【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

LIZARD KING

リザキンへのメッセージはコチラへ

BACK

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


うわぁぁぁっ
625 2005年04月14日 (木) 03時47分 No.21 home

icon グーグルで偶然に拾いました…
リザキン復活おめでとうございます★

お久です!!!おぼえてますかぁ?プリン姉貴!!!
ワシっすよ、FPMん時VJしてた…625っす〜!
あの時は若さ故至らない言動が多々ありました事をお許し下さい…
そして今、あんなにひよっこだったワシは立派に広告代理店勤務しております、はい。
クラバースタッフ魂はまだまだ捨てきれず、知り合いのイベントで受付(スマイル)係をしております、はい。
(VJもちょこちょこしてたんですが3年位前に引退しました…)
プリンさ、これからも頑張って盛り上げてってください!
草葉の陰から応援しておりますYO!!
[RES]
ミキ 2005年04月23日 (土) 00時21分 No.22

icon うわわっ
おおおおおお!!懐かしいーー!!625やん!元気してた??
こっちこそリザキンでググると君の昔のHPが出てくるので
いつも『元気にやっとるかのぅ?』と思っていたよ!

もうVJ辞めちゃったのかぁ〜残念だぁ〜〜。
でも、機会があったら是非また熊本においで!
そして広告代理店にお勤めなら、是非ウチの家業を応援してくれw
625 2005年04月24日 (日) 19時49分 No.23 home

icon
そうなんっすよ!
IDもパスワードも忘れ、放置状態で今日に至ります。
恥ずかしいから早くキエロー!って思ってたのに…
でもプリン姉貴がそれを見てワシに、あの日の想い出に、思いを馳せてたと思えば放置も悪くないっすね!
貧乏ハネムーンは湯布院か黒川温泉と考えておりますので時間があれば寄らさせて頂きますよん♪
プリンしゃんの家業の宣伝、見積無料ですのでいつでもご相談くださいヌン

VJはPowerBook諸々買う金さえ有ればいつでも始められます…。
今のお財布事情じゃ宝くじに当たらないと無理っす…
ミキ 2005年04月26日 (火) 23時11分 No.24

icon 黒川温泉なら
いつもリザキンに来てくれてた友達が
黒川温泉で本格タイ式マッサージやってるよ〜。
行くなら改めて紹介するダヨ。
もちろん(?)女の子なので安心してマッサージ受けるがよい。
しかも専用の温泉も無料で入れるので
温泉に入ってからマッサージしたり、その逆だったりと
お好きに楽しめるそうよ〜〜!

本当はステップナーさん連れて行くハズだったんだけど
丁度その日は彼女の結婚式だったのだ…
ミキ 2005年04月29日 (金) 10時53分 No.26

icon
もちろ〜〜ん!旦那様も是非どうぞ!
んで温泉は家族湯だから夫婦で入っちゃいなさい!
いや〜〜ん、ハネムーンっぽい!
625 2005年04月30日 (土) 01時07分 No.28 home

icon かっ…家族風呂ぉ!?
…エロスな響きっす…
楽しみですなぁ〜ムフーン
(何もヤマしい事はしませんYO!高校生じゃあるまいしっ!)

※間違えて25番の自分のカキコミ消してしまいました…
 スイマセン
625 2005年05月08日 (日) 03時06分 No.29 home

icon あれ?
プリンしゃんのトコにメールとどいてますか〜??


おひさしぶりーす。
アッコ(ガバの) 2004年12月10日 (金) 01時17分 No.19

icon 更新されてたので書き込んでみました。
ミキさんお元気ですか?
私は元気にやっております。

更新にちなんで今更ですが、「デジキン」お疲れ様でしたー☆
いいパーティーでしたよ♪ハードコア・ガバオンリーではなくオールジャンルだった事がなお良かった。

あんなガバ久々に聴きました。
いやーガバってほんとバカですねー。
でもやっぱりかっこいいし、面白いなぁ。
客観的にガバが聴けてよかったです。

ステップナーさんありがとうございました☆

また何か事を起こすときは教えてくださいね。
[RES]
ミキ 2004年12月15日 (水) 16時24分 No.20

icon あわわわ
停滞気味だったので誰も来ないだろうとたかをくくっていたら…
ありがとー!

いやいや、アッコちゃんが来てくれたお陰で
フロアはかなり盛り上がりましたよ。
STEPNERさんも「熱心な子じゃー」って言ってたよw

リザキンは最近どうもガバのイベントと認識されがちなんだけど
基本的にはオールジャンルなのですよ。
なんで次は何をしようかと熟考中。悩むのよ〜。

次もまた是非いらしてね!待ってるわ!!


こんばんちわー
ネギ 2004年11月17日 (水) 22時54分 No.16

icon どうもーステップナーさんの知り合いの
ネギといいます。
いやあほんともう熊本行きたい!
今日のイベント頑張って下さい!
[RES]
ミキ 2004年11月18日 (木) 05時29分 No.17

icon むっほー!!
早速ありがとうございます!
先ほどイベント終わって、今は始発を待つ為
インターネットカフェで休んでおります。
いや〜体がボロボロ!!踊り疲れた〜!!

ステップナーさんには何から何までお世話に!
ついにはネギさんというナイスなDJとお知り合いに!
全く仲人上手なナーさん!!

今日あったガバメインイベント「ストハコ」は
恐らく次から2ヶ月に1度のペースで開催されますので
チャンスがあったら是非遊びに来て下さいね。

ていうか、リザキンにも来てねv(はあと)
ネギ 2004年11月20日 (土) 01時03分 No.18

icon
むひょっ!
イベントの方どうもお疲れ様でしたー!
ストハコ要チェックですわ!
となると、次回は1月くらいですか!
しっかし最近寒いんで皆さん風邪には気をつけて
素晴らしいハード・コア ライフを楽しみましょう!


ウワッ!!LALAさん!?
アッコ(ガバ) 2004年10月16日 (土) 17時58分 No.12

icon って本物!??
LALAさんが来たら感動!!!
いやーなにげにここ(BBS)凄いんですけど。。

昔リザキンで高橋名人かかって、もうあがりっ放しだったのを思い出します。

いやーすげー。
[RES]
LALA 2004年10月18日 (月) 17時22分 No.13

icon おひさしです。
一応本物です。まぁ一応ですが。
日本帰って見ないとはっきりしないんですが
いきたい方向で考え中でございます。
ミキ 2004年11月16日 (火) 09時20分 No.15

icon 結局
ララさんは来れなかったですなあ。残念。

次こそは来て欲しいですなー。
そしてスーパーガバーズ復活!


はふー
LALA 2004年10月15日 (金) 14時31分 No.10

icon とりあえず31日の飛行機には乗るんだけどね。
11/1のぞろ目には日本に立ってると思います。
遊びに行けるかどうかは懐具合と気力ですなぁ。
熊本行きたいんだけどなぁ。阿蘇に。草千里に。
そして寝ころんだところには馬糞が。
ちくしょー二度と行くもんか!

[RES]
ミキa.k.a.Pudding 2004年10月15日 (金) 14時41分 No.11

icon お久しぶりだー
イギリスよりこんにちは!!
いよいよ帰国するのねー。嬉しいですっ!
んで、リザキンには是非レコード持ってきてくださいっ!
オールドスクールハードコアな人が増ーえーるーぞー!!

ガバのアッコちゃんとは久々の再会になりますしね。
5年ぶりのリザキンは、まさに同窓会!!
みんなー元気かー?

翌日はみんなで阿蘇に行きたいとか思ってるけど
嫌なら来なくていいよー(突き放してみた)
LALA 2004年10月18日 (月) 17時27分 No.14

icon
めさ行きたいんだよねぇ。
ステップニャンにも会いたいしー
会いたくてー会いたくてー会いたくてー今夜もー
恋しくてー恋しくてー恋しくて痛いほどー逢いたいし。

友達も何人か行きたい言うてるしもしいけるなら
そいつらも客として連れて行きますよ。

草千里には友達のデートに付き合わされた忌まわしい記憶
が眠っています。てかカップルに一人で付き合わすなよ。


コンバンワワワ。
アッコ(ガバ) 2004年09月26日 (日) 01時29分 No.8

icon ミキさまリザキン復活おめでとうございます☆
accoちゃんの直後でややこしいですが、ガバのAKKOデス。

今日フライヤー入手いたしました。
いやーなんかメンツもすごいぃ!!
当日楽しみにしていますよ♪

ミキさん頑張って!!!(^д^)/~~
[RES]
ミキa.k.a.Pudding 2004年09月27日 (月) 02時46分 No.9 mail home

icon いらっしゃいいい。
おおー!Wアッコでコンプリート!!
ようこそいらっしゃいました。一体どこでフライヤーを手に入れたの?

アッコちゃん(奥様)のお陰で若手熊本ガバっ子パーティー
「エクストリーム・ハードコア」の男子達とも仲良くさせて貰ってます。
その節は本当にありがとう!!
いつも皆さんのお陰でなんとか歩いております…ヨボヨボ

タイミングさえ合えば、懐かしいあの人がシークレットゲストで登場するかも!?
決まり次第ココでご紹介するので要チェックでっせー


おめでとーございます★
あっこ 2004年09月06日 (月) 16時17分 No.3

icon 初めておじゃまします!サイレンのあっこです。
みきさん、イベントのお誘い、サイレンHPへのリンク
ありがとうございます!!
イベントかなり楽しみ!!
久々にみきさんに会えるのもちょーたのしみ!!
[RES]
ミキa.k.a.Pudding 2004年09月06日 (月) 23時53分 No.4 mail home

icon いらっしゃーい
おおっ、君は熊本のDJ“ちっちゃい”アッコちゃん!
早速来てくれてありがとー!

君とはかなり長い付き合いだけど
前々から常軌を逸脱したモノ(良い意味で)を感じてて
『こやつは何かやりおるな』と思っていたら
案の定、今はカッチョイイDJとかになってたのねー。

私もアッコちゃんのPlayメチャメチャ楽しみですわー。
LINKも大変光栄です。本当にありがとう!
SIRENさんみたいにカッチョイイHP&イベントじゃないけど
ヨチヨチと頑張りますよー。


わー
さっこ 2004年09月06日 (月) 15時58分 No.2

icon きてみたよ。
新築やね。
リザキンなつかしいね。
[RES]
ミキa.k.a.Pudding 2004年09月06日 (月) 23時55分 No.5 mail home

icon わーいわーい
早速ありがとうー!!

イベントのお陰で懐かしい人にたくさん再会できるのが
また楽しみの一つ。

んでもって、新しい人にもたくさん出会えるように頑張りまっす!!
さっきこ 2004年09月07日 (火) 17時16分 No.6

icon
おらだよおら。わすれたかい?もうフランダースの犬のシールあげな〜い。どなたさま?なんてよそよそしい。涙。てめぇ何もんだのほうがまだましだよ。
ミキa.k.a.Pudding 2004年09月07日 (火) 21時28分 No.7 mail home

icon うわぁん
何よーやっぱりKojiroかよー。ごめんよー。
しかしまるで荒らしだなーw

ラスカルの時代は終わり、フランダースの犬期に突入です。
良かったら来月のラスカルシールを宜しくお願いします。
んで、イベントではガツンとしたヤツお願いします。

そして翌日はおいしい馬刺しを食べましょう。


こんにちは!
ミキa.k.a.Pudding 2004年09月06日 (月) 00時16分 No.1

icon お久しぶり&はじめまして!!
LIZARD KINGのBBSができました。

ココではリザキンに対するメッセージとか
質問とか雑談とか色々書いてってくださいね。
[RES]





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET