【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BBS

管理人プレゼンツ、“テーマ書き込み”展開中!!
3月テーマは【管理人について】です。
過去最大級に、自分勝手かつ自己中心的なテーマに挑戦します。
私との出会いや想い出について、私の好きな所、私のダメな所、
私に言いたい一言、なんでも構いません。
みんなの言葉を胸に、大きな一歩を踏み出そうと思います。
もちろん、関係ない書き込みも、どうぞよろしくです!!!


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
アイコン参照→ ★アイコン表示★
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.442 そうですか?
NAME:彩流社 代表者 竹内淳夫


このリンクに書いてある外山恒一氏の
性犯罪歴は、事実なのでしょうか?

大変、ショッキングな過去だと思います。

もし、事実であれば、大変なことですし、
御社が、外山氏の常習的な性犯罪を
かばうようなことは、好ましくないと
思います。

老婆心ながら、御社と外山氏との関係を
再考されたほうがいいと思います。

出来れば、御社のツイッター上で、
外山氏の犯罪歴に対する見解を発表された
方が、いいと思います。

でないと大変な誤解を受けることになるでしょう。

私も先程、外山氏のBAR「ラジカル」に関して、福岡県警に一報のメールを送信した
ところです。

御社の誠実な回答をお待ちします。

十年来の一読者。

2011年06月18日 (土) 00時51分

No.441 お願い事
NAME:すずき

やっほ、LEE元気?
埼玉大の鈴木どえす☆

さてさて、この掲示をごらんになった方にお願いです(荒らしではありません)。
http://www.neko-mag.com/
というサイトで
ネコの人気投票をしております。
 私の知人(同僚の先生)が「さくら」というネコを
立候補しているのですが、投票して欲しいのです。
1つのPCから1日1回しか投票できないので
ぜひみなさんのお力をお借りしたいと思っております。
 まあ、メリットとかはないです。自己満足です(爆)。
 現在1位の「歌丸」というネコがあまりかわいくない気がするのに、
ダントツ1位なんですよね。気に食わん・・・ということで。

じゃあ、LEEもお元気で。
って、東京に住んでんだよね。
ありゃあ。

2006年07月04日 (火) 13時21分

No.440 Leeさんお元気ですか
NAME:M

Blogの更新がないので気になります。
僕が知らないだけで、お元気ならよいのですが。

2006年02月16日 (木) 21時18分

No.439 (*´ェ`*)りーさんw
NAME:

おひさしぶり☆
飛んできますた。
K校ダンス部同級生のRでぇす。(分かる?)
多分、最後に会ったのは、かれこれ2年以上
前かもしらんね。
また会いたいよぉ。
Rは、だいぶやさぐれてきたのでお注射
してくださいw

2006年02月16日 (木) 19時21分

No.425 本当に一年経つの早いね
NAME:あっこ♪

お久しぶりです。お元気でしたか??
りーちゃんが復活してるようなので、書き込みしてみました。私も、何度も気になって覗いているけど、何度も書き込みしてしまう様になるのも気が引けてね…。書くのは遠慮してたのよ。今後の発展も楽しみにしてるね。
忙しいと思うけど、体調崩さないように頑張ってね。あっこも新しい生活を頑張ってるよ。

2005年10月24日 (月) 10時09分


No.428 そうですね。
NAME:LEE

レス遅くなりました。

確かに、時間が過ぎるのは本当に早いですね。
あっという間におばあちゃんになっちゃいそうです。
お互い、がんばっていきましょ☆

2005年11月05日 (土) 04時54分


No.438 カンジお疲れ様
NAME:あっこ♪

土曜日は無事のご対面できたみたいだね。あっこも行きたかった。s君とも皆とも話ししたかったなぁ。夏ごろだったら何とかいけるかもなー。新しい友達が増えるってウレシイ事よね。

2006年01月30日 (月) 12時29分

No.437 25200!!!
NAME:リヨ

初めてカウントを叩いたよ〜〜〜☆

おひさ  りーーちゃま!

今度、杉村たいぞ〜さんに会うことになったんやけど、若者としての何か意見をはなさないかんくて、困り中なのでお助けください!!

ニートやフリーターなどなど、何か最近思うことなどあれば・・・と思ってりーちゃん日記をのぞいてみた。たいぞ〜議員に、もしくは現代の若者たちになにか思うことはなあい???

2006年01月25日 (水) 21時20分

No.436 パソコンを使える方
NAME:SLS

パソコンを有効に使ってみませんか?



2006年01月21日 (土) 18時31分

No.435 お正月
NAME:M

体育会系の僕としては、お正月は元旦のサッカー、2日の大学ラグビー(準決勝)、箱根駅伝という3日間に他ならなかったりするのですがーーー。5日からの転勤を控えた今年は31日、2日、3日と会社に篭って、引き継ぎ資料とか書類整理に勤しんでしまい、生どころかTVでもスポーツニュースで結果だけ確認する始末。こんなフラストいっぱいの正月は久しぶりです。春になったらフットサルを再開するつもりです。
Leeさん、この季節は自転車では寒いのではないですか?

2006年01月03日 (火) 21時26分

No.433 メンテ
NAME:koh

Blogが見れなくなってたので、
ちょっと覗いてみました♪

2005年11月21日 (月) 01時07分


No.434 師走
NAME:koh

12月なのでまた見に来ましたが…。

2005年12月08日 (木) 02時26分

No.427 明日明後日
NAME:さつき

文化祭です。
たこ焼き屋です。

今日まで準備が遅かったので、成功するか不安です。

2005年10月27日 (木) 21時04分


No.430 どうやった??
NAME:LEE

文化祭、聞いただけでわくわくするねぇ。

そういや、私は、高校の文化祭で初めてまっこ先生に出会って、先生の振り付けで踊ったんよね。
全校生徒の前で踊ったさ。
あぁ、できるなら、一度あの頃へ戻ってみたい。

で、成功した??

2005年11月05日 (土) 05時01分


No.432 …。
NAME:さっつん

なんかすべてがテキトーで、子どもたちはどうだったんだろうって感じ。
あたしは全然手伝ってあげられなかったからビミョー。

2005年11月09日 (水) 06時10分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板