【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

強迫性障害の案内板の掲示板1号

仲良く使ってください。 <注意>アダルト、出会い系サイトの宣伝、誹謗中傷などの書き込みは、禁止!

ホームページへ戻る

ホームページ修正中 管理人Ari 2018年10月15日 (月) 19時09分 No.2282

icon 「強迫性障害の案内板」というホームページ名を、約20年間、続けてきましたが、昨日14日をもって、看板から外しました。
「OCDサポート」という事業所を2012年に作り、そこでのカウンセリングなどの活動がメインになっているので、ホームページも、その活動実態に近づけました。

以前は、このホームページでは、強迫性障害の解説が主だったのですが、この頃、その更新はむしろ滞っています。
この頃、主に更新するのは、OCDお話会、OCD関連の団体の情報など。
強迫性障害の新しい情報は、昨年、出版した「よくわかる強迫症」主婦の友社の方に書いてありますが、このホームページでは強迫性障害についての情報を、修正している時間がないためです。

今は、今後に向けて、いろいろな活動を見直している最中です。
「OCDサポート」をよろしくお願いいたします。m(_ _)m
管理人Ari 2019年04月15日 (月) 19時32分 No.2330

icon 訂正
ホームページの修正が遅れていますが、
「強迫性障害の案内板」という名称は、強迫症/強迫性障害の解説のページに残しました。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板