【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

強迫性障害の案内板の掲示板1号

仲良く使ってください。 <注意>アダルト、出会い系サイトの宣伝、誹謗中傷などの書き込みは、禁止!

ホームページへ戻る

お久しぶりです 強迫お姉さん 2020年07月27日 (月) 18時37分 No.2414 mail

icon 久々に来てみたら、掲示板2号は閉鎖するのですね。
2016年にも書き込みに来たのですが…結局返信はなかったのでそのままになりました。
いつかまた来て書き込もうと思いつつそのままになってしまいました。名前はすぐには思い浮かばなくて、前回のと違う名前ですが、まぁ、前もそんなに書いてなかったので別にいいでしょう!!うん。
また、しばらくしたらコメントしに来ますね。
Ari 2020年07月30日 (木) 12時57分 No.2416

icon 強迫お姉さんへ
ご利用いただきありがとうございます。

以前のお名前何だったのでしょうね?

当掲示板では、アクセス数は少ないのですが、レスに関しては掲示板と同じで、私も含め、誰もレスする義務を負わないことになっております。
そのため、期待外れになることもあるかもしれません。
しかし、誰かがレスする暗黙のルールになっていたら、長続きもしなかったろうと思います。

強迫性障害もそうですが、ルールが多いとしんどくなるものです。

あまり期待せず、ゆるーくご覧いただければ幸いです。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板