【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

lezarakus BBS

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

「魔法国消滅」の公開を始めました。
岩倉義人 管理人 [ Home ] [ Mail ]
やっと新しい小説「魔法国消滅」の公開を始めました。ジャンルはファンタジーです。
枚数は原稿用紙で60枚程度ですが、
書き終えて久しぶりに充実感を感じました。

これがあるから書くのをやめられないのかも。
またぼちぼち書いていきます。
というか書かないとしょうがないぞ!
と自分に言ってみる。
No.4 2006年04月17日 (月) 02時10分

 

短編集発売中です!
岩倉義人 管理人 [ Home ] [ Mail ]
ホンニナル出版というのを利用して
自作の短編集を販売中です。
そのリンク
http://www.honninaru.com/web_order/publish/market/shousai.cfm?b=30000196

とりあえずデザインとかしてて超楽しかったっす!
それだけでも十分収穫があったかも。

新しい小説も書いてますよ〜
その内出来上がったら
サイトにupするでしょう。
No.3 2006年03月05日 (日) 22時24分

 

岩倉義人 管理人 [ Home ] [ Mail ]
spam対策のためBBSを変更しました。
小説やサイトについてのご意見、ご質問など
お気軽にお書きください。

なおアダルトサイト等へのリンクを含む書き込みや
個人、団体に対する誹謗中傷などはすぐに削除しますのでご了承願います。
No.1 2006年01月18日 (水) 23時08分
岩倉義人 管理人 [ Home ] [ Mail ]
なお前のBBSは閉鎖しました。
このBBSはスパム対策が結構されているみたいでしたが、果たしてどうなることやら。
No.2 2006年01月18日 (水) 23時26分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板