【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

elements〜漆黒の中の紅き夢〜 サポートBBS

タイトルは質問内容が分るものにしてください。
例) ×「はじめまして」 ○「町でのバグ(?)について」

ホームページへ戻る

お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[22] オープニングの説明で、 いり - 2005/03/01(火) 00:14 -

ベクターのトップページで紹介されていたのを見て、プレイさせていただきました。
本編(続編)も製作中とのことで、完成を楽しみにしております。

一つ気になったのが、オープニングの2行目の「リースタルとナディムの戦争は局面を向かえていた。」の部分です。

「局面」は「物事の情勢・なりゆき」という意味で、「重大な局面」や「最終局面」のように、
どのような局面か説明する言葉が付くのが一般的なように思います。
あと、「向かえる」は、「迎える」でしょうか。

次バージョンで修正予定かとも思いましたが、念のため書かせていただきました。

[24] ご指摘ありがとうございます。 むぎぼう - 2005/03/01(火) 01:02 -

いり さんはじめまして。むぎぼうと申します。
elementsをプレイしていただきありがとうございます。
ご指摘の点ですが、スタッフ一同全くもって気付いていませんでした。(^_^;)
日本語の使い方から皆で勉強しなおしますm(_ _)m
次のバージョンでは何か他の適切な表現に変更するなどの処置をとらせて頂きます。

我々のほうでも再確認等行いますが、もし何か他にお気づきになった点がありましたらまた御一報下さい。 ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板