【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

レッスンについて♪

何か常日頃レッスンについて考えられておられる方、

もしくは悩まれておられる方はお気軽に書き込んでみ

てください!音楽教室での話題でもOKです。    

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.659 ] 色々考えてます。。。 投稿者: 山田 2010年01月20日 (水) 03時39分
現在46歳になります。36歳になって思い切って、クラビノーバを購入してピアノの2年前までレッスンを受けてました。途中、体調や仕事や家庭事情もあり、お休みを入れながら ツェルニーUの途中で、仕事や体調不良で、辞めてしまった形になりました。
教えて頂いた先生に、もう一度お願いするか・・・

歌が好きなので、ヴォーカルレッスン、ハーモニー、音楽の色々な面での 遊びもしたい。と思い、なかなか結論がでないまま 日々を過ごしてしまっています。結局、以前の先生は、捨てがたい気持ちでいましたが、クラシックが基本と大人になって始めたピアノを丁寧に教えて下さいましたが、
いざ、バンドに誘われても、何も出来ないと決め付け出来ない自分にがっかりしました。

ヴォーカルや、ヴォイスレッスンをしたいとも思っています。贅沢ですが、趣味でまだまだ、歳 関係ない(笑) でも、贅沢ですが、ピアノも捨てがたく、
ピアノや歌やヴォイストレが楽しめる事 を繋げながら、もう一度 50歳に向けて・・・
と 探しています。
音楽もきままで、詳しいこともわかりませんが
感じる事で どんなジャンルも好きです。
お時間ある時に、ご返事頂ければ幸いです。

今、色々な分野で、探してます・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板