【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

さまよえる仲間の卓

ホームページへ戻る

タイトル
名前
写真url
内容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


2014年05月31日 (土) 07時26分 194:wow gold
wow gold
wow gold? concept the best way famous it happens to be with The big apple? I just now offered One particular set of the black/grey wow gold, and like never fail to, An effective way IT ! should you not actually investing in these particular wow gold, Any Really missing out !

195:Faruk (2014年06月05日 (木) 21時08分)


Hello.

I began trading shares from 2010.

I was able to make a profit every year.

I got over the shock caused by the Tohoku earthquake in 2011.

Abenomics has brought significant benefits to me.

I tried to translate your writing by Google translater.

However, the meaning of your writing did not understand.

Anyway, Thank you for your message.

名前 削除キー

" 

2012年04月12日 (木) 23時02分 192:1年ぶりぶり
どく
久しぶりにamazonで買い物したからBBSも覗いてみましたー。
さっき地震がまたあったね。

大友先生の画集高かったけど思い切って買っちゃった。
原画展とか新連載とか楽しみだなあ!

193:Faruk (2012年04月14日 (土) 03時25分)

やあやあ、ようこそ。
最近また地震多いねー。強く揺れるとまた電気も水も使えない状態になるんじゃないかと心配になっちゃうよ。あと、原発に何か問題が起きないか不安になるね。

毎度お買い上げありがとうございます。
大友作品amazonで見てみたらいろいろあるんだね〜。昔古本屋で探したりしてたのが懐かしい。「童夢」ってのを持ってたから調べてみたら高値で取引されてて驚き。

名前 削除キー

" 

2011年03月21日 (月) 22時03分 190:やぁ
どく
地震恐ろしやー。
こちらは震度5弱だったらしいけど、会社がやたらと揺れるもんだから物が散乱して棚が倒れて食器が割れて建物にヒビが入ったよ。
家は猫が超怯えてて多少物が落ちたりしたくらいで大事には至らず。
まだまだ安心出来る状況じゃないけど元気出してこー。

191:Faruk (2011年03月22日 (火) 23時57分)

やあやあ。
地震怖いね〜。余震も多いし精神的になかなか休まらないね。地震は落下物や建物の崩落とかが怖いね。冷静に対処してくださいませ。
地震も大変だけど原発問題にも神経質になってしまう。放射線物質には少しオーバーなくらい気をつけてます。食べ物、水道水に注意。「直ちに影響ない」というのが厄介。あと、ペットなどの小動物は人間よりも影響が強く出そうな気がするので気をつけてくださいませ。
大震災に遭うも、怪我もなく生きていられたのだし、元気に楽しくやらなきゃね。

名前 削除キー

" 

2010年08月21日 (土) 10時18分 188:2年振りでした
どく
どうも、お久し振り。
いつの間にか前回の書き込みから2年も経過していました。
たまに日記見たりはしてたんだけどね。
あとamazonで買い物もしてまーす。

来週は初めての富士登山なんだ、楽しみ〜。
夏休みももうすぐ終わりだけど、やっぱまだまだ混んでるのかなぁ?
歩くのは全然平気だと思うんだけど高山病が心配です。
Farukは富士山登った事ある?

189:Faruk (2010年08月22日 (日) 20時51分)

お久しぶりです。
2年か〜、早いもんだね〜。どんどん時間が過ぎるのが早く感じるようになっていく気がするよ。1回きりの毎日を大事にしたいと思う今日この頃です。
日記見てもらえてると思うと書いてる甲斐があります。高杉晋作の「おもしろき こともなき世に おもしろく」じゃないけど、毎日そんなに面白いわけじゃないけれど、どうせなら面白がろうって感じで日々を綴れたら良いな〜と思います。
amazon毎度お買い上げありがとうございます。

最近登山してるのブログで見てました〜。ゲームばかりでなくリアルアドベンチャラーになっていて驚き。ブログの写真も美しいね。実際に目で見たり、その空気の肌触りなんかを感じたらまた格別の感動がありそうだよね。
高山病など危機管理に気をつけてね。そういう意味では多少混んでいた方が安心かもしれないね。
自分は富士山登ったことはないけど、子供の頃は近所の崖を駆け上がるボーントゥービーワイルドなガキンチョでした。

名前 削除キー

" 

2008年09月28日 (日) 10時17分 185:ハッピー バースディ!
はなこ
お誕生日おめでとう。元気でいるようで、安心です。目標にむかって、がんばれ〜〜(^^)/

186:Faruk (2008年09月28日 (日) 10時27分)

はい、どうも^^
元気にがんばるよ〜!ネコ動画でも楽しんでくださいませ〜。キツネもいるよ。
広告やらamazonで応援よろしくお願いしますー。

名前 削除キー

" 

2008年08月17日 (日) 10時26分 183:がんばってるねがんばってるよ
地図夫
実家のお引越しで実家の俺部屋のモノ絶賛処分中。
くだらない物は普段からこまめに捨てておいたほうがいいぜー。
要る物要らない物分別して処分するだけでも気の遠くなるような作業だ。
でも懐かしい物を見つけるのは面白い面白い。
ファミコンのパスワード書いたノート捨てたけど見られたら恥ずかしいなぁ。
ロードランナーのパスってハシゴとかブロックとか金貨の組み合わせだったらしくて、ハシゴやらブロックやら金貨がノートいっぱいに書いてあんのさ…。

ライブハウスで隠し撮りしたカセットテープ音源はPCに落としてからじゃないと捨てられねぇからその手のソフト買うよ。
ソフマップよりアマゾンのほうが安かったし。
ビートたけしのオールナイト録音したカセットもあるのでPCに落としとこうと思う。
興味があればそのうち送るよ。
面白かったからなぁオールナイト。
原チャリで事故って監督始めた頃まではたけしファンでした。
映画のパンフなんか出てきて、あー俺これ観たんだよなぁって思い出してみたり。

ドリフのDVD−BOX俺だー。
半ば子供に見せるために買ったね。
酷いこともやってるけど子供にゃやっぱああいうの必要だよ。絶対必要悪。
大人が観ても確実に今じゃできないことをやってて新鮮に思えるしな。

アフターマンで思い出したけど、ハナアルキ知ってる?
前にご紹介したっけか?日記で書いたっけ?
いや既に知ってそうだよなぁ…。
まぁ一応ご紹介。

ハイアイアイって島にだけに生息してた、鼻であるく生物のお話。
その島は原爆の実験で沈められて、絶滅しちゃった。
いやいやでもその実は…。
http://nsrex.hp.infoseek.co.jp/html/nose/bikourui.html
鼻行類図鑑持ってるよ。
アマゾンじゃ売ってねぇなー。

184:Faruk (2008年08月17日 (日) 19時36分)

こんにちは、お久しぶりです^^
くだらない物でも、いつかまた欲しくなってしまうかも知れないと思うとなんだかいつまでも手放せませんね。取るに足らないものを大事にしてしまうのはアイデンティティのようになってしまいました。
でも、物を整理整頓しておくのは大事だね。
昔のゲームのパスワードとかメモとか意味が読み取れないものも面白いよね。記憶を紐解くのが暗号のような感じで楽しい。
映画のシーンとかゲームのイベントとかこんなのがあったはずと思って確認してみたら無かったりして、あれは一体何だったのだろう?とかそういう不思議な感覚って面白い。

AMAZON利用していただきありがとうございます。丼の入り口まで走って向かいます。

ビートたけしはストリップの幕間劇見てみたかったですな。深見千三郎師匠の演劇も。ビートたけしは多才だからどの部分が好きかそれぞれ分かれそうだね。浅草キッドって曲も好きだな。Giaiに「おーれがネタ作るから!」とか言ってみたりしてます。
オールナイトは当時オンタイムで聴いてみたかったなぁ。

ドリフはほのぼのしてて良いね、明るい笑いというか。明るいだけでなくコミックバンド的なリズミカルな展開とか、作りこんでる構成とか、安易な笑いじゃない所は今のバラエティとは一線を画すと思う。
あと、ドリフは政治系で今放送できないのあった気がするね。何でもかんでも禁止しないできちんと考えることが大事だと思うけど多くの人が納得するものにするとなると禁止するのが一番簡単なんだろうね。
この世は善も悪もあるから両方少しづつ教えていくのが良いのかもね、偏らずに年相応に。悪を知らなければ悪から身を守ることも出来ないし。

鼻行類は知ってたけど、あんまり詳しくは知らないな。紹介してもらったリンク先見てみようっと。不思議な生き物とか未来の生き物とか良いよね。


コメントありがとうございました。気合も入った所で、MMOの世界を目指して「行ってみよう!」と思います。

名前 削除キー

" 

2008年08月01日 (金) 22時06分 181:押井守
どく
Farukこの人好きだよね?
8/4 NHKで「映画監督・押井守のメッセージ〜新作密着ドキュメント〜」ってのやるよー。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2008-08-04&ch=21&eid=3408

私のオススメは「星新一 ショートショート」です。
http://www.nhk.or.jp/hoshi-short/

182:Faruk (2008年08月02日 (土) 00時42分)

ああ、好きだよ。
隠喩とか、難しいことを言っているようで伝えようとしてることは結構シンプルだったりするんだよね。
番組見てみます、情報ありがとう。

>星新一 ショートショート
ショートショートって短いお話でアイデアが詰まってるから密度が高くて面白いよね。欠くのは凄い才能がないとすぐに書くことなくなってしまうんだろうね〜。渡辺浩弐とかもこのジャンルかな?

以前、おもしろ動画で紹介した「SF作家たちの名言」というのに星新一の言葉もあったよ。

名前 削除キー

" 

2008年07月12日 (土) 23時13分 179:今更エヴァ
どく
どうもどうも。
またamazonで買い物したよ。
ヱヴァ・鬼太郎・ジャガー・バガボンドね。
この間、丸尾先生買ったのも私です。

トトロの都市伝説知ってるー。
溜池Nowでやってたの観た。
都市伝説って面白いよねぇ。
おばけの話より興味深い。

180:Faruk (2008年07月14日 (月) 00時23分)

いつもありがとう、応援してくれてホントに嬉しいです。これからも頑張るよ^^
「空を飛ぶことだって、湖の水を飲み干す事だってできるのに!ん〜・・・パッ、今はこれが精一杯」って感じです。時間かかってゴメンネTT

都市伝説って拡大解釈されたりもするんだろうけど話の元になったものがありそうで怖いね。
ディスカバリーとかであった気がするけど、都市伝説はなぜ生まれるか?とかも興味あるな〜。

名前 削除キー

" 

2008年05月27日 (火) 17時49分 177:お久しぶりです。
KSK
 「レモン爺とごぼう姫」の制作は順調ですか。
 絵本の事で調べていたらこんなのを見つけました。是非、挑戦してみてはいかがですか。
 http://beekeeper.3838.com/profile/04torikumi/dohwasakuhin/con_10/oubo.aspx

178:Faruk (2008年05月28日 (水) 02時23分)

お久しぶりです、いらっしゃいませ^^
「レモン爺とごぼう姫」はゲームの方で手一杯なので一つの作品として形になるかどうかわかりません。せっかくなのでMMOのなかの一つのイベントやお話の元にはしたいと思います。
期待してもらってるので何らかの形にはしたいと思いますが今はゲームを作る作業に集中したいと思います。いろいろ調べていただき、情報・チャンスを提供してもらえたことには有難く思います。その厚意に答えられなくて心苦しいですが、今自分がやってることを精一杯頑張っていこうと思います。m(_ _ )m

名前 削除キー

" 

2008年04月03日 (木) 23時19分 175:おれおれ
地図夫
お久しぶりです。
アマゾンで買うと届くべきものは待ち遠しいし、それと確実にこっちに貢献できてんのかーっての、いつも気になるね。
で、何回も日記覗いてたよ。

40歳おめでとうってことで自分へのプレゼントにヘッドホン買い換えました。
俺はDJじゃないけどDJ仕様なやつなので、耳にあたる感触が心地良くて暖かいです。
10数年ぶりに漫画以外の本、小説も買いました。町田康。
ダメ人間やキ○○イ人間が出てきて面白くて俺好みなんだけど、お勧めはしないでおくよ。

リズム天国買ったのも俺ー。
発売当初、おもちゃ屋さんで体験版やっておもしれーなぁと思ったんだけど、GBアドバンスもミクロも持ってないんで諦めたんだ。
でも最近ゲーセンにでかい筐体あるだろー。あれ見つけてまたやりたくなってうずうず。
そういや今は子供のDSでできるじゃんってことで即購入。CDと一緒に。

子供は取り上げでもしない限り、ずーっとマリオカートとかやってるね。
NEWスーパーマリオでもカンスト目指してるんだとさ。
なんでも999・・・にするとドンキーコングができるようになるらしいよ。
そんな嘘っぱち信じてる。

とにかく子供がやり過ぎるのは良くないよなぁ。
まぁ俺も時間がありゃあずーっとやりまくるのも良いけど、いや良くない事だけどやってみたいなぁ。
残忍なゲームは犯罪を助長することもあるんだろうけど、需要があるから売れるんだから作っちまうのも仕方ないよなぁ。

吊るし上げられたりする一方で、もてはやされるものもあるし、まぁ良くも悪くも兎に角刺激になるってーことだろう。
だからまだまだ辞められないなぁゲームは。
創ってるMMOはゲームの良いとこ見せてくれるんだろうと期待しています。
だからまだまだなにやらがんばっているようなので、まだまだまってるぜー。

176:Faruk (2008年04月04日 (金) 01時27分)

お久しぶりです。そして、40歳おめでとうございます!
アマゾンでいろいろ買ってもらえたみたいで有難う御座いました。ちゃんと紹介料入ってますよー、ご安心くださいませ。

>10数年ぶりに漫画以外
根っからの漫画読みだね〜。

>リズム天国買ったのも俺ー。
音ゲーも色々あるんだねー。スペースチャンネル5とかやったことあるよ。メガドライブで出たマイケル・ジャクソンのゲームとか研究したいなぁ。そういやマイケルはスペースチャンネル5に出演してるみたいだね。あとスペースチャンネル5の制作者が作ったRezもやってみたいなー。

>そんな嘘っぱち信じてる。
ゼビウスのスパイダーだっけ?あれみたいな物かな。むしろ頭に描いた嘘っぱちのドンキーこそ最高のファンタジーなんだろうね。EQで感じた荒野の果てに何かが待ってるような期待感とか、一番伝えたいものかもしれないよね。

>とにかく子供がやり過ぎるのは良くないよなぁ。
何でもそうだね、小さい頃「味の素」ばっかり舐めてたら怒られたよ!あと、現実と虚構の区別つけるのが大事だよね。ドラクエやって現実に魔王倒しに行くヤツとかね。(←俺のことじゃないよ)桃太朗の話聞いて鬼ヶ島行くヤツとかはまず病院だよね。子供特有の残虐性も現実的な体験から学ばせる必要があるよね。虫とか殺したり、噛み付かれたり、大事にしてた生き物が死んだり。「殺す」だけを抽出したものを繰り返し体験するのは良くないよね。

>創ってるMMO
喜んでもらえるように頑張ります。沢山やることがあって時間がどんどん過ぎて焦ってますが、一つ一つ積み上げて行きます。孤独な約束の果てに会えることを夢見て。

名前 削除キー

" 



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板