【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

放課後の図書室 BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.165 BBS利用について
NAME:HAT@管理人

見ての通り、BBS回ってないので、
廃止して、代わりにWeb拍手を設置しようと
計画してるのですが、不都合のある方とかいらっしゃいますか?

というか、この書き込みを誰か見ているのかということ自体が疑問(笑)

2008年05月29日 (木) 11時00分

No.162 ページリニューアル
NAME:HAT@管理人

ホームページのデザインをリニューアルしました。
見易さの点や、誤リンクなどがあれば、報告くだされば助かります。

これからもよろしくお願いします。

2006年07月30日 (日) 00時26分


No.163 もしかして
NAME:NAFA

更新停止・・・でしょうか?

2007年09月24日 (月) 01時50分


No.164 じつは。。。
NAME:HAT@管理人

>NAFAさん

こんにちは。
実は僕が去年の年末から、
卒論、卒業、就職とばたばたしていましたので、
更新がぜんぜんできていませんでした。。。

そろそろ仕事も落ちついてきたので、そろそろ復活しようかと思ってます。

2007年10月01日 (月) 13時51分

No.160 オープンとありますが・・
NAME:Dolphin

はじめまして、Dolphinと申します
交信記録に、企画で
製作日記をオープンとありますが、
それらしきものが見当たりません。
私だけでしょうか?

2006年04月03日 (月) 21時32分


No.161
NAME:HAT@管理人

>Dolphinさん
こんばんは
管理人のHATです。

すみません。企画の中にリンクを作っていませんでした。
トップページの上の方にリンクがありますので、とりあえずそちらからお願いします。

2006年04月04日 (火) 01時11分

No.158 今更ですが
NAME:水無月+α

あけましておめでとうございます☆
あきれるくらい書き込みが無いので久々に書き込んでみました。
皆さんそろそろこの集団のことを忘れてらっしゃるんじゃないかとひやひやしております。
近況報告でもしてみようかしら・・・

テストが一通り終わりました♪
しかしまだゼミ実験のレポートに追われ、卒論のテーマ決めに追われ、就活におびえる毎日を過ごしています☆
(↑実年齢がバレバレですね・・・まあ隠してるわけじゃないけど)
しかしなにはともあれ春休みなので、サークル活動に励みたいと思います。

変なコメント(?)になってしまいましたね・・・
まぁ結局「いまだにメンバー頑張って作り続けているのでelementsの続きはもう少し待っていてくださいね☆」ってことで。

2006年01月25日 (水) 15時50分


No.159 続いて
NAME:HAT@管理人

今更ですが、この集団は地道に続いてます。
そしてこれからも地道に続きます(だめじゃん)

なんだかんだで水無月と同年代が多いサークルなので
忙しい時期はみんな忙しいということで、
活動ペースにムラが多いのです(汗)

elementsはゆっくりですが、ちゃんと作ってます!


制作関係のブログでも作ろうかなぁ。

2006年02月05日 (日) 21時23分

No.157 攻略ページオープン
NAME:HAT@管理人

攻略ページオープンしました。
長らくお待たせしてすみません。

随時更新していきますので、よろしくおねがいします。
サポートは引き続き、サポート掲示板で行っています。

2005年09月03日 (土) 16時00分

No.152 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
NAME:かわたん

キリ番ゲットならず・・(/_<。)グシュ
20009・・・あぅっ(Pд`q。)

くだらないことカキコんじゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

2005年05月30日 (月) 20時41分


No.153 残念!
NAME:水無月+α

20000Hitがもうすぐだなぁと思っていたらホントに早かったですね。私も狙ってたのに踏みそこなっちゃいました(泣)
ちなみに今日は21111番でした。20000Hitの変わりにキリ番にならないものかなぁ・・・

2005年06月07日 (火) 18時57分


No.154 次こそっ!
NAME:かわたん

早かったですね〜。。
20000番・・報告ないから誰が踏んだのかわからなぃ・・??
21111バンもキリ番ぽぃw

2005年06月13日 (月) 10時38分


No.155 あっという間に22222…
NAME:水無月+α

またまた報告ないですね。それともちっさい枠の次は30000Hitっていうのを間に受けてるのか…
あんなものは言った者勝ちだと思うので、これだぁ!って思ったらどんどん報告していただきたいと思うんですけどね。
かわたんさんもどしどし狙ってやってくださいね。

2005年06月22日 (水) 18時40分


No.156 はぅぁ〜
NAME:かわたん

ちょっとこなかったら・・きり番通り過ぎてるぅΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
間に受けてるんじゃなぃですか??
てか私もその一人だったり・・(笑)
でも今だ22222とかそういう系ふんだことなぃ・・(Pд`q。)
狙いまくってますww 
でも当たったことナィ・・w

2005年06月23日 (木) 10時16分

No.151 お久しぶりです
NAME:チャカ

お久しぶりです。お元気でしょうか?

このたび「Tokyo City Bohemian」を閉鎖することになりました。

掲示板、日記、チャットは残るのでリンクについては修正して頂いても、そのままにして頂いても結構です。

このような信頼を裏切る形になって申し訳ありませんが、今まで有難うございました。

2005年05月30日 (月) 19時13分

No.150 いやはや
NAME:HAT@管理人

みなさん。お久しぶりです。
音信不通(?)だった管理人です;;
大学のサークルの方が立て続けに忙しかったもので・・・。

ぜんぜん関係ないですが、
このあいだ、神戸の「そうさく畑」に行ってきました。
オリジナル専門のイベントです。

ってか凄い!
人によってクオリティーの違いはあれども、
どこも2次創作とはまた違った面白さがあります。

個人的にはオリジナルの方が好きかも・・・。
残念ながら同人ゲームは皆無でしたが、あの空間なら、図書室の住人でも進出できるかも。

え。なんで、こんな話を掲示板に書くかって?
書かないと掲示板が消えてしまうとかいう話ではないですよ・・・きっと。
大学からアクセスしてるので、トップページの更新ができないのです(^ー^)

2005年05月19日 (木) 13時26分

No.148 ありがとうございました。
NAME:apikt.

>HATさん
4月3日はインテックス大阪の方に
同行(むしろ連行?)させていただいて
本当にありがとうございました。
またその他諸々についても
どうもありがとうございましたw
あのCDとは運命の出会いです。
あたしも頑張って音楽を作らないと。
また他のイベントも誘って下さい。
時間と体力があれば
もれなく後ろからついていきますのでw

>おおみや知華さん
イベント本当にお疲れ様でした。
そしてお会いできて嬉しかったです。
いつもこのHPで見ている絵が
アナログで販売されていることが
(しかも作者の手元で!!)
何だかとても不思議な気分でしたw
こんな音楽担当(仮)ですが
今後もどうか宜しくお願いします。

2005年04月04日 (月) 19時41分


No.149 >apiktさん
NAME:おおみや知華

こんにちは〜。
私にまでコメント有難う御座います!
そしてインテでは遊びに来て下さいまして
有難う御座いましたv
何か拙い本が並んでて恥ずかしかったですが;
私もお会いできて嬉しかったです(^^)
とても可愛らしい方で、心の中で
舞い上がっていましたv(笑)
こちらこそヘボヘボ作画ですが
宜しくお願いします!

p.s.>HATさん
インテに来られた時わざわざ私のスペースまで
来るのはやめて下さい恥ずかしいから!!!
何でいつもスペース知ってんだよ〜…
サークル名覚えてんじゃ無いでしょうね…;

2005年04月05日 (火) 01時17分

No.146 初めまして。
NAME:ひねこ

知華さん、萌さんの友人の者です。先日こちらのサイトのリンクを貼らせていただいたので連絡に上がりました!時間のあるときにでもご確認をおねがいします。

それでは用件のみですが失礼致します。。。

2005年03月30日 (水) 01時00分


No.147 うおぉぉぉぉΣ(@△@)
NAME:おおみや知華

いらっしゃいませ、ひねこさん!
この度はリンク有難う御座います。

また暇がある時にでもゲームの方プレイしてみて下さい☆
(個人的にはしてほしくないんだけど…恥ずかしいから;)

ではでは、私もまたそちらに遊びに行きますね(^^)

2005年04月01日 (金) 04時17分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET