【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

lezarakus BBS

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

iwakura [ Home ] [ Mail ]
やっと新しい小説のウェブページが出来たので
公開を始めました。
「水の国の姫」という長編小説です。
前の小説をアップしてからだいぶ時間が経ってしまいました…
これからもまだまだ他にも書きたいと思ってますので
そちらもじわじわと公開していきたいと考えてます。
No.80 2011年08月28日 (日) 15時46分

 

iwakura [ Home ] [ Mail ]
久しぶりにサイトをアップデートしました。
とはいえアップしたのは小説ではなく
イラストみたいなものだったり。
今出来ている小説で公開していないものがあるので
そのうちそっちもアップしたいなあ。
No.79 2011年01月28日 (金) 23時14分

 

unokazuhiro [ Home ] [ Mail ]
あけましておめでとーー。

おっと間に1つ書き込みが。

今年も宜しくー。
こちらは作家道全力疾走してます。
No.77 2011年01月01日 (土) 09時33分
iwakura [ Home ] [ Mail ]
unokazuhiro様

あけましておめでとう!

作家道全力疾走ですか〜
すごいですね。
僕の方はまあぼちぼち書いてます。
No.78 2011年01月01日 (土) 17時51分

 

いつになるやら
iwakura [ Home ] [ Mail ]
なかなか出来そうにないですが
ウェブに乗せる用の小説を書いてます。
7割ぐらいは進んでいるはずだけど
これからが難しそう…
No.76 2010年10月03日 (日) 00時58分

 

unokazuhiro [ Home ] [ Mail ]
あけましておめでとう!
見たら一個前の書き込みが「あけまして」だね。

今年もよろしくね。
No.74 2010年01月01日 (金) 04時18分
iwakura [ Home ] [ Mail ]
uno様

あけましておめでとう!
uno君も油絵がんばってますか〜
No.75 2010年01月01日 (金) 17時43分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板