【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

強迫性障害の案内板の掲示板1号

仲良く使ってください。 <注意>アダルト、出会い系サイトの宣伝、誹謗中傷などの書き込みは、禁止!

ホームページへ戻る

おひさしぶりです 2020年03月29日 (日) 23時32分 No.2395

icon こんばんは、お久しぶりです。なんだか気になって、サイトを開いてみたら、閉鎖されるとのこと・・残念ですが、ほんとに長い間お世話になりましたし、お疲れ様でした。今はコロナ騒ぎで、強迫性障害の方は大変な不安な毎日だろうと思います。
私自身、結婚出産があり、物を捨てられないことに、構っていられないほど、忙しい毎日です・・。自分の物は、以前よりは、片付けるようになったといえ、まだまだ私物が多いです。買ってしまうので、増える悩みもありますが、以前と比べて、らくになったのは、なにより、捨てられる不安が、軽くなったことです。これこそが、まさに強迫観念だったのだと思いますが。今は開き直ってます^^;捨てられないんだよね〜と。
ただ、最近困っているのは、子供に関するものが思い入れありすぎて、全然片付かないことです・・。まあこうなるだろうな、とは思っていたのですが。周りで、出産する人に譲ってあげたらよい場面でも、ほとんどが手放せません。。これ、強迫なんですかね?よくわかりませんが。なくなったらもう二度と手元に帰ってこないという点では、昔となんら変わりはないかもしれません。まあ、使い終わったティッシュとか食べ終わったプリンの容器とかも捨てられず苦しんだ日々は、今となってはなんだったのだろうと不思議でもあります。そのころから考えたら今は生きやすくなりました^^時間が、解決したのかもしれませんが、できたらもっとすがすがしい20代と30代を送りたかったものです。強迫でほとんど引きこもっていた時間が、もったいなかったと強く思いますが、もう時間は戻りません。これからを大事にします。昔話までしてすみません。Ariさん、ほんとに、今までありがとうございました。
Ari 2020年03月30日 (月) 21時45分 No.2397 home

icon お久しぶりです
OCDサポートのサイトは閉鎖されませんよ。
ただ、サイトのURLはしばらくしたら変更する予定です。
また、閉鎖されるのは「小さなことが気になるあなたへ」というサイトです。
http://ocd-net.jp/

ご結婚、出産されたとのこと。
都さんの幸せを願っております。^_^
2020年03月31日 (火) 04時49分 No.2398

icon
そうなんですか・・なんか勘違いしてました^^;
掲示板も残るんですかね。

ありがとうございます^^





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板