【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ユースホステル共○国連合情報掲示板

ユースホステル共○国連合の最新のイベントや地域情報を掲載します。
あなたのお泊まりに参考にしてください。

ホームページへ戻る

47976

 

2007/07/14 (Sat)

田圃

写真追加添付テスト


お気に入り (219人)
あすけ里山YH 13:00:04 (43)

2007/07/14 (Sat)

田圃ビオトープ

先日のサミットに参加出来なくて残念でした.
なかなか有意義だったようですね。
今テレビは、しきりに台風情報が放送されています。屋久島、九州地区、四国は大変な事になっているようですね。その地方のYHの方は、如何ですか?充分きをつけてください。愛知県も明日あたりに通過しそうですが、今のとこ雨、風とも静かです。
 今、うちで整備してる田圃ビオトープに棲むトンボの写真にこっています。特にイトトンボは、接写で撮るととても綺麗です。これから、夏休みに入ると子ども達が来くるので、朝の観察会で忙しくなりそうです。


お気に入り (193人)
あすけ里山YH 12:11:51 (42)

2007/07/13 (Fri)

有田オレンジ@和歌山からの現況です

雨もあがって、曇り状態の梅雨空のもと、海の状態を見に
海岸にでました。
7月13日夕方は、雨あがり、無風状態、なんか嵐の前の静けさ、、、を感じられるような?
でも海は波が大分高く、砂浜に打ち寄せて、また岩に当たった波は高く打ち上げられていました。
 漁にでる船は船溜りに整列して、繋がれて台風に備えて
いました。
 うちも、明日(14日)は完全に休館状態になりました。
(シーカヤックのお客さんだったので、完全キャンセル!)
 明後日(15日)にかけています。
 九州や四国地方の方々の台風現況をお願いします。

 では皆様お気をつけてください。


お気に入り (223人)
有田オレンジYH 20:17:23 (41)

2007/07/13 (Fri)

【お知らせ】 本ページをごらんのみなさまへ

この情報ボードは、ただいま試験運用を開始しました。

共○国側も、書き込みの手順を覚えるために、各国の
試験的な書き込みがございます。しばらくは ご辛抱
ください。

少しづつ 各国のイベント、地域情報を充実させていく
予定です。よろしくお願いします。

共○国持夢国


お気に入り (214人)
森の宿うわじまYH 10:34:42 (39)

2007/07/12 (Thu)

テスト3

テスト送信してみます
YHをコピーして、IT大臣のを(ずーーーと前のですが)
貼り付けてみました。


お気に入り (217人)
有田オレンジYH 11:08:44 (37)

2007/07/11 (Wed)

もうすぐ 開所13周年!

皆様のおかげで この夏7月18日で 開所13周年を迎える事となりました。感謝します!

で、7月18日(水)より25日(水)の間、初心に帰り、
オープン当時のお値段(1泊2食4840円・・・そない変わりませんが・・・)で お迎えします。

蛍もまだまだ飛んでます。

どうぞ 緑あふれる美山の地へ おこしやす。
お待ちしております。 


お気に入り (222人)
美山ハイマートYH 20:36:16 (36)

2007/07/07 (Sat)

七夕

高松は、今朝までの雨も上がって、梅雨の合間の曇り空が一面に広がっています。
七夕と言っても、実際の季節観は有りませんね。旧暦も大事にしたいです。


お気に入り (203人)
六車章文 09:28:03 (14)

2007/07/04 (Wed)

第45回共○国サミットが開催

当北軽井沢ブルーベリーYGHの暖かいお持てなしに、「感謝」の気持ちで一杯になり、時の過ぎゆくのを忘れたかの様に歓談はつづきたんじゃ。


お気に入り (232人)
muguaki 23:51:13 (11)

2007/07/04 (Wed)

第45回共○国サミットが開催

1日目は先端情報による技術研修。
2日目は当YGHの多彩なプログラムに寄り体験学習。
3日目は参加各国の情報交換。
いっつも以上の意義あるサミットとなったんじゃ。


お気に入り (233人)
muguaki 23:29:34 (10)

2007/07/04 (Wed)

第45回共○国サミットが開催

北軽井沢ブルーベりーYGHで先日の24日けえ26日まで開催、主要国のメンバーが遠路集おったんじゃ。


お気に入り (235人)
muguaki 23:15:27 (9)

2007/06/30 (Sat)

test3

高知県YH協会では、毎年恒例の夏の人気行事、『よさこいラリー』を
今年も、よさこい祭りの本祭8月10日(金)〜11日(土)の2日間、
『高知YHに泊まって、よさこいを踊ろう』と銘打って開催いたします。

今年も老若男女が楽しめるよさこい踊りの原点である、正調踊りでわいわい
がやがやとにぎやかによさこい祭りを楽しみたいと思います。

小さなお子様、お孫さん、ご家族の夏休み、また、高知への旅の思い出作りに、
ぜひ、よさこい祭りへの参加いかがですか?


お気に入り (212人)
muguaki 15:14:58 (3)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板