【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Loop・bbs

ホームページへ戻る

.
NAME
MA!L
TITLE
mess.

H0ME

[http:// から書いてね]
IC0N none
C0L0R
pass check



[60] しつれいします 投稿者:なおこ

◇◆Res◆◇

はじめまして。
いきなり失礼しますm(__)m
あの…質問なんですけど、かおるさんの自己紹介の
moreってところを見ようとしたら、
全然違う人の内容が出てくるようなんですけどわざとなんですか??

双子カメラのスイーツ小物も、ブログも楽しみにしています!!
これからも頑張ってください。

投稿日 2007年06月06日 (水) 01時48分

[58] ◆ 投稿者:マッヒ

◇◆Res◆◇

お久しぶりです◆
もう春休み!
私も非常にヤバイです。
現実逃避してばっかです。もうオワタ!

ポロリはですねー、
秋ぐらいに亡くなっちゃったんですよー。
急に気温が変化したからかなあ・・・。
今はコロッピっていうブルーサファイアの子を飼ってます◎
この子は寒さに強い感じでよかったです◆
くるりちゃんもですかー・・・。
ショックですよね、発見した時は。
もう号泣でしたよ、ええ。
命の重さを知りました。いい経験です。

春休みは、とりあえずひきこもる予定です◆
本読んだり、ちょっとインテリになろっかなーとか。
多分ないですけど・・・。

投稿日 2007年01月31日 (水) 13時12分

返事 [59] 投稿者:薫


お久しぶりです。

ポロリちゃん…そうなんですね。
はむさんて小さいからかちゃんと飼ってるつもりでも
ころっと亡くなっちゃったりしますよね。
昔は買って1週間で死んじゃったりもしました。
コロッピちゃんは寒さに強いんですね。
しろまるちゃんもですが,今度はあったかくなった時の心配しなくちゃですね〜。
しろまるちゃんももうオッサンです。

春休みももう残り少ないですが,やっぱりオリエンテーション?の日付けが分からず現実逃避気味です。
今年からは1単位も落とせません(^ω^ )もうだめぽ。

投稿日 2007年03月19日 (月) 17時22分

[54] 投稿者:ギャロ

◇◆Res◆◇

エサくれ!エサエサ!

投稿日 2007年01月22日 (月) 20時55分

返事 [55] 投稿者:薫


つカリカリ

  むっちゃむっちゃ

投稿日 2007年01月23日 (火) 03時18分

[52] 投稿者:kobuta

◇◆Res◆◇

buta

投稿日 2006年11月21日 (火) 22時43分

返事 [53] kobutaさん 投稿者:あい


ってたしか…薫さんのオクにいた厄介な落札者?

投稿日 2006年12月12日 (火) 14時20分

返事 [56] 投稿者:薫


>>あいさん
それは小豚さんじゃなくて小ブタンさんですね。

kobuta=たっくん
荒らすんじゃないよ!笑

投稿日 2007年01月23日 (火) 03時20分

[51] LOVELY RODYからお知らせです^^ 投稿者:もも

◇◆Res◆◇

LOVELY RODYの管理人です。
サーバー移転でアドレスが変更になりましたのでお知らせにまいりました=3

お暇なときにでもリンクの変更をお願いしますm(u_u)m
よろしくお願いします。

投稿日 2006年09月10日 (日) 15時24分

[50] ★ 投稿者:マッヒ

◇◆Res◆◇

お久しぶりです★
相変わらず毎日が暇でたまらない夏休みです。
薫さんはコツコツ多忙な生活を送ってらっしゃるそうで、うらやましい。アタシの彼氏はお仕事をしているんで、なかなか会うことができません。バイトも微妙に暇やし。ほんまこのままやったら太りそうで。。。

ウチのポロリも、何かお尻が大きくなったかも。。。
気性荒くなった感じで、やっぱウチの子も発情期ってやつなんでしょうか?

アタシも学校いつから始まるか知りません。
しかも成績すらどうなってるか知らないです。見に行くのも面倒やしなあ。

旅行いいですねえ!アタシも行きたいけど、お金がない。。。

投稿日 2006年09月05日 (火) 15時08分

返事 [57] 投稿者:薫


お久しぶりすぎてすいません。

冬ですがポロリたんは元気ですか?
しろまるちゃんは寒いの大丈夫みたいですが
去年末くるりが寒さのため(多分)亡くなりました…。
くるりの子が見たかっただけに残念です。
しろまるちゃんも人間で言うともうおっさんかも?

結局去年は旅行行かずでした。
もうすぐ温泉とか,ちっちゃい外出ができれば良いなと思うんですけど。
単位は相変わらず・・・っていうか今期過去最低です。
もう春休み(∀)!!

投稿日 2007年01月23日 (火) 03時25分

[48] サード 投稿者:マッヒ

◇◆Res◆◇

こんばんは。お返事ありがとうございます。あと、携帯サイトの質問にも答えてくださってありがとうございました★

おかげさまで、土曜日にハムちゃんゲットしました!
ジャンでパールホワイトのオスです★
名前は「ポロリ」です。決して「ロ」にアクセントをおかないでください。じゃじゃまる・ぴっころ・「ポ」ロリです、あしからず。
冷酒徳利も買ってみました★おかげさまで、ずっとこもってます(笑

ジンシーは「今西」です。中国語、単位が非常にやばいでございます・・・。テスト来週です。大学行ってまで中国語をやらねばならないなんて・・・。
夏休み、うちの大学は8月5日からなんです。夏休みはひたすら飲んでひたすらヒッキーです。もう駄目人間です・・・。薫さんのご予定は??

お互い大学生ということで、テスト頑張りましょう。ではでは。

投稿日 2006年07月25日 (火) 19時24分

返事 [49] 投稿者:薫


ハムげっとおめでとうございます☆
元気ですか〜?
パールのオスならしろまるちゃんと同じですね。
しろまるちゃんは最近発情期みたいで金○がでかくなってます。散歩させるとデケデケ走ります…。
今西さん…私最後の最後に休んでしまい出席日数足らずで単位落としましたよ。なんでテスト受けてないです。
そして夏休みいつまでなのか知りません。
夏の予定はとくになくハムスター眺めてヒッキーです。
なぜか10月あたりに旅行に行く予定です。
学生っぽくないなぁ。。

投稿日 2006年08月20日 (日) 16時14分

[44] みゃ〜。 投稿者:たこ丸さま

◇◆Res◆◇

みゃ〜。

投稿日 2006年07月13日 (木) 19時47分

返事 [45] 投稿者:かお丸さま


( ゚Д゚ )灼┛

投稿日 2006年07月21日 (金) 23時15分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板