【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Loop・bbs

ホームページへ戻る

.
NAME
MA!L
TITLE
mess.

H0ME

[http:// から書いてね]
IC0N none
C0L0R
pass check

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[17] ごきげんよう。 投稿者:ユリ


薫サン、相変わらず元気そうネ!
何?あたしのこと忘れた??(゚Д゚;

あけましておめでとう。
ちょくちょく日記は見てたんだけどね。授業中とかにw

てゆっか何このドナルドのアイコン!
キモすぎて素敵すぎる♪

また気が向いたら、もし気が向いたら、手紙送るよ。
もうすぐ住所変わるんでね。引っ越し引っ越し〜姉歯〜♪

投稿日 2006年01月18日 (水) 04時42分

返事 [18] よう 投稿者:かおる


ゆーりん久しぶり☆
何かこないだはメールが中途になってしまってすまぬ。
引越しするんねぇ。また私もおてまみ送るんで教えてちょ。
姉ちゃんと同居??

投稿日 2006年01月18日 (水) 18時04分

返事 [19] いやいや 投稿者:ユリ


お姉ちゃんと同居じゃないよー。
1人で広い所☆
と言っても一間やけどな。東京高いorz
最近ブライス熱が再発・・・どうしまひょ。
ホワイトマジックが可愛い。

投稿日 2006年01月20日 (金) 06時21分

返事 [20] 投稿者:薫


そなんや。

ホワイトマジック分からいー
ポンポネット?のコラボのんは激しく欲しい!!
てか私モバオクのゆーりんブラリしてウォッチしてるねんけど(死)
ブライス何体か売ってたやろw

投稿日 2006年01月20日 (金) 12時35分

返事 [21] 投稿者:ユリ


ブ、ブラリ…!?(´Д`;ヒドス

あ、はい、あまりにもお金無くて、プチ何体も売った。ネオは一体だけです。
すいません、先生。m(_ _)m

アジアンバタフライの再版がヤバイ欲しい。

投稿日 2006年01月20日 (金) 15時16分

返事 [23] 投稿者:薫


今日ホワイトマジック見た!
可愛いな。
フルパンか何か安く買ってまたカスタムしたいんよね。
アジアンはスペリオールじゃなかったら欲しかったなー。
ピカ再販してほしす。

引っ越し!引っ越し!今すぐ引っ越し!

投稿日 2006年01月22日 (日) 03時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板