【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Loop・bbs

ホームページへ戻る

.
NAME
MA!L
TITLE
mess.

H0ME

[http:// から書いてね]
IC0N none
C0L0R
pass check

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[43] セカンドタイム 投稿者:マッヒ


季節を越えてお久しぶりです。2回目です。

ACIDMANは今はあんま聴いてないですねー・・・
PV集も暇があればTSUTAYAでレンタル程度になっちゃいました。何やろ、PVあんま面白くなかったりなんですよね(爆。PVが面白いバンドになかなかめぐり合わなかったり。最近「これやばい!」て思ったのがスガシカオの『19歳』ぐらいなんで・・・(汗。これいいよ!っていうのがあったらぜひ教えてください★


ブライスは、今見渡した限り10体は軽くあります。昔のバービー人形とかが棚にずらーっとあります。地震きたらやばいです、うちんく。アタシはペコちゃんが好きです・・・レベルが違う・・・恥ずかしいな・・・

日記を数日分読みました。
中国語とってるんですね!アタシも大学で中国語やってます。ちなみに名字は中国語で「ジンシー」です。

変なことばっか喋って申し訳ない・・・
薫さんの日記読んでいたら、毎日がとても充実していて、うまい具合にカルチャーと生活が機能しているように感じます。そういう毎日、いいですね!
迷惑に思われない限り、これから結構頻繁に来たいと思ってます。では、また。

投稿日 2006年06月24日 (土) 17時40分

返事 [46] 投稿者:かおる


お久しぶりです★

私もACIDMAN全然きいてない‥
今はもっぱらビークルです。
確かにPVが全然おもしろくない(笑)
最初に買ったDVDがアシのなんですけど
がっかりして全然見てません。笑
スガシカオ19歳,存じておりません。
デスノート観に行ってからスガシカオちょっと良いな〜って思ってるんですけど。
おすすめはビークルです。面白い。

棚にずら〜,憧れます。
バービー一体も持ってないんですけどブランドオラボのとか欲しいなー。
ぺこちゃん可愛いじゃないですか。
今お菓子コーナーに売ってるおまけ付きのやつ欲しいです,,。

ジンシーさんは何さんか想像つかないです。
人の中国語読みって頭に残りません?
同じクラスにティエントゥンヤーイーって人が居るんですけど
何さんか知りません。笑
中国語テストまであと2週間。。

カルチャーと生活が‥!!
格好良い言われ用で嬉しいですw
実際は家でぼーっとしてるかお兄ちゃんと遊んでるかですよw
ニート予備軍ですがまた遊びに来て下さい。

投稿日 2006年07月21日 (金) 23時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板