当たる節がすごくないわけでもないというか、ありまくりなんですけど、まあ時間の無駄だとは思わない。いや思いたくないですよねw

リアル削りすぎると良くないけれども、リアルで余った時間も当然あるし、何よりも最高のストレス解消、気分転換となるのはゲームならでは、かな!(と自己弁護)

これからも楽しく無理なく頑張りましょう!(*^-^)ニコ

2005年05月01日 (日) 16時15分


さいきんのバグっぽいもの。。。 - 返信 -

[27]せいれーん


新MAP投入?がいよいよおこなわれましたね^^!
うれしいね〜たのしいね〜またなにかおもしろいこと
おきるといいね〜。。。

でも・・・
新パッチダウンロード後ラグがひどいのでクライアントソフトの再ダウンロード・再インストールを行いました。すると、1304パッチ1305パッチがダウンロードできずゲームが起動しなくなっちゃいました。
しかし・・・
オプションの右上の適応パッチの欄を1306にしたところダウンロードに失敗した1304・1305パッチを飛ばして以降のパッチのダウンロードに成功!w
無事にログインできましたw
しかし、パッチを飛ばしてしまったことはシステム異常の原因になる可能性があるので、そのあたりのことをサポートに問い合わせしました。
すると、手動パッチダウンロードのアドレスが記載されたメールが送られてきて、手動で行うようにということでした。
無事ダウンロード完了!これで問題なしになりました^^

と、つらつら書いてみましたが、たいしたことではないのですがこんな症状になったということでした^^。

2005年04月30日 (土) 16時27分


これって 高いよね - 返信 -

[24]ななこ


落札時間   :4/27 12:59
タイプ    :通常オークション
単価     :210円 個数 : 1
小計     :210円
-----------------------------------------------------------------
 ◆価格   :210円
 ◆消費税  :10円
 ◆送料   :950円
 ◆手数料  :315円
 ◆お支払額 :1,485円
ネットオークションでお財布落札したのね
でもぉ 210円が 1485円の支払い
損するかな わかんね

2005年04月28日 (木) 10時57分


[25]クリム
Re:これって 高いよね


送料が....
酷いよね><
もし本当に必要なくて、オクの所に送料の事が書いてなければキャンセルした方がいいかも><

送料入れても安いならOKだと思うよ^^;
しっかし財布の送料に950円もするなんて..;;

2005年04月28日 (木) 11時33分


[26]アイーン
Re:これって 高いよね


どうやったらそんなに高くなるんですかw
定形外郵便でお願いしますっていったら、200円くらいでそ。あ、先方はめんどくさいから代引き希望ですか、そうですか。。。

2005年04月28日 (木) 18時02分


まぁめでてぇってことで・・・ - 返信 -

[23]さすらいの温泉野郎


アスカ様転職おめでとうございます!
長い永いながぁぁぁぁい時間をかけて(笑)コツコツ頑張った成果がやっとでましたね。
引退の危機を乗り越え、到達したマスターの域に感慨もひとしおかと思います。
そして、これから新たなKOライフの幕開きです!
体が真っ青になるくらいレンコン飲みまくって、今まで、なかなか攻撃当てられなかったあのヤロ〜このヤロ〜にビシバシSH当てまくってください。
ええそうですとも。いいんです!ぬっころしちゃっていいんですよっ!
貢献チゥチゥさせて頂きますので、これからもよろしくお願いしますね^^

2005年04月18日 (月) 15時32分


なぜか。。。。。 - 返信 -

[19]ラブアイーン


前の隊員専用掲示板に書き込みができません;;

どうしていいのかわからないから、新しくレンタルしました。広告もほとんどつかないバージョン!!! やったーーー!

その代わり入室制限もできなくなってましたorz 専用にならない! しかも、いまやったらパスワードなんたらって書き込みもできないじゃんwww

ってことでしばらくお待ちくださいw

2005年04月15日 (金) 18時55分


[22]クリム
Re:なぜか。。。。。


お忙しくて大変なのにいつもいつもありがとう御座いますm__m

BBSの方、復旧してますね^^
大変感謝です^^

この場を借りてお礼申し上げます ^-^

2005年04月17日 (日) 14時46分


最近の感想など^^ - 返信 -

[20]セイレン


3等になりましたね〜
私の持ってる貢献あんまり多くないけど、けこうがんばったかなとかおもう今日この頃です^^
いよいよケンタ君にあいにいったわけですが、あいわからず意地悪なケンタ君だね;;

なんというか OASISの面々はKOの歴戦の勇者?がつどってる感じがするので時間をかけてもそのうちできそうなのでなんとかなりますよね^^

それと 少しずつ装備そろってきました^^
みなさんありがと〜!!
ちなみにいまの装備。。。
知力ものは9
筋力ものは8
体力はまだまだ。。。
ロボペン ビーストソード
ルパペン 知力ペン トゥース
なんかもつかってます。
グラハム ミラージュ
ドラテル ケンタ盾 ダガ耐性盾
 
こんなかんじです^^
で、アカザク装備で いちおうそろった^^
ってかんじのつもりです^^

まだまだ言い出したらほしい装備はあるんだけど、これだけそろったら十分です^^

RMの影響でプリのバリエーションふえてて何をどうしたらいいんでしょうね。
なやみね〜;;

OASISに慣れてきて けっこう楽しんでます
これからもがんばろ〜〜!!

クリムさんミラージュ代11Mちょっとおまちを^^

2005年04月16日 (土) 03時39分


[21]クリム
Re:最近の感想など^^


昨日は戦争お疲れ様でした^^
すぐに落ちちゃってすみませんm__m
あの後少しして復活したんだけど
あまりの具合の悪さにまた直ぐ落ちちゃいました><

クランの中で私だけが新規で始めたので
知らない事がいっぱい!!!(汗
色々教えて下さいねm__m

ケンタ君のヤバさに驚きおののきましたよ(汗汗
迷惑かけないように頑張ろうっと^^;

+9アクセ出たらキープしておきますね♪
支援して良し!殴って良し!なセイさんには
本当助けて頂いてますよぉ^^感謝♪
楽しくオアシスでプレイして貰えればそれでいいのかなと思いますです・・はい^^

これからも楽しく遊べたらいいなぁ
ってな訳で宜しくお願いしますぅうう!!

PS
ミラー代は余裕が出来たらでOKですよぉ^^

2005年04月17日 (日) 08時31分


asukaさんへ - 返信 -

[16]クリム


昨日はごめんなさい><いきなり回線落ちちゃってNETにも繋げなくなりました;;
原因は分からないんですが多分プロパの方の障害だと思います;;

朝復旧してたのでまた一緒にレベリングして下さいね^^

2005年04月14日 (木) 11時28分


[18]asuka146
Re:asukaさんへ


なにおー!
許すまじまじ。

なんつって。
また一緒に狩ろうねー!!

2005年04月14日 (木) 11時31分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET