【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

放課後の図書室 BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.79 ひゃっほい!
NAME:水瀬アラズ

課題未完成ながらも提出できました!!
ホントは30Pは確実に出さなくてはいけなかったんですが、
約18Pで許してもらえました。ワーイ。
因にその時の私の言い訳が、
「他の人の30P分は描き込んでますよ!!」
でした。切羽詰まってますね☆

てな訳で今日から正式に名だけの夏休み開始です(謎)
でも明日からバイトです☆
私も長期休暇にバイトは入れるべきでないと思いますよ…。
休む時には徹底的に休まねば!!
でもそんな訳にいかない貧乏学生〜♪

あ、手の方は一晩寝たら大分ましになりました。
でもキーボード打つと薬指がつりそうになったりならなかったり。
もっと手力をつけねばと思いましたよ。
何したらいいんでしょう??謎です。

そんなかんなで。
ではでは〜。お邪魔致しました〜。
ホントに遊びに行っちゃいますよ☆
てかいつ頃行ったらいらっしゃいますでしょうか??
また都合の良い日があったら教えて下さいね☆

2004年08月07日 (土) 00時15分


No.80 大変だぁ。
NAME:HAT@管理人

課題ってのはホントに大変みたいですね。
うちも美術科があるので、課題提出に苦しんでるのはよく聞きます。

休みが欲しいと切実に願っても叶いません。
休みがやっとできたと思ったら、住人の仕事が待ってます。
(まあこっちは好きでやってるのですが)

暇なとき・・・お盆ですかね?
それ以外にも細々とあるのでまたメールします。

2004年08月08日 (日) 22時28分

No.75 ぐげふ。
NAME:なちゃみかん

 レポート間に合いません。撃沈。もうなっちゃんぐれてやる。

 先日、おかしな夢を見ました。
 ランスさんとアロンくんとメイちゃんと私が、何故か 元・自分の部屋で話をしていて、しかも仲間に一反もめんがいるんですよ!!訳わからんです!!ってかエミリさんはいずこ〜〜〜!!!(号泣)
 そして……何故かランスさんが感情爆発して暴走して、みんなで止めてるんです。ああ、私、そろそろ寿命かしらん。

 皆さん……色々お忙しいでしょうが、お互い頑張りましょう……ぱて。

2004年08月06日 (金) 02時54分


No.78 あらら、お久です。
NAME:HAT@管理人

私も2単位放棄しました(爆)

って一反もめんですか!?
elements夏の怪奇バージョンといったところでしょうか(笑)

お互いがんばりましょう!
あどび〜を使ったアニメの作成法のレクチャーを先輩に受けました。
これからバリバリ作るぞ〜(できるかなぁ)

2004年08月06日 (金) 09時28分


No.81 質問
NAME:チャカ

やっぱり単位取るのは難しいんですか?
(あたりまえな質問)

大学でつらいことってなんですかね?

2004年08月16日 (月) 17時00分


No.82 にょ〜〜
NAME:なちゃみかん

 はじめましてですチャカさん☆

 単位はですね、真面目に勉強すれば取れます(笑)
 つらいこと……レポートがしんどいこと(もういい)

2004年08月25日 (水) 03時41分

No.74 おおっ
NAME:御ヶ笠

バナー貼替えありがとうございます!
なんだか他所と並べてみると手抜きに見えるバナーだ(^^;

>萌ちゃん
キリ絵ありがとう!vv
持ち帰ったのでうちでも飾らせていただきます♪

2004年08月05日 (木) 21時13分


No.77
NAME:HAT@管理人

説明文の変更なしの手抜きですみません(苦笑)
このHPのバナーもそろそろ変えようかな・・・。

2004年08月06日 (金) 09時24分

No.73 手が…。
NAME:水瀬アラズ

お久し振りです〜。
TOP絵が変わっていまして、何やら今が夏だと言う事に今更ながら気付きました…。
夏休みって何だっけー。

明日課題の締めきり日なんですが、
も、絶対間に合わねぇ!!
どうしよう!!
しかも手が腱鞘炎でかなり痛いですよ…!!
この若さで湿布薬の匂いぷんぷんさせながら、
家に篭ってひたすら紙とペンと格闘しております。
管理人さんも色々お忙しいみたいですが、
健康には充分お気をつけ下さいませ〜。

ではでは。
ちょっと寄ったのでカキコさせて頂きました☆
一体何が言いたかったのか…(汗)

2004年08月05日 (木) 00時22分


No.76 お久です。
NAME:HAT@管理人

お久です。
夏休みないですねぇ。
バイトは長期休みに入れるものではないと感じる今日この頃。
サークルの活動ができん!

腱鞘炎、大丈夫ですか??
アラズさんこそ健康にお気をつけて。
時間が空いたら遊びに来てくだされ。

2004年08月06日 (金) 09時22分

No.71 お忙しい中ですが・・・w
NAME:miyuku

どうも、お久しぶりですw
お忙しい中、HATさん更新ありがとうございますw

このたび、私のサイト名を変更しましたのでお暇があるときでいいです。
リンクの訂正をお願いします。

サイト名:Angel note

では、レポートがんばってくださいw

2004年07月18日 (日) 19時19分


No.72 変更しました。
NAME:HAT@管理人

miyukuさんお久しぶりです。
サイトの名称を変更しましたので、
確認の方、よろしくお願いします。

2004年07月19日 (月) 12時58分

No.69 HPの更新について
NAME:HAT@管理人

7月後半は管理人のHATがテストとレポートのために更新頻度が落ちてしまいます。

楽しみに見に来てくださる方にはご迷惑をおかけしますが、8月以降は更新頻度をあげたいと思いますのでよろしくお願いします。

2004年07月14日 (水) 23時10分


No.70
NAME:チャカ

がんばってください。応援します。

2004年07月16日 (金) 22時09分

No.64 2629hit
NAME:HAT@管理人

2629hitしました。
いや、前の家の電話番号です。
それだけです(笑)

2004年07月10日 (土) 23時09分


No.67
NAME:チャカ

おめでとうございます。



次の言葉が出てこない…

2004年07月14日 (水) 18時44分


No.68 あ、ありがとうございます(汗)
NAME:HAT@管理人

>チャカさん
わざわざレスしていただかなくてもよかったのに・・・。

とりあえず、ありがとうございます(笑)

2004年07月14日 (水) 22時53分

No.63 ついに!
NAME:水瀬アラズ

どうも御無沙汰してます〜。
て、そんなにしてないデスか。はは。

今種の公式HP行ってきました。
二ヶ月程前から何故か周りの友人知人が一斉に私に報告してくれる種第二弾の噂、
どうやらマジらしかったので(画像まで送られりゃ信じるしかないですよね…)、
自分の目で確認をば。
わぁ…ホントだぁ……☆
何か複雑な気持ちですが、取り敢えずちゃんと観ようと思います!!

そうそうついに!なんですが、イベント行ってきます。
まだ申し込みはしてませんがほぼ決定なので。
はっは。
でもまだ原稿途中なので八月は多忙もいいとこです(泣)

それからこちらはお知らせなんですが、
うちの学校で行います文化祭で、イラスト等の展示会をする事になりました。
一応予定としては、展示の他、上記のイベントで売れ残った本とかその他諸々を販売するつもりなので、宜しければ遊びに来てやって下さい。
因に例の神様様(増)と共同開催しますので、何か緊張気味です…。はわわ。
でも、ホントにお上手なので絶対見て損しませんよ!!

今度こっそりそちらのHP紹介しますね(笑)
ではまた。

今日も長いけど中身はありますね!←そうか?

2004年07月10日 (土) 22時40分


No.65 おお〜。
NAME:HAT@管理人

こっちも公式HP確認しました!
種はちゃんとチェックします。
鋼は微妙に見てなかったり・・・。

というか、次の種の主人公は・・・
スク○イドですか!?
見た目といい名前といい。(見た目はキャラデザの関係でしょうがない?)
きっと彼のガンダムの周りには緑色の物体が飛んでるに違いない・・・。

おお。イベントですか。
インテの方ですか???
時間があれば顔を出しに(え)

学校の文化祭の方もまた情報ください。

2004年07月10日 (土) 23時36分


No.66 おお!
NAME:水無月+α

イベント参加なさるのですかΣ('_')
うーん、行ってみたいな夢の国…
そちらのほうには行けないと思いますが、よければ文化祭のほうはおじゃましたいです。
よければそちらの情報をお知らせ下さい。

え?お前は誰だ?
あ、私の正体はHATにきいてみて下さい。たぶん知ってますから(笑)

2004年07月12日 (月) 16時22分

No.62 2222HITリク絵ありがとうございます!!
NAME:御ヶ笠

リーマン!!
大丈夫です、オッケイです!
今学校からなので保存できませんが、後で持ち帰らせていただきますm(_ _)m
そして自分家(HP)で飾ります。
ってか早いですよ知華さん!;
このあいだリクしたばっかりですよ!( ̄□ ̄;)
では、素敵絵ありがとうございましたvv

2004年07月08日 (木) 14時48分

No.58 う〜みゅ
NAME:水無月+α

一日に二回くらい訪れる私・・・暇なのか?
いや、レポート書くためにパソの前に座るとなんとなく見に来ちゃうんですよ。
こんなことやってるばやいじゃないんですけどね(^_^;)
あんまり身内ばっかりでカウンター回したらいかんのですかね?
・・・もう少し自粛します。

2004年07月06日 (火) 21時06分


No.60 気持ちは分かる・・・(笑)
NAME:スノー

大丈ー夫!
私も似たようなものです(苦笑)。
こっちも結構まわしてると思う。…なかなかキリ番踏めないけどね(フッ・・・/遠い目)。

レポートも頭痛いけど、とりあえずは目先の『ディスカッション』。5分も何喋れっちゅうんじゃーっ!(←ヤケ中。キケン、近ヅクナ)。

2004年07月07日 (水) 00時14分


No.61 上に同じく
NAME:HAT@管理人

目の前のビット演算から逃げてきてます(授業中)

レポートも頭痛いですが、普通に授業も頭痛いです(泣)

がんばって今晩あたりにHP更新予定。

2004年07月07日 (水) 15時09分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板