【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

強迫性障害の案内板の掲示板1号

仲良く使ってください。 <注意>アダルト、出会い系サイトの宣伝、誹謗中傷などの書き込みは、禁止!

ホームページへ戻る

さくらさくら 2017年02月16日 (木) 06時02分 No.2183

icon やはり強迫観念になり、働けなくなり、生活もつらくなるため、経済的にもくるしく自殺をしたいです、みなさんそうおもわれるかたは、いませんか、わたくしは名古屋市に住んでいます、、まじめです
管理人Ari 2017年02月16日 (木) 08時49分 No.2184

icon さくらさくらさん
こんにちは。
大変厳しい状況のようですね。

でも、自殺して楽になるという保証はどこにもありません。
そう思ってしまうのは、精神症状によると考えられます。
強迫観念と同様に、症状による嘘にだまされないでください。
精神症状は、実際とは違ったことを、本当のように思わせて人をだますことがあるのです。

生きていれば、必ず支援してくれる人がいます。
お金や生活のことも、どなたか身近で相談できる人、機関はありませんか?

また、次のガイドラインに基づき、一部、修正しました。
「「死にたい」とか緊急なことに、対応できるサイトではありません。暴力、自傷他害、死に関することなどは、読む人にも影響を与える可能性があるので、書かないでください。」

抱える困難の緩和を願っております。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板