【今日最終日!】Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!

強迫性障害の案内板の掲示板1号

仲良く使ってください。 <注意>アダルト、出会い系サイトの宣伝、誹謗中傷などの書き込みは、禁止!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

昨年のメッセージを振り返って 管理人Ari 2021年01月05日 (火) 20時49分 No.2439

icon 掲示板で、利用者さん同士のやり取りがあればと思いますが、難しいですかね。

約20年前の精神科のプロではない頃は、掲示板に欠かさずに返信していました。
でも、今はそれをできません。

昨年、書いていただいたメッセージを読んでいて、私だったら、こう対処するという思いをしたことは多々ありました。
かといって、その返信文を考えるのは、時間がかかり、多忙のため、仕事で向き合う有償の患者さんが優先になります。

一般に、精神科に通院していても、症状の改善が難しい人はよくいます。
その場合、さらに専門的な診療をしていただける専門家を探すことになります。
しかし、現実には、どこにそのような専門家がいるのか、今までの治療とは違う診療とは何か、具体的なヒントが見えず、難しい状況があるのはわかります。

でも、あきらめずに治せる専門家を探していただければと思います。
自力で専門家が見つけづらい人は、当サイトの心理相談をご利用ください。





Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板