【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

強迫性障害の案内板の掲示板1号

仲良く使ってください。 <注意>アダルト、出会い系サイトの宣伝、誹謗中傷などの書き込みは、禁止!

ホームページへ戻る

わからないんです。 ゆちみか 2020年09月03日 (木) 00時10分 No.2431

icon ここの掲示板に合っている内容なのかわからないですが、誰にも話す事が出来ないので聞いて下さると嬉しいです。
私は外出するとき、家の中の確認をしないと出る事が出来ません。
1回なら普通なのかもしれませんが、私の場合、1回確認しても、またすぐに確認してしまい、何度も確認する為、同じ場所をぐるぐる回り30分以上かかる事もあります。
コンセントは抜いたか、窓はしめたか、ガスの元詮はしめたか、冬はストーブは本当に消えているのかなど、確認しても不安があって、なかなか確認を止める事ができません。
仕事の時間もあるので、これで最後と決めて確認後に部屋を出るのですが、何回かに1度は家に戻り、また確認をしてしまいます。
出たらでたで、不安が付きまとい、消防車の音を聞くとウチなのではないかと更に心配してしまいます。
ただの心配症なだけなのか、それとも強迫性障害というまのなのか、ただ単に私が変なのか。
同じような方がいましたら、お話し聞いてみたいと思い書き込みました。
長々と書き込みしてしまい申し訳ありませんでした。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板