【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

ベガス情報交換掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

りえ 2009年09月10日 (木) 22時15分 No.129

icon やすよさまへ☆
仁川(インチョン)滞在について
仁川に着くのは確か15時半くらい・・・だったと思います。
洋子ちゃん・康子さんと合流するのが19時なので3時間半ほど時間があります。
エステは諏訪さんと2人で調べてたんだけど、
ソウルなら日本から予約もできて行ってみたいと思うお店も
あったのですが、仁川周辺はわかりませんでした。
地下鉄で30分(ソウルより近い)の金浦空港にも
エステのお店があるのですが、
こちらは日本からの予約について不明でした。
3人で当日いきなり行って「できない」ってことになると困るし、
往復1時間ももったいなく思うのでエステは諦めちゃいました。(ごめんね)
空港にあるスパ(「Spa On Air」で検索してみてください)
か空港から直行バスで10分の海洋深層水スパ
(「ヘスピア」で検索してみてください)
へ行こうってなってます。
海洋深層水の方はお店の営業が終了している可能性があるので、
引き続き調べてみてわからなければ、当日仁川で聞いてみよう、
って感じです。
ネイルは仁川空港にあるので当日行ってみて、滞在時間内で
受け付けてもらえるならネイルしようと思っています。
着いたらとりあえずネイル店へ行ってみて受付可能か
聞いてみるつもりです♪
これも無理なら当日諦めることになります。
仁川着→ネイル店で確認→スパ→ネイル可能ならネイル→
お腹のすき具合によっては何か食べたりお店見たり・・・
って感じです。
諏訪さんは足の爪みたいな小指の爪なのでネイルはしないです(^-^
ハワイに着いたらまた朝なので、仁川でいっぱつお風呂に入っておくのは
結構すっきりするかな、と思っています。
それでいろいろ飲み物飲んだら飛行機で寝られます♪
仁川ではどっちにしても出国(っていうか韓国に入国)
になります。
ですので念のためちょびっとだけ
(3人で10万ウォン、日本円で8〜9千円くらい)、
ウォンを持っていこうと言ってます。
関空で両替のつもりです。
あんまり心配しても仕方ないので、気軽に行きましょう〜☆

こんな感じでよろしいでしょうか・・・(^-^
これ以外の案についても
諏訪さんがいろいろ調べてくれました。ありがとねm(_ _)m

それにしてもファイブアワーエナジーが楽しみです。
あれは一日2本までしか飲んじゃいけないんですよねぇ・・・
りえ 2009年09月10日 (木) 22時20分 No.130

icon



すみません(><
下の9月1日付で諏訪さんがヘスピアのアドレスを貼り付けてくれています。
そちらをどうぞ(^0^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板